2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月03日(土)

グアム=ガム

突然ですが新婚旅行はグアムにしようと決めてます(≧▼≦)って何を突然(笑)って感じですが

それを母に話したら

『ガムね』

って本気でいってた(笑)

そしてそ-いやCMで

『グアム三泊じゃなくてガム三箱だったよ』

というのをしみじみ思いだした(笑)

KAT―TUNがいけなかったグアムに(笑)行ってきますo(〃^▽^〃)o

ま、実際は海外初飛行機初な私にとても長い時間飛行してるなんて耐えられなさそうなんで…
近場にしてみたんですけど場所が決まるとホテル!ホテルが決まるとツアーとか飛行機とか色々決めなきゃで最近そればかり検討してます(笑)

彼氏の意見は一切聞いてません(爆)というよりどこでもなんでもいいそうで(^-^;)

ある意味なんでもまかされるのはやだけど、仕切られるのは嫌いなんでよかったかも…

ようやくなんとなく結婚するまでにやらなきゃいけないことの多さに気付きだしてあたふたしてます(--;

引っ越しとかできるの?(泣)あの部屋をどう段ボールにつめこむの?(--;

ってかそれよりなによりどこにすむの!!!!!

問題山済み…………

さてようやくプラスエックスガム買えました!!実はこの前買ったのに古いやつでキャンペーン対象になってないやつだった\(゜o゜;)/

今日さっき行ったら新しいのが置いてて、さっそくやってみたけどダメやった((-ω-。)(。-ω-))

あんなの当たるの?!

何事も運だね………

明日は大阪いってゆっち一色になってきます(笑)
EDIT  |  13:04 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばチパ♪

旅行も決まったんですね~♪
グアムかぁ~、イイですねッ(σ^∀^)σ
やっぱ暖かいところは最高ー☆
うちの近所は+Xが消えました(笑)
いつになったら出会えるのやら~f^_^;
さて♪
ブログタイトルを少々変更しまして・・・。
大変ご面倒おかけしますが、お時間あるときでいいので変更をお願いしまするm(_ _)m
MIENA |  2007.02.03(土) 17:38 | URL |  【編集】

●こんばちわ!

お仕事延長なの?!
ゔhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とうとうそこまでに(p_q)でもねーうちも来ないのよぉバイトさん(涙)
何なんだろうね、みんなどこに行っちゃうのかしら?確かに条件のわりにお時給悪いからなぁ( -_-)
にしても結婚準備のなんと大変な事!!夢の新婚生活(笑)までは長い道のりですね(>_<)時間も体も足りないね(涙)私ついに風邪ひいたので、なほさんも気を付けてねo(>_<)o
今日が、束の間かもしれないけどいい気分転換になればいいけど。
まぁゆっち一色だもん、それはバッチリかな(^_-)
ちい |  2007.02.03(土) 18:09 | URL |  【編集】

●グァム~ガム(涙)

グァム決定☆おめでと☆
私もグァムだったよ(笑)
同じく初!飛行機
初!海外…
まだ家 決まってないんだぁ(笑)
うちの近く 探しとこぅか?(笑)
ほんま こっちが心配になるやぁん♪
仕事も大変やし~決める事いっぱいやで(⌒∀⌒)
私…結婚式で熱でたもん(笑)
グァムは恋人岬の紫イモアイス?なんか おいしかった記憶が…
17年前の話やん(笑)
めっちゃ楽しみやわぁo(^o^)o
また 新婚旅行珍道中(勝手に決めてるぅ…笑)レポ 楽しみに待ってるよ♪
大阪のジャニ友が数年前に結婚して名古屋に越して 最近 ご懐妊って☆☆
すごく幸せなお話ばかりで嬉しいわぁ(*^o^*)
梨花 |  2007.02.03(土) 21:16 | URL |  【編集】

なほさん、新婚旅行、ガム・・間違った、グァムに決定したのね♪
近いし、海綺麗だし、いいね!
・・ってまだ決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、山積みだ~。。。
でも、なんだか幸せそうな、なほさん♪
新婚旅行も楽しんで来てね!(ってまだだってー)
Rucchi* |  2007.02.03(土) 23:39 | URL |  【編集】

MIENAさんへ 
こんにちわ! 
うちのとこも昔のやつしかなかったのに今は新しいのになったのできっと復活しますよ! 
でもほんと当たらない(^-^;)
ブログ名かわったんですね!いやその内かえられるのかなとはおもってました!(笑)好きな人が増えるとね(笑)わかります!また変更しときますね!
なほ |  2007.02.04(日) 11:11 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
風邪平気ですか? 
そちらもまだきてないんですね(^-^;)ほんとにみんなどこへ流れていったのか(泣) 
今月末には当落わかりそうですね…名古屋どうかな~また風邪が治ったら当たることを祈って旅の手配考えましょうよ!!
梨花さんへ
梨花さんも初ものづくしでしかもグァム?!そりゃすばらしぃ!!! 
なんたるディスティニィ(笑) 
珍道中(笑)レポしますね(≧▼≦) 
住まいは未だなんですよね~(--;その辺りになるときはぜひ(笑) 
幸せ尽くしなんですね~この調子で娘さんも合格するといいね!いい報告待ってます!!
なほ |  2007.02.04(日) 18:49 | URL |  【編集】

RUCCHIさんへ 
そうガム…ではなくグァムになりました(笑)
あのへんなパイナップル衣裳は着ないけどね(笑)
今日はジャニショにいってゆっち仕入れてきましたよ(≧▼≦)ほんとかわいすぎておどろきました!!
全買いにはなりませんでしたがそれに近いものはあります(笑)
なほ |  2007.02.04(日) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
