2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月08日(日)

疲れた

多忙すぎて気がおかしくなりそうです…細かいとこをチェックしてたらおかしなところもいっぱいあって確認確認って感じ…桜は満開になってるのにお花見もできないなんてむなしいわ… 

超迷いに迷ってきめた白のドレスが直前になって背中に湿疹ができはじめて治るどころかひどくなって とても背中を見せられないってことで背中の隠れるドレスに変更( ̄∀ ̄;)まぁでも良いドレスが見つかってホッと一息( ̄◇ ̄;) 


引っ越しの準備も半端なくてなんか当日はぐったりしてそう… 


週末KAT―TUNコンなのに全然実感もなく、ドキドキもしてこない(´ー`A;) 
前日にはさすがにドキドキするかな… 


はぁ今日は早く寝よう…
EDIT  |  22:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ様(>_<)

こんばんわm(__)m
結婚て、当日までほんっと大変なんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達や職場の人や兄や…。やっぱり大変だったみたいで。これじゃあドキドキする間もないですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもだからこそ感激もひとしおだったりするのかな?
退職の引継ぎから息つく時がないけど、くれぐれも体には気を付けてね(>_<)
コン、今はまだ実感なくても前日にはくるから大丈夫http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">発散してきて下さいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夏にはゆっちドラマだしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">イメージわかないので(ごめんなさいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)超楽しみですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新番組もいい感じじゃないですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このままいい風がもっともっと吹いてくれればいいですよね(>_<)
ではでは休める時にがっつり睡眠とって下さいね!!
ちい |  2007.04.10(火) 01:00 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんちわ! 
お気遣いありがとうです! 
やっぱ結婚は準備に一年くらいかけたほうがいいのかも(笑)時間がなさすぎました…普通は式前に引っ越しとかおわるのにおわらないのが痛かったわ( ̄∀ ̄;) 
ちいさんはぜひその時が来たらゆっくり準備してね! 
ゆっちドラマ私も失礼ながら全然想像つかない(笑) 
演技できる…よね?(´ー`A;) 
昨日のHEY!HEY!HEY!は相変わらず予想どおりひなと横が独走してたけど、ダウンタウンのおかげで他のメンバーも少し話せてたね(笑) 
それにしても、歌の時の亮ちゃんとかかばいすぎじゃなかった?ヽ(´▽`)/ 
なほ |  2007.04.10(火) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
