2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月16日(金)

お宝映像

毎日NEWSの曲を聞きまくってます(*^□^*)

Mステ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

さて最近は毎日とにかくビデオ編集をかかさずにやってるんだけど久々に音楽関係のビデオをやってみたらお宝でてきた(笑)

亮ちゃんMステ初登場のは前に見つけてたんやけど他にもやたらほぼメインで歌ってるものを発見大爆笑(笑)小さくてかばえぇ~(´∀`)
キンキのバックで踊るやまPや上田くん亀ちゃん亮ちゃんなどは発見できたものの仁くんやゆっちが見つけられなくて必死に探すこと数分(笑)仁くんのみ発見!
結局ゆっちはいたのかいないのかよくわからなかった( ̄∀ ̄;)

やたらと発見したのは五関くん(笑)イイポジョンにいたようですね(笑)

昔の映像はこんなたのしみがあってイイネ(*´∀`*)
しっかしキンキもV6も嵐も特別ファンでもなかったのにこ-やって映像を録画してたってことはなにかしら運命のようなものなのかな(笑)
EDIT  |  19:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●疲れてます・・・

最近 めっちゃ忙しくって・・・・
5月6日関ジュコン??
エントリーしてるよ~(笑)
でもね・・・うちの娘いわく・・・
NEWSコンとか、カツコンだと 濱担は少ないわけじゃない??
で 目立つんだけど・・・
関ジュコンになったら 埋もれっぱなしやから
嫌やぁぁぁ~って・・・
確かにね・・・・・
でも しょうがないしね(笑) 
エイトは大阪と奈良を
エントリーしたよぉ☆
なほさんは?????
専属の用紙ってひどぃよ~・・・・
でも ある意味 出費がマシかな?
歯止めがきくしね。。。
私の卒業式は
♪贈る言葉・乾杯かな・・・
けど 娘らも♪贈る言葉を歌ってたよ☆
3月9日は勝手に自分らで
サプライズで歌ってたからね~☆
なんとなく 気ぜわしいゎ・・・
梨花 |  2007.03.17(土) 15:15 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

こんばちわ
確かにジュニアコンならちょっと良い席じゃないと目立たないもんね(汗)でも出てる時間は長いからね~
参戦したときはまた様子教えてね♪
私は埼玉の公演を申し込んでみた!
でもかなり狭そうだから激戦なんだろうな・・
こっちにいたら大阪や神戸申し込みたかったな・
奈良いくの?遠征しない梨花さんも奈良にはいくのね!
確かに歯止めはきくね(;・∀・)
勝手にサプライズで歌うってのもすごいね!そんなこと思いつきもしない時代に生きてたね(|| ゚Д゚)
なほ |  2007.03.19(月) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
