2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日(月)

ビュー会見

お友達のブログをみて気づいたけど今日はビュー会見の日なんだね・・・

忘れるなんて(涙)

夜だよね。なんかメールが飛び交って、もしかして、もしかしてみたいな感じでそわそわして、次の日仕事だったけど寝れなくて、したら深夜ネットに更新されてて!
興奮のあまりそれからも寝れなくて・・・

朝はWSとりまくりだったよね~。

きっとみんな同じ行動だったよね~。


あれから一年なんだね。


いろいろあって、一年前とはKAT-TUNも私も取り巻いてる状況は違うけど、でもやっぱり私は今もKAT-TUNが大好きで、それだけは変わってないな。

先週末、ドリボズDVDみたんだ~。

出だしの仁くんのWILL BE~がもうきれい過ぎて困るよ・・

ピエロのゆっちの鼻がとられてときに大量の汗をかいてるのをみて爆笑したし、でもほんとくかわいくてたまらなかった!

そして、絆を歌う仁くんの目にうっすら涙。

感動だったな・・


でも思ったのよ・・・

9月にまたドリボはあるとして、またこのストーリーならもうかなり飽きてるから嫌だなって(笑)


でもKAT-TUNでるなら見に行きたいけど!







というわけで、今年の今日は何事もなさそうなんで寝れそうだ(笑)

EDIT  |  21:57 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●携帯から出現♪

早速~やってきました(笑)
1年ね…なんか もっと昔みたい…
毎回 コンオーラスの度に『ビュー発表』あるか?って
待ちに待って……
去年 今 こうなってるなんて想像ついてた人はいないよね…(涙)
まだ 仁の映像を見たら泣いてるけど…これで カツコンに行って大丈夫なんかな??
当たるか わかんなぃけどね(笑)
なほさんの♪プレワンに対する想いって 深いんだね☆
私の葬式より娘の結婚式が早い?
一昨日 15歳になったけど(笑)
後5年ぐらいしたら??
とかいって ずっとジャニオタして独身かもよ(笑)
さぁCM捕獲頑張りまぁす(汗)
梨花 |  2007.01.30(火) 19:03 | URL |  【編集】

●こんばちわ!

一年前でしたか。
私も忘れてた(>_<。)
確か日曜日でウタワラ萌えメールも最終段階の頃にそんな話してて、そしたらなほさんがネットで情報をキャッチして教えてくれたんじゃなかったかな。そのお陰で実にタイムリーにいち早く知る事が出来て後はもう怒濤の如く(笑)
ほんとあの節はありがとうでしたm(__)m
この一年悲しい事やつらい事もあって試練の時もあったけど、コンは素晴らしく素敵で楽しい思い出だし、
やっぱり彼らに癒され励まされ、萌やされて(笑)きましたよね(^η^)
そしてまたなほさんとコン参戦出来る事とっても嬉しいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">えぇ、もち行く気ですから(笑)
なほさんの言うように、一年前とおかれてる状況は違ってもKAT-TUN話してる時はあの頃に戻っちゃうというか全然変わらないしねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また一年たくさん思い出作りましょう♪よろしくお願いしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.01.31(水) 02:03 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
CM捕獲できたかな?みたらあのボトルがほしくなったよ(>_<)でも当たるの難しそうだね… 
一年前には今を想像できた人はいないよね… 
でもCMには仁くんいないけどあのボトルにはいるしよかったよね♪ 
結婚してポスターはれなくなるのもちょっとした悩み(笑)梨花さんはどうしてるの?はっちゃってる?(爆 
ちいさんへ 
そっか!そうですね!あの日は日曜でそんな話をフトしてたね!うん!そうだ!それでネット徘徊してたら怪しい動きをキャッチして(笑)興奮のるつぼでしたね(爆 
KAT―TUNもそうだけど、今もかわらずこ-やってちいさんとも仲良くさせてもらえてそれもすごくうれしいんです!!
来月にはKAT―TUNの当落もわかるかな?!わかればまた興奮のるつぼになるよね~緊張だわ… 
また旅の準備相談しようね!!ってもう行く気(笑) 
なほ |  2007.01.31(水) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
