2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月05日(月)

KAT-TUNカレンダー

今日は風が強すぎる・・
雨戸のうるささで目が覚めました。

昨日は式場の試食会に行ってまして、たらふく食べてきました(笑)
花嫁はあまり食べれないって聞くしね(;・∀・)
それにしても周りがお若い方たちばかりで・・みんな結構早く結婚するんだね~この歳でもお金がないって言うのにその若さで先立つものはあるのかい?って聞きたかったよ(爆)大きなお世話けどさ(´ヘ`;)

そういえば、日本○ムファイターズの人たちがこの日このホテルにとまりに来る予定になっていたようです~。
遭遇できなくて残念(´・ω・`)

さて、忘れたころにKAT-TUNカレンダーがきましたヽ(´ー`)ノ
なんでしょ、これ。カレンダーには見えないんですけど(笑)
写真集としか思えない♪
カレンダー的役割は果たせそうにないですね(笑)
でもどのゆっちもかっこかわいくて好きですヽ(●´ε`●)ノ
特にぴか一なゆっちもいましたわ(〃▽〃)キャー♪
だけど、ポストカードのゆっちは・・・どうなの?ちょっと目が( ; ゚Д゚)

さて、今日はうちわをやっぱりつくりました♪
せっかくお友達のおかげでいけることになったんで、精一杯こうなったら応援してこうようと決めました(●^o^●)
デコパネを買ってたんでそれで作ろうとおもいきや、活躍してたデコパネ用カッターが壊れてたΣД-(- -¨;)-Д
というわけでカッターでやろうと思ったけどうまくいかなくて断念・・・
普通のにしました~

表しかできてないけど、ちょっとはみ出してるの ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なんとかしないと・・・

それにしても今回は全滅してる人が多くて、なんだか悲しいです。
これからもこんななのかな・・
それはかなりの恐怖だよね・・

EDIT  |  17:43 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばんわ

なほさん。こんばんわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大阪は全滅でしたけど、まだドームがあるので、諦めてませんよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                   でもすごい倍率ですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うれしいような、悲しいようなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あい |  2007.03.05(月) 21:06 | URL |  【編集】

●カレンダーと見せかけて、写真集!

あれ、絶対写真集ですよね!?
新しく、カレンダー買わなくちゃってかんじですわ。
つか、あれ写真集として出して欲しかったです!
もうちょっと大きくして!B5じゃなくてA4で!!
ま、文句ばっか言ってもしょうがないか・・・。
でも、結構格好良かったので、満足かも・・・( ̄∀ ̄)
ほれでわー!
一菜 |  2007.03.06(火) 01:08 | URL |  【編集】

●こんにちは

一つしか申し込んでないのが逆によかったのかな苦笑
ひとまずよかったです♪ドームは行けるとしたら土曜公演になりますけど、ぜしお会いしたいです♪
お仕事辞められたんですよね☆本当にお疲れ様でした!私は四月から頑張ります☆
47ツアー、もうどこに行けばいいのやらって感じです苦笑
マルファンとしてはとりあえず京都は絶対行きたいですね♪関西だしキャパ狭いしで確実に激戦ぽいですけど;;他も行きたい所はいっぱいありますけどちゃんと行けるかなぁ…
みぃ |  2007.03.06(火) 11:03 | URL |  【編集】

●わーい!

お久しぶりでございますー♪
着々と式の準備が進んでるようですね~!
今は忙しいけど頑張って下さーい!
ちなみに私は式の最中、バクバク食べてた新婦です♪(笑)
コンサートは本当に激戦らしいですね…。
ドームしか申し込みしてないから、今から恐怖だわ(>_<)
4公演もあるのに落選したら立ち直れないかも~。
絶対!ドームで!!逢いましょうね!!(お願いっ!)
ミキ |  2007.03.07(水) 00:18 | URL |  【編集】

あいさんへ
ドーム申し込まれてるんならよかったですね。
きっとドームならとれているのではないかとおもってます(  ̄ー ̄)あれだけ追加でてるんですもん!
ほんとこの人気ぶりがうれしいような悲しいようなですね・・
一菜さんへ
ほんとあれは写真集以外の何者でもないですね~
カレンダーとしての利用はあまりないような(´ヘ`;)
でもゆっちはほんとどれもすてきでほれぼれしちゃいます♪
動くゆっちが絶品ですけど、最近はお写真ゆっちも素敵になってきましたね(#^.^#)
みぃさんへ
確かに一個のみ申し込んでるほうが当たってる気がします( ; ゚Д゚)がっついたのがいけなかったな(笑)
仕事辞めてのんびりしてます~。みぃさんはこれからがんばってください!なにかあればいつでも愚痴ってくださいね!社会仁は愚痴らないとやってられません(´ヘ`;)
全国回る人いるのかな・・
最近私は亮ちゃんにはまってるので関東で一個くらいいってみたいな・・でもどこも絶対に激戦でしょうね・・
ミキさんへ
おひさです♪
がんばって私も食べれる新婦になりたい(笑)
コンはほんと激戦でしたねΣ(・。・;)そうはいってもとれるだろうと思ってたのが甘かったです・・
でもドームはさすがにいけるんじゃないかとまた甘く考えてます(´ヘ`;)
ながいことお会いしてないですもんね!ぜし!!
なほ |  2007.03.08(木) 12:11 | URL |  【編集】

●なほさ~ん!!

うちわ 頑張って作ってるのね~☆
私 明日 NEWSだよ~ん・・・
けど うちわ作成してないんだけど・・・
なんだか 天気悪いし~
鼻炎やし~・・・
朝は高校説明会で8時すぎには
家を出て 帰宅してダッシュで
城Hにいかんとあかんし・・・
今日中に 用意しなきゃ・・・・
OXYの新CM仁出るんだてね~♪
(ビタJのえばえばさんからのお話し)
亮ぼんの【1リットル】のSPドラマも
決まったみたいやし・・・
楽しみやわぁ・・・
明日 頑張ってきま~す☆
梨花 |  2007.03.09(金) 11:38 | URL |  【編集】

梨花さんへ
ついにあすですね~
今頃移動してるのかな?!
うちわ作らなかったの?それとも今頃夜なべ?(笑)
ばたばたするみたいだけど気をつけて愉しんできてね!!
オキシー出るみたいだね!私もほかのサイトで見ました♪
久々の仁くんだね!春は何かといいことづくし!
亮ちゃん一リットル!その後をやるみたいだからちょっと主役チックなのかな(笑)
なほ |  2007.03.09(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
