2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日(月)

決定

IN 関西

ということで昨日夜帰ってきました~

疲れた( ; ゚Д゚)


でもようやく新居決定

千葉県です・・・ハイ。

東京寄りなのでまだコンとかにいくのにはましかな(笑)
それしか考えてなかったww

したら、彼氏に、毎日通勤する俺のことを考えて選べって言われた(;・∀・)

結局、散々何十時間も費やしたネット検索はむなしく散って、不動産屋が紹介してくれたところになった(笑)
あの日々はなんだったんだろう・・・
でもこれが、

超いいとこなの!!!


今まで見た中で一番よかった(笑)
でも、2階がよかったのに、1階なのと、予算オーバーなのがね・・・

でもまぁ大満足です(*^_^*)


そして、昨日は初六本木ヒルズに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

でも


疲れたΣ(゚ー゚;*)


特に見るもんないし・・・なんかやたら人だけがわんさかいて、歩きつかれた。
もう行くこともないかな(笑)
まぁ記念にいけてよかったです(  ̄ー ̄)


帰りの電車内、隣のカップルがやたら手をつないで寝てたり、いちゃついてて、居心地わるかった(゚Д゚;)



さてさてさてさて、明日は、お友達がわざわざ地元まできてくれるってことで遊んできます♪何もないとこなんだけど(笑)KAT-TUN、エイト∞話なんかで盛り上がれそうだ(笑)










EDIT  |  21:01 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お疲れ様~!

そして新居決定おめでとうです☆2点妥協はしたもののずっとっていう訳じゃないから、満足という事で何よりでしたね(^-^)
彼氏さんには申し訳ないけど(;^_^A
でもお家を守るなほさんが気に入らなくちゃ始まらないし!!てことで一安心ですね(^^)v ネット検索を頑張ったからこそ満足と思えるんだと思うよ!チケ探しと一緒だね(笑)
頑張った分、今日は楽しい日をお過ごし下さい☆
ちい |  2007.03.27(火) 05:29 | URL |  【編集】

●お疲れ様~

ひとまず 住まい決定!
お疲れさま~☆☆
次はなんだろう??荷造り?ゆっちの箱詰め?(笑)
大変やね~(汗)
私は今のK市から 忠義市の社宅に
嫁いだから 軽トラで往復して荷物
運んで~♪
今では バカみたいやけど あの婚礼家具セットを買ってもらった・・・・
今の1戸建てに引越しするときに
売り飛ばしたら 親は泣いてたゎ(汗)
六本木ヒルズ~???
キャ~ッ♪♪
やっぱ 江戸や~ん♪
なほさん 今度会ったら 関西弁抜けてるんちゃう~ん???
また 梨花のコン出没決まったら
報告するし~会えたらいいね~(*^_^*)
梨花 |  2007.03.27(火) 16:43 | URL |  【編集】

●遅くなりすみません

ちいさんへ 
彼氏はどこでもいいとかいってましたね~男って奴は(´ー`A;) 
まぁ気に入ったのがあってよかったです! 
努力が報われたのかな…まぁでもなんせ疲れました( ̄∀ ̄;) 
梨花さんへ 
お嫁入り道具うっぱらったの?(笑)それは泣くわ(笑) 
でも確かに今はもういらないよね…うちも買ってもらってない~ 
ゆっちの箱詰めしたい(爆)なまもの壊れ物につき取り扱い注意とかね(笑) 
引っ越しのことかんがえるとぞっとする(>_<)ものが多すぎてね… 
関西弁ぬけるかな~?
う-んどうでしょうねお楽しみにヾ(*´∀`)ノ 
なほ |  2007.03.30(金) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
