2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月11日(水)

RealFaceDVD

さて忙しくてもDVDは見ないとね(*´∀`*)ってことで見おわったわけですが

やっぱゆっちの涙だよね゜。(p>∧<q)。゜゜
プレワン歌ってるときからなんだね…あの場に入れなかった悲しさがまたこみあげてくるわ…

実は今日も色々用事が多忙で疲れ切っててあろうことか前半途中目がしまりかけながら見てました( ̄◇ ̄;)
目ぶたが降りてくるんですもん…久々のあの眠気(笑)

で、何曲目からかなぁ復活しました(笑)再度前半一応見ないとね(´ー`A;)

そしてなんといっても

ろく-ん

なんだよね(´∀`)

仁くんがいて仁くんの歌声を聞けて嬉しい!!

でもやっぱあのバンダナはいまみてもいらないわって思ったり(笑)

ピンキーはほんと好きな曲だなぁとしみじみヽ(´▽`)/
仁くんのきれいな声がよくあらわれてる気がします。そしてセクシーなDanceね( ̄ー ̄)
艶めかしい…
個人的にはボーナスとして入ってる横ありのソロのがいいな~なんかいいポイントで一瞬とまる映像処理されてて(笑)胸元はだけてるとことか悲鳴もんだったな(´∀`)

聖ソロで踊るゆっちもかっこよかった!!ガツガツがっつり踊りまくりなゆっちがステキ(*´∀`*)

ゆっちがさ~常にスタンドありがとー!とかいってるのが好き!!

やっぱりとおい席の人はそ-やって気に掛けてくれるとうれしいやん!
あ-ゆっちやさしぃ(*´∀`*)

それにしてもドームって半端ないね…びっくらしたわ…

MCとかコスプレとかもカットせずに入れてほしかったね~

とにかく早くまたろく-んが見たいね(^_-)-☆
見れる日も近いと信じたいな。
EDIT  |  00:25 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●もうすぐ&ゆっちサイコー

こんばちわ!
今急ぎ足で帰宅中ですっ!もちろんバッグにはDVDhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はやる気持ちで乗ったバスでみた中丸のページ!!
中丸の歌、面白すぎhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも不評ならすぐやめるって(爆)ガンバレ~o(>_<)o
ではではそんなこんなで家に到着です。しばしトリップしてきますm(__)m
ちい |  2007.04.11(水) 20:11 | URL |  【編集】

●?????

BSファンクラブって
なんか あるよね~?
視聴者が 番組収録の裏をレポ~
みたいな???
前 かちゅんの時 見た記憶はあるけど・・・
もう~終わったんかな・・・
DVD~
プレワンでも号泣やし~
もう~ゆっちの汗と涙のお顔~
もらい泣きや~ん(涙)
「また 今度・・」って仁の言葉にまた号泣・・
てか!なほさん!
ドレス 大変やったね~♪
忙しくなるし~寝不足になるし~
荷物をつめたりで 大変やろうけど~・・・
頑張って☆☆☆
あと10日?かな???
体調だけは気をつけてね♪
梨花 |  2007.04.12(木) 12:51 | URL |  【編集】

ちいさんへ
DVDはご覧になりましたか?
また来週にでも感想大会しましょうねヽ(´ー`)ノ
中丸の歌(笑)
あれはいったいなんなんでしょうね∑(・∀・)
さすがゆっちと言う感じでしょうか(笑)
いつまで続いていくのか気になります(  ̄ー ̄)
梨花さんへ
BSみれないからよくわからなくて(汗)
DVDなきますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
汗も相当すごかったね(笑)
聖もちょっとうるうるしてたね~
でも亀ちゃんの「ろく~ん」で一気になきやめた(笑)
はやく、ろく~んみたいよ!!!
準備大詰めですね・・ほんとしんどいですが、まずは広島コンへむけてがんばります(笑)
なほ |  2007.04.12(木) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
