2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月03日(土)

なんとか・・・

昨日は役所にいったりパスポートつくりにいったりしんどかったな・・

それにしてもDVD発売までは超うれしくて幸せな気分だったのに、夜から始まった当落確認で、つながらなさ過ぎてイライラしつつ、3時間かけてようやく一個つながったと思ったら、「まことに残念ながら・・・」
ってΣ(゚ρ゚;)

それから一時間に二個くらいのペースでつながって、気づけば全滅・・・・・

聞けなかった分を今朝きいたらやっぱりだめで・・・

友達もだめだったとメールがきて、放心状態。



昨日の夜はなんだかもういけなくても仕方ないかなというかビューコンの時みたいに、がむしゃらにいく気にもなれなくて、みれないならそれで仕方ないとか思ってたけど、やっぱりほんとに見れないと思うと悲しくなるわけで・・やっかいな感情ですね(;・∀・)

でもお友達が広島一公演誘ってくれていけることになりました!
だけど名古屋に行く予定にしてた友達はこのままだとほんとに一個も見れないままなんでなんとか探してあげたいなって思います。


追加ないせいよね・・広島も名古屋ももう一公演できるじゃん!って感じですね。
ドームの追加よりツアーを追加してほしかったな。

って、もしかして、ドームも2公演追加しなきゃならないくらいの倍率なんだろうか・・・

どこまで行くのだKAT-TUNの人気。

なんか遠くなってしまったような。いやもともと決して近くもないけど(-_-;)

今日はうちわを作ろうと思ってたけど、なんか作る意欲が喪失してつくってません。

でも広島いけることになったし、作らなきゃですよね。

果たして福岡はどうなのかな。。追加でてるけど激戦なんだろうね。

これからも一人一公演いければいいくらいの確率しかコンチケとれなくなるのかなって思うとなんかかなりせつないです。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:39 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

Comment

●カツコン・・・

こんち~(*⌒o⌒*)
ホント 激戦やったね・・
うちも 翌日 早朝にや~っとつながり
テンパった!!!
で・・・・いきなり 落選から聞いたから
テンション↓↓
で 結局 城H5日1部に参戦~☆
ドームスタンド最前ね・・・
前にメンが着たら近いけど 機材やらで
オサワリなんかムリな距離・・・
逆サイドの花道に行かれたら
もう~全然見えない・・・
やっぱ 城Hがいい・・・・(*^_^*)
広島 おめでとう~☆
 
梨花 |  2007.03.04(日) 14:54 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

めちゃめちゃご無沙汰です(>_<)
卒業旅行に行ったり引越し準備に追われたりでバタバタでした…
でも京セラはしっかり全ステしてきました(笑)47都道府県ツアーもすぐにあるし、今年も∞には沢山会えそうです☆
KAT-TUNは元々大阪を一つしか申し込んでなかったんですがなんとか当選してました!できたらドームにも行きたいな…
DVD発売知った時は思わず泣きました(笑)もうないのかなぁって思ってたんで(T_T)
みぃ |  2007.03.04(日) 17:36 | URL |  【編集】

●残念です

今回のツアー、大阪全滅でしたぁ~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あい |  2007.03.04(日) 22:51 | URL |  【編集】

なんか前よりも電話が繋がりづらかったですよね。
私は結局1日経ってから繋がりました。
広島良かったですね。
次は福岡の当落かな?
私は今の所仙台に2公演入れることが決定してます。
ここからどんどん増やさないと。
あ~、ドームはどうなるんだろう。
今からとっても心配です。
麗央 |  2007.03.04(日) 23:01 | URL |  【編集】

梨花さんへ
大阪参戦おめでとう!!
やっぱり今回はとっても厳しかったね(泣)
一公演のみなのかな?
やっぱり今回は一人一公演いけたらいいんだろうね(´ヘ`;)
今までが行き過ぎてたのかもしれないなΣ(・。・;)
大阪レポお願いします♪広島はがんばりますね!
みぃさんへ
おひさです!!!
どうしてるかなっておもっておりましたヽ(´ー`)ノ
四月からは社会仁ですね~ふぁいと~~!
大阪参戦おめでとうです!一公演しか申し込まずにとれるなんてラッキーですね♪私はどうやらあのエイトコンですべての運を使い果たしたようです( ; ゚Д゚)
ドーム行くようならぜひお会いできるといいですね!
ドームはとれてるよ信じてる・・・
エイト何県参加するのか楽しみです(笑)
あいさんへ
こんばちわ。
全滅ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
私も自分のは全滅したのであのときの放心状態と言ったらもうなんか本気でボーっとしてました・・
ほかは申し込まれてないんですか?
麗央さんへ
仙台おめでとうです!2公演はいれるなんてすばらしい!
今回の激戦はほんとにすさまじかったですね・・
電話つながりにくいのはきっといっぺんにいろんな公演の当落を聞けるようにしたせいなのかなって思ってます。
小分けにすればいいのにね。
それにしても私もこれからが心配(;・∀・)
ドームは大丈夫ですって!!
これで取れてなかったまじへこむ・・(´Д⊂グスン
なほ |  2007.03.05(月) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
