2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月30日(金)

近況

最近何かと忙しくしております…

ワイドでKAT―TUN久々に見たヾ(*´∀`)ノ
ゆっちやっぱいいわ~あの腰の曲げ方とか(笑)声とかすべてが好きだわ( ̄ー ̄)
組体操してたのには笑えたね(爆)あれは扇ってやつではないかしら?その昔やった記憶が(笑)

それにしてもこの前のロバ丸ラジオではアルバムから新しい曲かかっててうれしかったな(*´∀`*)仁くんの声もYOUにはあったし!!!ホッとしたわ♪

もうすぐライブも始まるね!広島どうしても時間の都合がわるくてずっと交換探してたんだけど友達が見つけてくれてなんとか交換というか行きたい時間に行くことができそうでこちらもホッとしましたわ(>_<)もう見つからなかったらどうしようかとおもった…まぁ無理すればいけたんだけど…
席はよくないけどこの際もうどこでもいいからねぇ見れたらそれでいいですわ(´д`・)

グッズの詳細出てだけどおおすぎやねん!
って感じです…
ゆっちうちわとポスターと写真とパンフさえとりあえず買えたらいいかな…ペンライトってKAT―TUNオリジナルとか書いてあったけど新型?( ̄∀ ̄;)
困るわ…何個買えばいいねん!という感じかな…
EDIT  |  18:17 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●かちゅ~ん!

【ワイド】
見たよ~ん\(^o^)/
グッズ???まだ見てないわぁ・・(汗)
気合いをいれんとね~!!!
最近 娘っちは 完全に濱に堕ちたようで(涙)
カツコンも【濱】うちわやゎ・・・
ペンライト オリジナル??
こないだ クルクル~って変身できそうな
ライトになったとこやのに~??
どんな形かなぁ・・・・
梨花 |  2007.03.30(金) 20:36 | URL |  【編集】

ワイド面白かったですね!
ゆっちの「ポロリもあるよ」発言はウケました(笑)
早く始まらないかな~、メッチャ楽しみ(≧ ≦)Ω
グッズはホントたくさんですよね。
なほさんは全部ゆっちのですね♪
まあ、私も亀ちゃんのしか買わないですけど☆
ペンライトはどんなのですかね?
何個もいらないけど、買っちゃうんだろうな~(笑)
麗央 |  2007.03.30(金) 23:47 | URL |  【編集】

梨花さんへ
やっぱり濱ちゃんにおちたんだ(笑)
KAT-TUNコンもそうなのか・・仁くんが戻ったとしても濱かな(^_^;)
グッズかなり多いよ~使えるかどうかはわかんないけど(´ヘ`;)
でもペンライトは買わなきゃだよね・・
KAT-TUNオリジナルだしね~
形気になるね!KAT-TUNに限って変なのではないと思うけど(笑)
麗央さんへ
ワイドなんどリピしても面白いね(笑)
組み体操の亀ちゃんの手が震えてるしさ(゚Д゚;)細いから支えるの大変なんだよね(笑)
ポロリね(笑)しかもそのあとの亀ちゃんの激しいツッコミにも爆笑(  ̄ー ̄)
それと、組体操の後、亀ちゃんとじゅんのはたたきに行ったゆっち(笑)たっちゃんはたたかなかったね(笑)
ペンライトKAT-TUNはもうKAT-TUNオリジナルしか使えなくなるよね~。
そのうちNEWSもエイト∞も出てくるのかな。ペンライトわんさかになりそう笑
なほ |  2007.03.31(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
