2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月21日(水)

新居をさがして

ただひたすらに家を探してます・・・


カレと話していて、高いところにすんだらもう、KAT-TUNはいけないなって(涙)言われてから


ひたすら安いところを探してます(笑)



KAT-TUNを私から取ったら腑抜けになるって知らないのかな(笑)



千葉でも端っこならまだ安くてもいいとこあるのかもしれないけど、端過ぎると横あり行くのにこまるんですもん!

必ず、新横と見つけたとこの駅を何分でいけるかも調べてます(笑)

ココとっても重要!

やっぱり東京にちかい千葉なんだな~。

東京にはいるととたんに高くなるんですね~おそろしや・・


まぁいずれは関西に戻ってくるつもりなんで、少しくらいならぼろくても我慢しようかな・・KAT-TUNのためなら・・・


でも築20年とかはやっぱきついよね(-_-;)


東京とかなんて私の生まれた年に立ったものでも結構いい値段するから驚き!
そんなとこにはすめないよ・・




さて、ゆっちのページでは、NYのことかかれてましたね!
そして、テンション高めな日記になってましたね♪


あ!今日も更新されてるのかな?まだみてないや(笑)

いつも忘れるんだよね~更新がはやすぎて(爆)


いまからみてきま~す!


EDIT  |  20:26 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お久しぶりですー。

新横・・・横アリに行くなら、やっぱ神奈川県のが良いですよねー。
でも、今度はドームですよね(笑)
つか、なんで、KAT-TUNはドームが多いんでしょう?
横アリが良いー!絶対横アリー!!
ま、それはおいといて、
家探し頑張って下さい!安いトコ見つけられる事を祈ってます★
でわでわ。
一菜 |  2007.02.22(木) 20:30 | URL |  【編集】

●うたばん

こんばちわ!うたばん見てる真っ最中なんですが(笑)やっぱり後輩来ると面白いなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの歌元気出るから大好き!!早く花男見たくなっちゃうけどねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さてさて新居探し大変だけど、横アリを拠点として探すっていう目安があるから絞られるかも?!って拠点としてはないか(笑)
でも値段と築年数で迷いますよねぇ。どこをどう妥協するか(>_<)マイホームを買う訳じゃないけど(^^ゞ
いいところあるといいですね!そしたらバシバシ横アリ行っちゃいましょうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.02.22(木) 20:49 | URL |  【編集】

●遅レスすみません!

一菜さんへ 
こんばんわ! 
こちらこそろくに遊びにいけずにすみません(^-^; 
私もドームより横アリですね!ってドーム行ったことないんですけど(笑) 
やっぱ横あり付近に住むにかぎりますね(・∀・) 
すみたいなぁ~ 
もうすぐ当落わかるんですかね…ドキドキですね\(^-^)/ 
ちいさんへ 
こんばんわ! 
花男今日も切なくて泣けました…毎週泣いてる気がします…司の目のチカラが本当すごくて!!かっこいいですね~いつか生司みたくないです?(笑) 
ほんとちょっとなにかがいいと住まいは高くなりますね(^-^; 
不動産に掘り出し物なしっていうネットの書き込みを見て爆笑しました(^◇^ ;)
なほ |  2007.02.24(土) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
