2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月05日(月)

忘れた頃に当たりはやってくる

もうダメかと思ってた僕らの街でのプレゼント応募したやつあたってたv(^o^)vポストに何やら届いてておもわず叫んでしまったよ(笑)

こんなとこで運を使ってる場合ではないのに…
でも結構当たってる人多いみたいだしさほどの運でもないのかな(笑)
ならいいや(爆

もったいなくて決して使えません…

昨日はジャニショにいってきました(´∀`)

ゆっち大漁旗(≧▼≦)

どれもこれもすばらしくて買いまくったけど二枚ほど買わなかったものあり(笑)

それにしてもなんかどれをみてもゆっち映りこんでるし(笑)
きれいなお手手全開でしたねo(^^)o

そして亀ちゃんもね(´∀`)やばいくらいにかわゆくてたまらなかった…

あれはやばいっしょ!ここ最近稀に見るかわゆさでした。

そ し て 

私いままでKAT―TUN以外買ったことないんですよ写真は!

でもお買い上げしてしまいましたの!

司様(笑)

三枚ほど(笑)

かっこよくてついつい(´∀`)

な-んて昨日は1日楽しんでたら今日はなんか最悪な気分にさっきまで陥ってた(泣)

いろいろありすぎて頭パニックですがポストにこのプレゼントを見つけて急上昇~

また下がりそうだからいまのうちに更新しまふ
EDIT  |  18:46 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●えーーー!!!???

当たったんですか!?僕街キャンペーン!!
‥‥‥いいなー(°Д°)私、たぶんハズレですもん。
いっぱい当たってるって事は、私ってかなり運悪いかな?
それって、ショックですね(笑)
ジャニショ、中丸いっぱいの中丸パラダイスって聞いてたんで、
私も行こうと思ってるんてすけどねー。なかなか行けない;;
私もJr.をなんとなく買っちゃってる事たまに…(笑)
でも、Jr.の所のチェック以外と師といた方が良いですよね!
中丸さんが中に混じってる事が度々ありますし!
そんなこんなで、話長くなってしまってすいません;;
また来ま~す♪
一菜 |  2007.02.06(火) 17:03 | URL |  【編集】

司様は私もちょっと欲しかったからね。笑
僕街キャンペーン当たったんや~!おめでとう~!
確かに当たってる人が多い感じする・・・
あまり倍率が高くなかったような・・・爆
でもでもラッキー♪
私は応募すらしてないし、すればよかった(^_^;)
ところで、例のハートのやつさぁ、
カッターで縦に2つに割ったらイイ感じになったわ~。
まだ作ってはないんだけど、
配置だけしてみたりとかして。。。笑
なんか可愛い~。
逆に割らないと使い辛いんじゃないかな?
また仕事の方は良くない展開?!
みんと |  2007.02.06(火) 20:08 | URL |  【編集】

一菜さんへ
こんにちわ!
当たっててびっくらしちゃいましたけど、運はコンチケで使いたいですね~!
ジャニショにはいったほうがいいです!
ゆっち天国です笑
ファン必見!ファンじゃなくても気になることまちがいなし!なくらいですから!
溺愛してる一菜さんならほんとパラダイスです笑
Jr買っちゃいますか!
気持ちは分かりますね~私もしげしげとJrのお写真見つめましたから~!
みんちゃんへ
この間は楽しかったね~!
また「じゅんの」買ってたときには爆笑したけど・・笑
イノシシセブンちゃうやん!みたいな汗
きっとついついじゅんのに目がいってるんじゃない?
ハート早速きってみたのね!
私もやってみる!失敗しないか心配だ・・
でも全然私も案が浮かばないよ~~~~
で、昨日みんちゃんの日記にもコメントしたけど誰のにするの?笑
仕事はね~もうなんかほんとに誰もこないの汗
本社から人を間に合わせで呼ぶ話も進展無しで、消えてるみたい泣
でも絶対に今月で辞めようと決意を新たにしたよ笑
なほ |  2007.02.07(水) 15:51 | URL |  【編集】

●こんばんみ

ジャニショ…それはまさに天国なりhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてあとから冷静にお財布見ると…(爆)
いえでも目の前に広げられたお宝に変わるものなし!
さて。プラスエックスのやつhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。あんなやり方じゃはまっちゃってきりがないじゃないのよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)キシリトールなのに歯が痛くなりそうだわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そろそろ一時休戦だなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事はいまだ大変な状況だけど、時には心を強くしなくちゃいけないかもだよo(>_<)o
ちい |  2007.02.08(木) 20:22 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばんわ!
また一緒にジャニショいつかいけるといいね!! 
プラスエックスはほんとに策略にはまってるよね(^-^;)あたるわけもないけど当たってる人もいるとおもうとついね…むきになってしまうわ(笑)でも私も今は一時休戦(^-^;) 
仕事の状況はかわってないけどそうね…もうこればかりはどうしようもないから今できることを精一杯やろうとおもいます!
なほ |  2007.02.10(土) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
