2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日(水)

終りました!

おわりました(>_<)ついに長年働いた仕事が今日でおわりましてなんか感慨深いものを感じます…

お客さんもわざわざお花を持ってきてくれたりしてなんだかウルウルきてしまいます…

引き継ぎのことがやっぱり気掛かりではありますが残ったみんなでなんとかやってくれると信じたいです

家に帰ったらお母さんがケーキ買ってきてくれてまし\(^o^)/

お疲れ様、私(笑)

さてKAT―TUNコン当落が明後日にはわかるということでドキドキっす!

しかもドーム追加なんて( ̄- ̄;)それど-なの?!日にち違うし!あたっても困る…かも

福岡追加は素直にうれしいけど('∀'●)

名古屋の追加がないのが心配゜。(p>∧<q)。゜゜

明日はゆっくりすごそ…
EDIT  |  21:17 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

何とか2月でお仕事終われたのね~。お疲れ様~。
あとは結婚の方に気持ちを・・・と言うよりカツン?爆
当落ドチドチやー。判り次第メールしまっす♪
みんと |  2007.02.28(水) 21:24 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様。。。
無事にやめられてよかったですね~。
あとは結婚式とコンに向かって頑張ってください♪
この春、楽しみな事だらけですね~(^^)
りん |  2007.02.28(水) 22:16 | URL |  【編集】

●頑張りましたね

お疲れ様としか言葉がないです(>_<)ほんの一握りの大変さしかわからないけど生意気にも私も実に感慨深いものがありますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お母さまの優しさにも感動で(p_q)
あまりゆっくりも出来ないかもだけど、しばらくはのんびりして今までの疲れを癒してね!
当落、明後日お休みなので、結果聞くのが遅くなるけどすみません(>_<。)
ちい |  2007.02.28(水) 23:42 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした~☆

お勤めご苦労様でした(*^_^*)
まだ実感がわかないかな?
これから 忙しくなるけどムリせずにね・・
えっと ∞ドーム入ってきたょ☆
娘とジャンケンしてスタンド最前GET!
娘はバックステ5列やから 悪くない席よね。
けど 「おばはん!悪魔!」って言われたけど~
亮濱を見たいから 子供優先なんかしないわ~(笑)
内容はもうだいたい知ってるかと思うんで
簡単に梨花の感想・・・
∞レンジャー 面白いねんけど
ドームでしたら 走る距離長いし~時間かかるしで
なんかMCよりも長くて・・・・
MCは横がひたすら しゃべってて(笑)
あと 関ジュのラジオレギュラー決まった~&
カツコン翌日に城Hでコン決定報告してて発狂してた☆
やっぱドームって広いな。
目の前で亮とかが♪すきやねんを踊っても
私らは 聞こえる音で踊るから
亮の踊りとずれてる・・・
たっちょんの生ドラムも音がね・・・・
これも ドームならではの楽しみかな?
濱は1回しか来なくてさ・・・
葉月のお気に入りのムエタイ向井兄に
ニッコリしてオテフリもらったわ(笑)
東京は1年ぐらいなんや☆
また戻ってくるん 待ってるね~(*⌒∀⌒*) 
梨花 |  2007.03.01(木) 11:02 | URL |  【編集】

●連投ごめん~

そう!デジタルの話し!
そうやねん!HDDに捕獲したら DVDに焼くのは
1回のみで HDDから 消えちゃうねん・・・
ダビじゃなく ムーブっていうみたい・・・
うちは 1台デジタルで
もう1台は前使ってた HDDやから アナログ放送は
大丈夫やねんけどね・・・
救済ができなくなってくるよ~(汗)
たいへ~ん・・・・
梨花 |  2007.03.01(木) 11:07 | URL |  【編集】

なほさん、お疲れさま~♪
そうだね~、私も花束とか頂いたとき、ウルッとしたっけ。
お母様もケーキを用意してくださっていたなんて、素敵なお母様だね。
明日・・いよいよだよ~~~。
今からドキドキワクワク・・・いや、ドキドキドキドキ・・だね。(>w<)
Rucchi* |  2007.03.01(木) 15:14 | URL |  【編集】

●お疲れさまでした

なほさん、お仕事お疲れさまでしたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                 あとは本当に結婚式&コンに向けて突っ走るだけですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンはみんな当たってるといいですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でも追加で当たるとあたしも困るhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">            しばらくはゆっくり過ごしてくださいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あい |  2007.03.01(木) 19:36 | URL |  【編集】

みんちゃんへ
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
ようやく終われたよ!
あとはほんとKAT-TUNに(  ̄ー ̄)
明日だね・・つながるかな。
いきなり「残念ですが」っていわれたらDOしよ。
わかったら速攻れんらくするねん!
りんさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
ほんと春はなんかしあわせなことばかりの予感です!
こんなことってもう二度とないんでしょうし、思う存分幸せになりたいです(笑)
六人そろってればもっとよかったですけどね。
ちいさんへ
ありがとうです(^O^)/
そして昨日はメールうれしかったです!ほんとに会社にいく前だったんでなんかうるうるしちゃいました!アリガト!(´▽`)
今日は一日のほほんと過ごしてました~
明日は決戦の金曜日になりそうですね。
つながるかもわからないし・・
いつでも時間はいいですよ!
わかったらまた連絡くださいm(__)m
梨花さんへ
ありがとうですヽ(´ー`)ノ
ぼちぼちといろんなことのじゅんびに取り掛かります~うちわも作成しないと(笑)
エイトコンたのしかったんですね!ドームのスタンド最前ってどんな感じなんです?!
でもどっちもいい席でよかったですね~これが天井席とかになってたらそれこそ悪魔になっちゃうわ(´ヘ`;)
全国ツアーはいくんですか?これまたすごいことを・・
その前にGWの関ジュコンは参戦?まさかその日にやるとはおもわなかったよね~
なんかデジタルっていいことあるのかな( ; ゚Д゚)
ムーブか・・それは困ったもんですね。
デジタル時代がくるまでは古いままがいいかしら・・
RUCCHI*さんへ
ありがとうです(^_^)/
最近遊びにいけてなくてごめんなさい!
これから時間に余裕も有るんでいかせてもらいますね!
やっぱり花束っていいもんですね~なかなか普通にもらえるもんじゃないし♪
でもっていよいよ明日・・運命ですね・・
あいさんへ
ありがとうです(●^o^●)
いのししのごとく猪突猛進に突き進みます(笑)
追加はやっぱり困りますよね・・
予定がねみんなあるわけで、前後ならともかく全然週もちがうなんてね。
やっぱりファンのことかんがえてくれないんですよね~あの事務所(;・∀・)
なほ |  2007.03.01(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
