2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月19日(月)

結婚式の準備

今朝は、NEWSのWS捕獲しようと試みていたのに、


「紀香、陣内のオンパレード」

ってかんじでしたね~

しゃーないか。

ちらっとはNEWSもみれたんでよかったです♪



昨日新婚旅行の申し込みに行ってきて、旅行会社の人に一人できていることを驚かれた(汗)
まぁ普通新婚旅行の申し込みなら二人でくるよね(^_^;)

でもこの旅行の計画も全部私が一人で立てた!
先週は、仕事よりもこっちのことが気になって、毎日グアムについてしらべまくってた(笑)
カレなんて、なんでもいい、どこでもいい、それしか言わないんだもん!


だから・・・請求書はカレの自宅におくってもらうようにしといた(笑)


ひそかな報復(笑)



でもって、カレはすむとこを調べるって約束で調べてくれてたのはいいけど、結局私にまわってきた・・・・

なんせどこでもいいらしくて、このまま彼に任せてたらとんでもないぼろ屋に住まわされそうでこわい!

5万で二人ですめるとこなんて関東にあるのか?(-_-;)


結局東京に住むわけではなく、東京よりの千葉で探してます。


というわけで、昨日旅行の手配が終わってほっとしたのもつかの間、今日からは新居さがしです、ハイ。


次から次へといったい・・・


いつ終わるんだ!!!





さて、なんと募集かけて一ヶ月ぶりに職安から電話が来て、今日履歴書が届いたんですけど、所長が見た瞬間

「こりゃだめだ・・」


とふか~いため息をついた。


どーも写真が、ギャル系にみえるらしい。


私にはそうは見えなかったけど、昔の人にはそうみえるのかな(笑)


明日面接が有るからそれ次第かな。


それにしても仮にこの子が採用されても引き継ぎ期間一週間もないとおもうんだけど(汗)



いいのかわるいのか。。。。。






スポンサーサイト
EDIT  |  21:10 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●申し訳ない(>_<)

こちらではちょい久ですがなほさん、たくさんの事に囲まれてあっちもこっちも状態なのに私もおんぶに抱っこですみませんでした(>_<。)
お陰様であとは当選を待つばかり。ありがとうございましたm(__)m
千葉になりそうなんですね?うちの兄家族も千葉なんですよ。もうしばらく行ってはないけど(^o^;
まだまだ決める事はあるだろうけどなほさんの苦労と努力のおかげで着々と進んでますねo(^-^)o
お仕事も念願の応募があったり。人は見かけによらないと言うし、だめだと思っても案外やってくれたりするかも!頑張ってくれるといいですね!!
なほさんももうひと頑張りってとこですが、体に気を付けて無理しないでね。
ちい |  2007.02.19(月) 22:13 | URL |  【編集】

そうなんですよ~。
WSのメインを取られました↓
タイミングが悪い…。
でも、映ったみんなはカッコ良かったですよね☆
おや、なほさん千葉に住む予定なの?
横アリ近い所?(笑)
いろんな事決まってきたね。
後ちょっと、頑張って下パイ☆
麗央 |  2007.02.19(月) 23:09 | URL |  【編集】

こちらではお久しぶりです(^^)
東京よりの千葉ですか?
私の友達が千葉よりの東京なんですが
すごく住みやすいって言ってましたよ♪
いい所が見つかるといいですね~。
私はNEWS、土曜日なんです。
遠くに行かれる前にお逢いしたかったなぁ。。。
りん |  2007.02.20(火) 21:01 | URL |  【編集】

ちいさんへ
KAT-TUN関係のことを調べるのは大好きなんで平気ですよ(笑)
引っ越すとなると大量のDVDやビデオや雑誌をはやく片付けないとって思うけど進まないですね(汗)
応募してきた子、この間面接ありましたが感じのいい子でした!
BUT
もう二年以内に結婚の予定があるらしいのと、育児休暇ってありますかって面接のときに聞いてきたらしい(汗)
育児休暇なんて使ってる人を社内でみたことないし!
育児休暇使ってまでこの会社にいたいとは誰も思わないとこなんで(-_-;)
採用するかどーかはわからないですね・・採用してもすぐに結婚されたり、育児休暇なんてつかわれたりしたらそれこそ大変ですしね(汗)
びみょーです・・・・
麗央さんへ
WS一瞬映ったその姿はほんとかっこよかったですね!
コンいかれてたんですもんね!興奮さめやらぬって感じですか?
そうなんです!千葉なんです!
今必死にさがしてるんですけど、かならずその駅から横ありが何分かかるかも調べてます(笑)
最重要事項ですよね!!!
りんさんへ
東京に一駅よるたびに高くなっていくんですけど(-_-;)
やっぱりできれば東京よりがいいですね・・横ありとか考えると(笑)
住みやすいですね~。
それはなんだか心強いお言葉です!
がんばって探しますね!
NEWS土曜ですか(涙)
残念です・・・
私もまたりんさんや子供さんたちにお会いしたかったのに。
でもまたいずれ関西には戻ってきますので!一応一年くらいしかいない予定なんで(笑)
そしたらまた会いましょう!!!そのときは六人のKAT-TUNをみに大阪で会えるといいですね!
なほ |  2007.02.21(水) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
