2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月21日(水)

ビュー一周年前夜

気付いたら放置しまくり(--;

明日はビュー一周年ですね(´∀`)振り返ってみるとあっという間で早かったなぁ。

激動でもありましたね…
二年目は果たしてどんなKAT―TUNを魅せてくれるのか楽しみです(≧▼≦)明日は何かWSとかあるかなぁ?最近ルーズになりがちなんで気を付けないとΣ(・o・;)
一周年記念ということで特に何もやりはしませんが(笑)こーやってこれから先も何十年も明日3月22日を祝っていけたらいいなって思うわけです(●^ー^●)
さて昨日はNEWSの星をめざしてCDが届いてDVDもみたんですが亮ちゃんとPちゃんの絡みがおもしろかったし、てごし君と小山くんのラブラブぷりも素敵でしたわ(*´∀`*)
てごし君って甘え上手だわねヾ(*´∀`)ノ
みんなが可愛がりたくなるのがわかるってもんです!

明日は初エステとやらにいってきます(笑)
EDIT  |  19:24 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●なほさん

お久しぶりですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お元気でしたか? あれから一年…早いですね(*^_^*)ほんとうに色んな事がありすぎて、大変やった気がしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">            でもこうやって、一周年を祝えるのが嬉しいですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ずっと応援していきましょうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あい |  2007.03.21(水) 19:57 | URL |  【編集】

●久しぶりです

遂に来た一周年http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日帰ったらお祝いしなきゃhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なほさんは初エステですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全身ピカビカhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にして旦那様やゆっちを悩殺撹乱させてくださいね。
幸せな一周年記念を迎えられたのがファンとしては1番嬉しい事なんですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
faith |  2007.03.22(木) 13:32 | URL |  【編集】

●おめでと☆

ビュ-1周年おめでとう~☆
なんか あっという間やったね・・・・
FCも出来て 3ユニット???
ってびっくりしたり(笑)
我が家には良かったけど♪
泣いたり 笑ったりの1年でした☆
奈良は うちから近いよん♪
だって~我が家 大阪の田舎やも~ん(涙)
関西圏内(神戸もOK!)は大丈夫(笑)
広島は 遠征やわ~(笑)
梨花 |  2007.03.22(木) 14:46 | URL |  【編集】

梨花さんへ
今思えば3ユニットのファンクラブも悪くないっちゃわるくないのかもですね~別々ならお金がかなりかかるしね(´ヘ`;)
奈良は近いんですか!いまいち大阪の地理って把握できなくて(笑)
広島はうちからだと日帰りで行って帰ってこれるんですけどね~。
NEWS、広島とかも申し込めばよかったって今頃後悔です・・・
昨日のうたばん?とくばん?関西はやっぱり短かったですね(汗)救済頼みましたが、毎回こんなのってほんとやですね(泣)
faithさんへ
おひさです!
本といろいろあったけど無事に迎えられたのはよかったですよね!
四月はKAT-TUN活動も活発になるし、遅れをとらないようにしないと!
昨日エステ行ってきましたが、お肌がつるつるになってました♪昨日のみ(;・∀・)
ゆっちも悩殺できるかな(笑)
あいさんへ
あいさんのおっしゃるとおりこうやってお祝いできるのがうれしいですよね!
これから先もずっと記念日としてお祝いして行きたいですね!
友達の誕生日は忘れかけそうになるけど(汗)KAT-TUNのみんなの誕生日やビュー記念日は忘れることはないんだろうなぁ~。
なほ |  2007.03.23(金) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
