2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月02日(月)

いよいよ

明日から始まるね*^_^* 

参戦しなくてもどぎまぎ( ̄ー ̄) 

とりあえずペンライト知りたいよ(笑) 


HEY!HEY!HEY!見たわけだけど亮ちゃん髪きってたねヽ(´▽`)/かばいい~ 
もっとトーク聞きたかったけどSPなんてそんなもんだよね… 
MステSPにはエイトでるし楽しみのつきない週だわね(*´∀`*) 
そして忘れてならないのがKAT―TUN新番組(*^□^*) 
深夜忘れそう(´ー`A;) 

昨日福岡行きの飛行機をとろうとしたら行きたい時間がとある旅行会社だともう満席でまだ一ヵ月も先なのに…っ思ったけどもしやこれってみんなKAT―TUNファンなのかな(笑) 
こわやこわや… 


飛行機のったことないけど…新婚旅行で初なんやけどこの時は彼氏と一緒やからいいけど…一人飛行機って…ちゃんと福岡に着けるのか心配どす( ̄◇ ̄;) 


ってまだ結局昨日深夜までみてたけど予約できてないし…明日には完了させないと…どっかあるかな… 


うちわもできてないし…広島までには(´ー`A;) 


そしてお引っ越しはGWにします!! 
彼氏が先に行ってそのあといくんやけど彼氏に

もしかして俺を先に行かせるのはその間にKAT―TUNコンいくんじゃないやろなぁ!…っていわれた( ̄◇ ̄;) 

だからいってやったんだ 

泣く泣くGWはあきらめたんや!!…って( ̄ー ̄) 

でも福岡とドームはいくから(笑)って … 

なかなかドーム行きを切り出せなくて困ってたからやれやれいえたよ( ̄ー ̄) 

広島は極秘に行きます(笑)これ以上いうと引かれる…( ̄∀ ̄;) 



さてさてKAT―TUNのみなさま明日から頑張ってねん(´∀`) 
EDIT  |  22:50 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

Comment

●春爛漫

こんばんわ~。
遅れ馳せながらブログがとっても春らしくなりましたねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいくてなんともホッとしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お引っ越しの時期も決まり着実に進んでますねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忙しいGWになりますが陽気的にはちょうど良さそうですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(なかなか言いだせないのわかりますっ!つらいですよね)
飛行機なんて私には未知のまた未知な世界です(>_<)てか無理かもなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかった芸能人じゃなくて(爆)
飛行機がKAT-TUNコン御一行様状態だったらすごいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰りのhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ならよくなりますが。何にせようまく取れるといいけど(>_<)
私もTVうっかりミスしないように気を付けなくちゃhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>これからもお願い出来たらと思っています(>_<。)
ちい |  2007.04.03(火) 02:06 | URL |  【編集】

●ひっこし~

GW 引越し~♪
頑張ってね~(*^_^*)
なんか 気ぜわしいよね・・・
毎日TVとHDDやら~
コンレポやら・・・
いったい NEWSはどこに?かちゅんはどこに?
∞は??で なんか パニパニ状態(汗)
ひとまず~名古屋は始まったみたいだし☆
今夜から かちゅん番組やね♪
野球延長ありませんように~!!
梨花 |  2007.04.04(水) 18:15 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
今日はメールありがとうでしたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
亀ちゃんがとっても素敵だったようでよかったね(´∀`) 
一年ぶりですもんね(*^□^*) 
今日は寝れないかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飛行機はうまくなんとかとれました!飛行機ビューしてきますねo(^^)o 
梨花さんへ 
ほんとに今KAT―TUNがNEWSがエイトがどこにいる?なにしてる?って感じで私もプチパニック(´ー`A;) 
忙しいわ(笑) 
KAT―TUN名古屋もおわりましたね~早い… 
あっという間にすぎていく日の中でせっせと引っ越しの準備… 
捨てられないものが多すぎて親に怒られてますo(;>△<)o 
いらないものかとおもうけど捨てられないものありますよね( ̄∀ ̄;) 
新番組延長してる?よね…早く見たいわ(^◇^)
なほ |  2007.04.04(水) 23:24 | URL |  【編集】

なほさん、ちょこっとご無沙汰しちゃった、ごめんね~。
お引越し、そろそろだね!
コンサートやらいろいろあるし、ただでさえ落ち着かないなか、大変だよね。。
で、解る!
なかなか言い出せなくて、そのタイミングで言っちゃうの。(笑)
ドキドキいっぱいだけど、ワクワクもいっぱいだね♪
Rucchi* |  2007.04.05(木) 13:48 | URL |  【編集】

●RUCCHIさんへ

こんばちわ! 
本当に忙しい日々で予定を覚えるのだけでいっぱいいっぱいなのに、KAT―TUNもエイトもなにげにテレビ出まくりそうな気がするし大変です(´ー`A;)うれしい悲鳴ってやつかしら(*≧m≦*) 
やっぱりわかってもらえます?(笑)なかなかいいだせないんですよね~きっかけPleaseって感じで( ̄ー ̄) 
ゆっちドラマ決まりましたね!!夏からの楽しみも増えましたね*^_^*春が始まる前にもう夏ドラのことがわかるなんてうれしいですね♪
なほ |  2007.04.06(金) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
