2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月15日(日)

広島KAT―TUNコン

いってきました広島へ(*^□^*)

会場はね横ありなんかよりも狭いからスタンド最後尾といえどそんなに遠くもないかなと思ったけど外周がないから、やっぱ遠かったわ( ̄◇ ̄;)

しかもゆっちだけトロッコことごとくこなくてさ…
ほぼ一周するけど私のいたとこにはマジで来なかった…
゜。(p>∧<q)。゜゜

好きになるとそんなもんよね( ̄∀ ̄;)

ファンじゃないときはよくきてたのに( ̄∀ ̄;)

以下ネタバレありますので!

始まる前に着ぐるみの五人というか中身は違うだろうけど…が出てきてパフォーマンスするのがかわいくて!じゅんの着ぐるみが動きがじゅんのらしくてじゅんのだけ本物かと思った(笑)

さて始まってすぐに星形ペンライトの電池がきれて( ̄~ ̄;)丸型にしたけどなんか青色がついてない…不良品?( ̄∀ ̄;)
ブルドックは行きにはかえなかったから持ってなかったし…

まっそんなことはさておき、やっぱKAT―TUNはかっこよかった(^_-)-☆

ゆっちはとくに素敵でしたわ( ̄ー ̄)

聖のソロはとってもかっこよくて見入ってしまったけどじゅんのソロは爆笑というか若干引き気味(笑
まぁかれにはあのスタイルを貫いてほしいもんです(笑)
ゆっちソロはそれはもうダンスかっこよすぎだし!!亀ちゃんソロは歌よりも演出に気をとられたなぁ~たっちゃんはもうロッカーでしたね~

今回のコスプレは、聖ちびまる子ちゃん、亀ちゃん女子高生、たっちゃんピンクレンジャー?(爆)

聖亀ちゃんはパンチラしたりしてて( ̄ー ̄)この亀ちゃんの女子高生がマジで可愛くて!!髪の毛もちょっとくくっててあれは最高にかわゆかった萌え~ヾ(*´∀`)ノ

じゅんのに 三人でなんかしてよ?って言われてやったのがあの扇なる組体操(笑)

MCはそうだね~宣伝がおおかったな(´ー`A;) 
ゆっちのノリツッコミが超おもしろくて亀ちゃんや聖には突っ込んでるのに、じゅんのが参加したらあえなくスルーしてたのがもうおかしくて(´∀`)

それと昨日は聖以外の四人で夜過ごしてたそうで(笑)聖は、何で誘ってくれなかったんだ!って嘆いてたけどじゅんのがご飯誘ったら断ったらしくて(笑)まさか他のみんなもいるとおもわなかったんだろうね(´ー`A;)

四人は夜 大貧民だっけ?カードゲームしてたそうでたっちゃんがいかさまをしてたそうです(笑

とにかく超笑えたのがあのゲームはジョーカーが最強のカードらしく二枚あるらしいのね。
ゲーム中たっちゃんが負け越してて、もうジョーカーはすでに出ていてもう残ってないのに突然たっちゃんが
【ジョーカー】っていって出したカードがあったらしく(笑)それがなんとビュー会見の時にKAT―TUNのみんなが記者の人たちに配ってた名刺の聖のやつだったそうです(笑)

仕込みだね(笑)いつか使いたかったんだろうね( ̄ー ̄)

あとは、亀ちゃんがよる寝るときに下着も付けずに(´ー`A;)浴衣を来て寝てたらしく(笑) 今朝ホテルの窓を外から清掃するっていうことになってたらしいのね。デモって亀ちゃんは朝日を浴びて起きたかったらしくこともあろうにカーテンを閉めずに寝たらしいの(爆)
朝目が覚めたら浴衣がはだけてて(笑)布団もかぶってなくて、いわば見えてたんですって(´ー`A;)
窓の清掃も明らかにおわってた感じでつまり清掃した人に丸見えだったそうですわよ( ̄ー ̄)

そして広島からはお手紙のコーナーがあって、ゆうと→亀ちゃん→ゆっち→たっちゃん→聖→じゅんのってかんじでじゅんののは次にソロが控えてるため読んでません。

亀ちゃん→ゆっちは、初めての出会いを語ってました。会場を間違えて亀ちゃんとゆっちとゆっちのお母さんと三人で正しい会場へ走ったことを(笑)忘れられないんです。どうしてもあの出来事が忘れられないんです。…忘れたいのに(笑)っていってました( ̄ー ̄)

ゆっち→たっちゃんもおもしろくて 最初にあったときあなたはスポーツ刈りでしたね。きれいなスポーツ刈りでしたね。サザエさんのカツオくんのようなスポーツ刈りでしたねって(笑)みたいな感じでのべてました。

たっちゃん→聖も聖→じゅんのもあまり覚えてません( ̄◇ ̄;)

そんな感じで、う-んととにかくみんなかっこよかったし ゆっちはさらにかっこよかったです゜+。(*′∇`)。+゜

ゆっちグッズを買い占めて帰りましたヾ(*´∀`)ノ
ポスターも内輪も写真もなんて映りいいんでしょ-(´д`)
萌えるわ( ̄ー ̄)

余談ですが今朝入籍しました(笑)
EDIT  |  19:03 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

お帰りなさいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一年ぶりのコン堪能されたようですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名古屋はお手紙なかったんでいいですねぇhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀ちゃんのホテルでの失態?(笑)には思わず「いや~んhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」(爆)びっくりしたでしょうねぇ、お互いhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちポスター最高でしたよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">立ち止まってみとれちゃいましたもん(>_<)
余談ではないですが
入籍おめでとうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.04.16(月) 02:16 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ありがとうですヽ(´ー`)ノ
さっきゆっちポスター画像を待ち受けにしました(笑)
亀ちゃんもうちわ以外はよかったよね?(汗)うちわはいけてないのが悲しかったね・・・
名古屋とは少し構成もかわってたようで、きっと彼らも手探りで反省会などをしながら構成かえていってるのかなって感じでとてもがんばってるようにおもえましたよ(*^_^*)
なほ |  2007.04.16(月) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
