2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月12日(月)

赤西貝

テレビを見てて

『赤西貝』

というのが出てきて私が反応しないわけないんですけど

隣にいた彼氏が

『赤西くん』

ってつぶやいた( ̄ー ̄)

相当洗脳されてきてるらしい(爆)

なのに、ゆっちのことはイマイチ把握してない(^-^;)

勉強させないと\(^-^)/

招待状が出来上がってきてホテルの人が出してくれると思ってたら切手も買ってこなきゃいけないわ、中にいれて封とかしなきゃいけないわ、全部自分たちでやるらしい…まぁ普通なんだろうけど…忙しいときにこれはきつい…
めんどくさいよ(--;

ドレス決めたり音楽決めたりするのはいいけどそれ以外はど-も苦痛だ……

でもね、この招待状にはね
3月22日までにご返却くださいってかいてあるんだよ(笑)
すばらしぃではあ-りませんか!

あ-お腹苦しい…最近食べ過ぎなのか胃が小さくなったのか(笑)ど-も胃がおかしい…
EDIT  |  22:06 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●お久しぶりです

こんばんわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たしかにドレス決めたりって楽しそうやけど、招待状とかめんどくさいですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                でも素敵な結婚式になるように頑張ってくださいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">            『赤西貝』私も反応してしまいそうですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はやく旦那さまに、ゆっちのこと覚えてもらって二人で楽しんでくださいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あい |  2007.02.12(月) 23:20 | URL |  【編集】

こんばんわ!
いや~、ずいぶんご無沙汰になっちゃって(^^;)
結婚式の準備、順調に進んでるみたいだね。
音楽は結局どうなったのかな?
赤西貝、家の近所の回転寿司で普通に回ってるよ~。
私、行くと絶対食べる(笑)
麗央 |  2007.02.13(火) 21:59 | URL |  【編集】

あいさんへ
お久しぶりです♪
自分自身に関わってくることは楽しく決められるのにね汗
それ以外の事務的なことになると拒否反応・・
がんばって準備しますね!
赤西貝 反応しちゃいますよね~
最近姉からも「赤西君どうしてるの?」
って聞かれたな・・
聞かれても困るけど汗
ゆっちもドラマにでてくれたら覚えてくれそうだなぁ~。
麗央さんへ
こちらこそごぶさたしてます汗
音楽は悩んだ末に、プレワンは手紙と花束贈呈のとこにしました~最後にかけたかったけど、どうも最後って言うのかうちの式場ではお見送りの際になるらしく、それじゃあまともに私が聞けないんで笑やめました~。
って手紙読みながらでも聞けないけど・・・手紙とあいまってまちがいなくなきそうだな~~
赤西貝 食べてるんですね笑
私はだめなんですよね~汗
貝類苦手で・・・
なほ |  2007.02.14(水) 15:57 | URL |  【編集】

●めでたい赤西貝

確かに私も反応しちゃいそうだわ(^^;)
ファンなら皆同じだろうね('-'*)エヘ
ドレスはどんな感じなのかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なほさん、きっとキレイなんだろうなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて想像をしながら書き込みしております。
旦那様へのゆっち指導頑張って下さいね(^-^)
 |  2007.02.16(金) 14:04 | URL |  【編集】

●頑張って→

新素コン当たったんだぁ(⌒∀⌒)
おめでとう♪♪
いつかな~?
私は初日に2ステだよん☆
でさぁ…昨日 娘が公立願書提出してきてプリントを持って帰ってきてね…
合格したら10日に説明会&制服採寸で終了予定は12時半…
14:00開演やのに…ダッシュしてギリ?(涙)
って悩んでて そぅだ♪
制服は後日 申し込みに行こうって♪♪
まぁ 合格してなかったら 関係ないけど(笑)
なほさん これからまだまだ決めないといけない事が山積みやで(⌒ー⌒)
席やらスピーチは誰かやら…料理 引出物は決まったかな??
でも結婚式と旅行の間 時間があるから いいかも♪♪
私は結婚式翌日から旅行やったから ハードやったわ(涙)
新素コン 横アリ始まったね☆
どんなステ構成かな?
また 分かったらメルするし…☆
よろしくですっ(≧▽≦)
新素コンで会えたらいいね☆☆
来週 チケやね☆
∞コンに行く日やけど…また 席分かったらメルしまぁすっ(*⌒ー⌒*)
梨花 |  2007.02.17(土) 17:08 | URL |  【編集】

めでたい赤西貝 でコメントいただいた方!!
お名前がないんですけど~~・゜゜・(*>_<*)・゜゜・
なほ |  2007.02.17(土) 17:11 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

NEWSコン 360度みたいですね~。(Mわさんに教えてもらった♪)
私はMステをりぴりまくってます!
新曲めためたいい曲なんだもん!!
なけるわ・・・
初日参戦なんですね。説明会キャンセル?笑
制服は確かにあとでもいいね~。NEWSの方が大事(笑)
私は日曜なんですよ(泣)
あえないですかね・・・
旅行は私も次の日に行くことになりました!
今日申し込んできました!!
GWあいたやん!!って感じなんですが、さすがに大阪コンにいけそうにはないよね・・新婚早々(汗)でも福岡コンは当たってたらいくけど(笑)
引き出物は一応決めたの!向こうの親がなにかいろいろ言うかなぁっとおもってたら好きなようにしてくれていいよっていってたらしく、すんなり決まったけど、あとでなんか言われたらとおもうと微妙だ・・
それにしても最重要課題は住むとこです(汗)
チケきたら私もメルするね!!
なほ |  2007.02.18(日) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
