2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月13日(火)

NEWS コン大阪 レポレポ

KAT-TUNアルバム発売と言うことで昨日はバタバタしてましたがDVDに続き出るときは一気にでますねヽ(´ー`)ノ

お金のことも有るけど、そんなのどーでもいいくらい喜ばしいことではありますが、肝心なところはどうなんでしょうね・・・
既存曲などが入るってことは・・・
といろいろ思いをはせてみたり。
どちらにしても4月を待つしかないですね。


というわけで、忘れないうちにNEWSコンレポもどき(笑)

あ-小山くんソロが頭を駆け巡ってます(笑)
結構好きなノリの曲なんだよね~でもってなんか可愛く見えたのよ!小山くんがヽ(´▽`)/ (そのかわいさにいままで気づかなかったなんて(゚Д゚;)

でも一番好きなソロは亮ちゃん(*´∀`*)
レッチリが好きだというだけあってやっぱりROCKなのね!
ギターかきならして歌い上げる様はかっこいいという以外なにものでもなかったなo(^∇^o)(o^∇^)o
そしてなんといってもさ、歌詞がサイコーなの!!!歌ってるのを聞いてるだけでははっきりいって聞き取りにくい( ̄◇ ̄;)なのでモニターもあわせてみてたら歌詞がいいんだってば!愛する人を守りぬくみたいな感じだったよね~
というかみんなソロは愛だったね(笑)
恋愛系の歌詞でしたわ皆さん。
やまPのがせつない歌詞だったな…やまPソロ後半に亮ちゃんとてごし君がバックでdanceするんだけどそれもまたかっこよかった!!

シゲのソロはもうなんていうか奇想天外な感じで∵ゞ(≧ε≦o)


コンでのイチオシは小山くんとシゲが二人で歌う歌のバックでちょっとだけ踊るやまPと亮ちゃん(笑)
この曲がおもしろくかわいらしい振り満載でそれをあの二人が踊るから(笑)亮ちゃん一部の時は、笑いながらおどってた(* ´艸`)
おしりフリフリしたりするとこあるねんもん(*≧m≦*)


さて私その土地での公演のラストに入ったことが一度もなくてでも今回初ラストに入りました!
すばらしい゜+。(*′∇`)。+゜
だって普通のアンコで2曲歌ってくれて更に1曲歌ってくれて更に再度もう一回コールしたらまた歌ってくれて゜。(p>∧こんなことあるんだ-って感動!!
しかも一部も普通のアンコがおわってもコールしてたら出てきてくれたし!NEWSって出てきてくれるんよね!
そーいや去年見たときもそーだった~
そして肉声でありがとうございましたってね!
二部は、「好きやねん」っていってくれました(*≧m≦*)

そのあと付け足しで亮ちゃんがマイクで 「ずっといいたかってん、好きやねん」って笑いながらいってたのもおもしろかった(笑)


MC編

・うちわの話で、「般若」ってか
いてあるうちわを持ってる子がいたって話から、
小山君が「俺、漢字読めないから、般若って言葉がいいことを意味していると思ってめちゃ手振っちゃったよ」(笑)
漢字読めないって・・・(゚Д゚;)大学卒業するのに・・大丈夫?

・やまPが今度新CMをするって話から、シゲに「お前どんなCMやりたい?」って誰かが振って、シゲが「ガムのCM」と答えたことから実演させられることに(゚ー゚*)
決め台詞は「やっぱガムだよね」かなんかだったと思うけど、これを最後に言えと強制され、かなり嫌がってるシゲ(笑)でもカメラ目線できっちりやってくれました(  ̄ー ̄)はっきりいって、超笑えた(爆)
なのに、シゲときたら「なんか俺今かっこよかったよね?」(笑)

そのあとも、メンバーから「スーツのCMとかは?」とか言われたら誰かに
紳士服の加藤♪」っていわれたり(笑)「CMじゃなくて会社になってるよ!」ってシゲ突っ込み(;・∀・)

「イトーヨーカドーは?」といわれたらまた誰かに

イトーヨー加藤」って言われてました(笑)


・CMの話の流れで、亮ちゃんのオロナミンCMを実演してほしいということになり、立ち位置も亮ちゃん一人で、1対5になる(≧▽≦)
亮ちゃんマジで嫌がる(笑)
ほかの話に摩り替えようと、新ドラマの話とかにもっていくも、あえなくマッスーに話を戻される(*゚ー゚)
結局やることになって、
「誰か上戸彩やって」
とかいってた(笑)結局上戸彩役は残りの五人で(爆)
電話のところから始まり、関西弁講座になるも、やっぱりどうしても恥ずかしくなったのか、バックで控えてた関西Jrの子を呼び出す・・
(・ー・)オワッタ・・・このせいでなんだかMCはさらに短かったような・・・

・ジュニアの子を交えての話では、ケイタリングの時にシゲがご飯を食べようとおもってきてみると、Jrの子達がかなり並んでいる様子。
あわよくば、NEWSコンだし、先にいれてもらえるかも・・な~んて思いながら最後尾についたものの、誰も何もいってくれない(笑)
そのうち、マッスーもきたけど、状況は変わらず、チャンと並んでご飯を取りに言ったそうです(・∀・)
そして、その後に小山君が同じように来たらしくて、そして、小山君の時には「小山君、どーぞ!」って小山君を先に入れてあげてたらしくてシゲはご立腹(笑)
Jrのみんないはく、シゲが来たことに気づいていなかったらしい(爆)

「オーラがないんだよ」ってメンバーに言われてました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

それが一部の話で、二部では、一部が終わった後に、同じような状況になったらしく、そのときは
加藤さん!どーぞ」(笑)
って言われたらしい(爆)
「なんで、さんづけなん!」
って言ってました♪

・新ドラマの話で、亮ちゃんがPちゃんに「チューあるん?」ってきくからもうそわそわしちゃったわ(〃 ̄ー ̄〃) しかも何度も「チューは?」って聞きまくってる錦戸さん(笑)最後には「そんなチューチュー言われたらこっちが恥ずかしくなる」っていうPちゃんマジでかわいかった/●・∀・)

・うちわの話から、そういえば、客席から「腹黒てごし」って叫び声だあって、どうも前日のコンでそんなうちわがあったみたい。
それに対して「別にいいよ、愛が有るから」って(笑)というてごしくんの発言にすかさず亮ちゃん「なんで愛されてるって前提なんや!」(笑)
てごしくんは、ゆっちに負けじと劣らず、自己愛くんかもしれませんヽ(´ー`)ノ
おうちにもお母さんが張ったという自分のでかでかポスターがあるそうです(笑)

・よく小山君がほかでもいってるけど、Pちゃんはおしりが時々見えていると(笑)pちゃんも「俺おかしいのかもしんない、そーやってはかないときもちわるい」(笑)するとマッスーだったかな?忘れたけど誰かに「山下君は、人より割れ目が長いんだよ」って言われてました(〃▽〃)そんな話されても困るってば(ノ´∀`*)

・手越君がシャワー中に誰かに見られてる気がして(このあたりがかなり自己愛(笑))ドアをあけたらとなりでシャワーを浴びていた小山君がおかしなポーズをしてたってたらしい(笑)ただし、覗いてはいなかったそうだけど(爆)
この話の流れから、マッスーが「シャワー浴びてるとき、錦戸くんが入ってくるんじゃないかって心配」(笑)みたいにいってたような気がします|ω・´)それに対して錦戸さん・・・
なんで俺がみんなの○○○みたいとおもわなあかんねん!
って禁止用語を大声で(;・∀・)

もっとほかにもいっぱい有るけどうる覚えだわ(汗)

亮ちゃんがエイトのときよりいっぱい話してくれててよかったな♪
でもやっぱりMCの面白さは、エイトだね(笑)KAT-TUNもいいけど時折ぐでんぐでんになるからね(笑)
NEWSはやっぱりMC短いです、ハイ。ここ課題です♪

そうそう、これだけは書かないと(笑)

シゲが、時折カメラ目線で、投げチューするのが面白すぎて(笑)
普通、チューなんてしたら黄色い歓声があがるのに、会場はなぜが失笑(  ̄ー ̄)

前のコンでもそうだったけど、コンにいくとシゲが面白くてしかたないんだよね(爆)
彼のよさをもっとテレビでも出してほしいもんです!!!



とにかく楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

亮ちゃんますますLOVE(〃▽〃)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:27 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

Comment

慶ちゃんの可愛さに気づいてくれてありがとです(笑)
ソロ曲良いですよね!
少クラで見てたから横アリではフリも出来たし♪
やっぱチラリズム(慶ちゃんとシゲの曲)では亮ちゃんと山Pを見ちゃう人が多いですよね。
私は目の前で2人が踊ってたんですけど、半目でチラッと見つつ、慶ちゃん見てました(笑)
MCメッチャ面白い!
慶ちゃんはホントおバカちゃんですよ(笑)
自分でも大学行ったらバカになったって言ってるくらいですから。
でもそこが可愛いんですけど♪
シゲはドコ行ってもいじられ役ですね~。
テレビじゃそんなシゲはなかなか見れないからもっと見せて欲しいですね!
麗央 |  2007.03.13(火) 23:17 | URL |  【編集】

麗央さんへ
少クラでやってたんですね~、見れないんで、KAT-TUNのときやゆっちのところは救済してもらってるんですけどね(汗)
いつか見れることを祈ります(笑)
あれはかなりかわいいもんww
でもって、あの曲は「チラリズム」というんですね(笑)
確かに、 亮ちゃんPちゃんダンス爆笑なんですけど、小山君シゲもいいんですよね~見るとこ多くて困りますね(汗)
ほんと、テレビじゃシゲのよさは伝わらないのが難点ですね(涙)
昨日W誌熟読してたんだけど(笑)小山君はとっても優しい人なんですね~♪
なほ |  2007.03.14(水) 20:31 | URL |  【編集】

●こんばんわあ

バタバタしてて(≧д≦)
今も娘の携帯から(笑)
大阪新素♪
我が家てきには 濱田も来てたし~
絶叫 発狂やったわ(笑)
慶ちやんのメンバー愛にも書かれてるけど‥
MCで 慶ちやんが 携帯から学校に連絡して 卒業の確認をして おめでとう~ってお祝いしたよん♪♪
あとは関ジュの中田大智に 『錦戸くんがこんなにしゃべってるん、初めて見ました』って(笑)
亮は大智にペットボトルを投げてたわ(⌒∀⌒)
照れ隠しやね~☆☆
なんか 次々とお金がかかる事が決まって~
嬉しいやらなんだか
複雑よ‥‥(≧д≦)
そろそろ ∞47カ所巡りのお布施と
FC更新も納入するわ(*^□^*)
今日は無事 我が家の娘っち 卒業式やった☆
3月9日を歌ってたよ(*∩∀∩*)
梨花 |  2007.03.14(水) 22:12 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

こんばちわ! 
NEWSコン以来ずっとNEWSのCD聞いてます(笑) 
ゴールデンのジュニアコンいくのかな? 
ファンクラブ更新きてたね… 
早いものでもう一年かΣ(・o・;)KAT―TUNのためにはあまり活躍しなかったファンクラブやったよね… 
エイトは大阪のみ? 
最近ふと一リットルの録画してたものを見て3月9日聞いてたら泣けてきたわ…卒業式に歌うなんていいね!そんな歌なんて私たちの時代にはなかったよね( ̄∀ ̄;)
なほ |  2007.03.17(土) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
