2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月28日(木)

エイトドラマ

エイトドラマみてました~

昨日のヒナちゃん主演のは安がね!!きれいすぎ!!やばいくらいきれいでした( ̄ー ̄)
ヒナちゃんもとっても頑張ってましてみててほんわかできるドラマになってたな~
でもつっこみどころ多かったかも(笑)

今日のすばるくん主演のはなんかもうしんみりであり感動的であり怖くもあった。
それにしてもすばるくんあ-いう影のある役が似合いすぎ!うますぎ!!そして丸ちゃんの明るさがとても救いでした~ 丸ちゃんでてくるたびに笑顔になれたよ~大倉くんも渋い感じで(笑)よかったわ!!
個人的にはこっちのどらまのほうが好き(*^-^*)
あのピアノの曲がとってもイイ曲で聞き惚れた♪

明日は横ですね~なんかこちらも壮絶そうな感じでした…

ってかHAPPYみろよ!みたいな(汗)

明日も仕事です…
仕事納めなので頑張ってくるぞ!

にしても今はダンス甲子園が待ちきれないわ~
EDIT  |  20:44 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばちわ!なほさん仕事納めですか。なんだかついにここまで辿り着いたって感じがして私も嬉しいです(*^_^*)今年の締めですもんね、寒いみたいだけどファイトp(^^)q
私は反対に今年最後のお休みでし。買い物に片付けに、休んだ気がしない一日になりそうです(;^_^A
お互い頑張りましょうね!
オリスタ表彰式はウェブレポで見たけどほんとすごい記録を残した事、心からおめでとうですね(>_<。)デビュー元年に負けない年を来年から重ねていくのをずっと応援していきたいです♪
ダンス甲子園待ち遠しいですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2006.12.28(木) 23:54 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

家の掃除もしてないのに会社の掃除を張り切ってやってしまったよ(汗) 
というわけでほんとについに今年も終わりに近づきましたね~ちいさんはお正月お休みあるのかな? 
来年はちいさんのいうとおり今年のこの勢いをさらにこえるべく頑張っていってほしいし応援していきたいですね♪ 
来年はとりあえずお会いできそうなのでホッとしてます(笑)だってよく考えなくても(笑)横あり以来ですもんね(泣) 
KAT―TUN系ではないにしろお会いできるのをたのしみにしてます!
そしてKAT―TUN系でもお会いできるといいね! 
明日楽しみだね(*^-^*)
なほ |  2006.12.30(土) 01:21 | URL |  【編集】

なほさん、ご無沙汰してますー。
早いもので今日でもう今年も終わり。
今年はKAT-TUNにとっても、ファンにとっても激動の1年でした。
来年はきっと6人揃ったKAT-TUNに会えるよね。
なほさんともゆっくりお会いしたいと思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
波奈 |  2006.12.31(日) 10:20 | URL |  【編集】

せっかくブログに挨拶にきてくれたのに遅くなりました↓
私は今年の仕事は昨日で終わり今日はお休み☆
だけど1日から仕事だよ(苦笑)
忙しくてなかなか遊びに来れないけど、私を忘れないで下パイね(笑)
次にコンがある時はぜしお会いしましょう!
その時は意地でも休み貰いますから(笑)
来年もよろしくお願いします!
麗央 |  2006.12.31(日) 11:06 | URL |  【編集】

●コメントレス

波奈さんへ
あけましておめでとうです!
去年はたしかドリボでおあいできたんでしたよね?
今年はなにかまたお会いできたらと思ってます!同じ地方にいますしね♪
今年はKAT-TUNコンあるんでしょうかね。いや、きっとあるとは思うんですがそれが待ち遠しいですね!
今年もヨロシクです!
麗央さんへ
あけましておめでとうです!
お仕事始められたんですね!一日から仕事なんて、、辛いですがこれもコンへの稼ぎとおもってがんばってください!
去年はコンでお会いできましたね~今年もお会いできるよう楽しみにコンが有ることを待っています!
お休みもらって参戦しましょうね!
では今年もヨロシクです!
なほ |  2007.01.02(火) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
