2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月05日(木)

ビバ ゆっちドラマ出演

ゆっちドラマ決定(´∀`)ということでまさかゆっちにドラマの話が本当にキタなんて(*^□^*) 

光一くんドラマに出るそうですね(*´∀`*) 

いや-どんな演技するのかめためた楽しみっすヾ(*・ω・)シ 

ゆっちがね( ̄ー ̄)ドラマにねヽ(´▽`)/ 
待ってたよ~(* ´艸`) 

さて昨日のか-とぅんKAT―TUN(笑)じゅんのに終始爆笑でした(*≧m≦*) 
AIさんってめちゃおもろい!!ノリがすごいよね!あ-いうさばさばした人好きなんだなぁ~KAT―TUNも楽しそうでしたね ♪

そ し て 


あろうことか延長したせいでほんじゃに!がかぶってたのを忘れてて( ̄∀ ̄;)KAT―TUNのほうがとれてなかった… いやー驚いた… まさかかぶってたとは思いもしてなかったぜ( ̄◇ ̄;) 

深夜にもかかわらず救済メール送り付けてごめんねMさん(;_;)寝てたようである意味よかった(笑) 


し か し 

ほんじゃににはなんとKAT―TUNビューコンDVDのCMがはいってた(*´∀`*) 

仁くんソロが一瞬うつるんやけどもうなんか泣きそうだったよ… 


早くみたい!!!!!
EDIT  |  21:03 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

Comment

●大丈夫~??

野球延長~!
見事やったね・・・・
両方しっかり捕獲しといたんで~
救済は大丈夫かな????
また ご入用のときは ご一報を♪♪
ゆっち ドラマ決定おめでとう☆
BSファンクラブにも出演?
レコメンにも出るみたいやね♪
梨花 |  2007.04.06(金) 16:48 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

こんばんわ! 
なんとか救済は頼みましたm(__)mお気遣いありがとうです! 
いや-これからも延長されるとかぶるよね( ̄∀ ̄;)困るわ…うちのやつビデオとHDDにしかダブ録できないのよ…ビデオとかにいれたらめんどうやしね… 
ところでBSファンクラブって??なんでしょ-か!気になるわ! 
まだ夏のドラマなのに今から待ち遠しくて待てない!!
なほ |  2007.04.08(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
