2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月12日(木)

喜びの歌

KAT-TUN 4thシングル発売決定、聖ドラマの主題歌「喜びの歌」とのことで。六月六日発売ですってヽ(´ー`)ノ

ネットで予約またそのうちするけど、千葉に送りつけとかないとだめだよなぁとかいろいろ考えちゃいますわww

今回は初回のみ買えばすみそうかなぁ・・・
カップリングが通常と違うかったら困るよね( ; ゚Д゚)

結婚したらもうお金も自由に使えないし、雑誌も今みたいに買えなくなりそうで、厳選して買わなきゃな・・・
やっぱり働くべきだよね~だるくても自由に使えるお金をゲットすべく!


こっそり行く予定にしてた広島コンもついにばれてしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
だってさ、この日「大安」なんですΣ(゚Д゚)
だから?なんだってゆーのさ?っておもったでしょ?


「婚姻届」とやらを出してこいと・・・ご命令が・・・


「あの~広島いくんですけど・・・(;・∀・)」

って白状するしかなかったよ・・


「行く前に出してこい」

って強制されたΣ(゚ー^;*)


うぜぇ~~~~~~~~~~(笑)



というわけで、15日一人むなしくコン前に出しに行きますとも━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



さてさて彼氏の友達が遠方より式に参加してくれる人が4人もいて、宿泊代とか交通費とか莫大にかかりそうΣ(゚ρ゚;)
しかもさ、そのうち二人は二泊したいとかいいやがった!!!!!
なんてずうずうしい!
帰れって感じですわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結婚って半端なくお金かかるんやね・・・最近ありえないスピードでお金がなくなって行きます。なんかもう感覚すら麻痺してます(*_*)

話は前後しますが、KAT-TUN新曲出すってことは、歌番組とかにもわんさか出るのかなぁ~忙しいから取りこぼさないようにしないとなぁとか真剣に考えちゃうわ~。















それにしてもなんだかなぁ。

仁くんのいないCDが増えていくね・・・











スポンサーサイト
EDIT  |  20:28 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●お久しぶりです

こんばんわ。久しぶりのあいでございますm(__)m  シングル発売嬉しいような、悲しいような…本当に複雑ですよね。。。    仁担としては一刻も早く戻ってきてほしい!! 今はDVDで我慢するしかないんですかね(>_<)
あい |  2007.04.13(金) 21:53 | URL |  【編集】

●あいさんへ

こんばちわ!おひさですヽ(´ー`)ノ
複雑ですね~(汗)
ドラマで新曲聞きましたがとってもいい曲で大好きな歌になりましたが、仁くんがいればもっといいのにって思ってしまいますね・・・
貴重な五人でのCDと思い発売を楽しみに待ちますww
なほ |  2007.04.14(土) 21:11 | URL |  【編集】

●おめでとう~

なほさ~ん!!!
今日やん! 入籍~おめでとう~☆☆
コン前に~ってほんま 忙しいね(笑)
けど ゆっちに会えるし~
ステキな1日だよね♪
それにしても~なに?
お友達??やっぱ 来てもらうのには
こちらが 負担しなきゃいけないんだ・・・
1泊で十分やん(笑)
出費がかさむし~今までみたいに
ジャニジャニ 出来ないけど~頑張って☆
救済とか 援護するよん☆
やっぱね・・・旦那も予約一覧見て
「ジャニーズばっかりやん・・・」って嫌そうな(笑)
新婚さんだしね♪
応援してるよ~☆
てか・・・・
私 入籍いつしたのか わかんない(汗)
結婚式はわかるけど・・・
旦那も????でね♪
梨花 |  2007.04.15(日) 12:32 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

ありがとうですヽ(´ー`)ノ
昨日の朝ちょっと処理に時間かかって新幹線にのれないかとヒヤヒヤしましたが無事すませました♪
梨花さんとこは記念日わすれちゃったの?(汗)
うちはプロポーズの日を私のみわすれてました( ; ゚Д゚)プロポーズの言葉も忘れました(´ヘ`;)
昨日カレが交通費全部負担せなあかんのかなぁ・・・って嘆いてた。
青森とかからも来るらしくてとんでもない額になるらしいの。
それはそちらの家で持ってください(笑)ってかんじですが青森からわざわざ来てくれるってのもすごいよね~。
昨日はKAT-TUNにゆっちにいやされまして、今日はゆっちポスター眺めまくってます♪
大阪もうすぐだね~楽しんできてね!!!
なほ |  2007.04.16(月) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
