2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月16日(月)

広島KAT-TUNコン追記

さて、一夜明けて多少思い出してきたことも有るんで、追記ヽ(´ー`)ノ

とその前に、昨日家でペンライトつけてみたらどれもちゃんとついたの( ; ゚Д゚)なんだったんだろう・・・むなしいわ。


では箇条書きにて追記はじめま~す♪


・MCで、じゅんのが広島のために用意したと言うジャンパーを着用。広島と言えば、広島カープ。カープの「C」のロゴの入った赤いジャンパーなんだけど、後ろには「花嫁のパパ」なるロゴ入り(笑)
どうやら、石原さとみさんが始球式をしたらしくそれとおなじものをもらったらしい。
でもこれが・・・・サイズがあってなくて、「つんつるてんじゃんか!」とメンバーより(笑)
ほんとに袖も丈も短くてかなりおかしかった(笑)


・亀ちゃんが聖のドラマの話のときに、一話で秋山さんが言ってたせりふ「時刻表は全部頭にはいってますから」というのを物まねしてたけど全然似てなくて、なのに妙に自信満々な顔をしてた(;・∀・)

・亀ちゃんはMCのときに、落ちのない話を二回ほどくりひろげ、自分でも「落ちがないけど・・・・」みたいな感じで言ってて、メンバーに突っ込まれてた(笑)確かにほんとに面白くなかった・・
亀ちゃんって、考えて話したことはあまり面白くないよね(笑)ふと思いつきで話すほうが結構面白い(笑)

・亀ちゃんはホテルでマッサージを頼んだらしく、やたらと内側のももの付け根の辺りを刺激されまくって「うっ、うっ」とかうなってたらしい(  ̄ー ̄)
その発言に対してたっちゃんが、「マッサージしてくれる人ってたいてい俺らより年齢うえじゃないですか?だから、なにかあっても(←この発言に対してゆっちが「なにがあるんだよ!」って突っ込み(笑))「若いわね!」って感じでおわらね?」
と付け加えていた(・∀・)

・昨日れぽにも書いたたっちゃんのジョーカーいかさま事件について、その話をする前にたっちゃんが、「俺うまくこれをみんなに伝える自信ないから誰かはなして?」って(笑)

・コスプレのピンクレンジャーになったたっちゃんは、衣装を前後ろ反対にきてた(笑)メンバーに指摘されてましたΣ(゚ー゚;*)

・アンコールのリアルフェイスの時にトロッコ上で、じゅんのと聖がすれ違いざまに「リアルを手にいれるんだ~」のふりのところでじゅんのが、聖の頭をつかんでた(笑)

・コスプレちびまる子ちゃん聖が、バレリーナのように回転しまくってそのたびにスカートが全開にめくれあがってた((+_+))
女子高生な亀ちゃんは、内股で歩いたり、チラリズム的な感じを見せたり、とにかく女の子より女の子だったヽ(´ー`)ノ

・ゆっちは、自分のうちわを持っている子からうちわをかりてあおいだり、内輪を振りまくったりしてて、すんごい、ものすんごいうらやましかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

・何度も「広島一部なのに、夜の公演みたいに盛り上がってる」っていってくれてた♪みんなそれだけ待ってたってことよね~



とまぁこんな感じかな。

そして、私は帰りに、「にしき堂」でもみじ饅頭買って帰りました♪







今日はゆっちポスターを見つめまくってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ待ちうけ画像にしました♪かなりのいい出来栄えじゃないっすか?(笑)
引越しの準備のため部屋に大量に張ってたポスター類はこのゆっち以外は全部撤去したんですね。
新居にはさすがにはれないから家においていこうとおもってますが、たまに実家には帰ってくるんで、ゆっちポスターは部屋に飾っておこうかとおもっております(^o^)/



さて話は変わりますが、今日、W誌読んだんです(おそっ)
伝言板のとこにゆっちから仁くんの伝言があってなんだかほっこりしましたww文字化けしてるってことは・・・海外からなのかなっておもってみたり妄想は膨らみますが、連絡取ってるんだなってうれしくおもいました。

私事ですが、用事ができてどうしても六月二日のドームコンいけなくなりましたΣ(゚ρ゚;)
でもま、オーラスがあるのでなんとか諦めがついたんですけどね・・・


あとは福岡チケが来るのを待つばかり・・・・せめて今度はスタンド最後でもなんでもいいからゆっちトロッコ来てくれるところキボンヌ・・・















スポンサーサイト
EDIT  |  16:44 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

いや~ん、亀ちゃん可愛すぎる↑
なほさんのレポ読んで萌え②しました(笑)
窓掃除する人とマッサージする人になりたい~(〃∇〃)
亀ちゃんの女子高生姿見れるかな~。
他のでも良いけど、女子高生は一度拝みたい。
私も今週末、KAT-TUNに会ってきます!
ゆっちポスター楽しみ♪
なほさん、入籍おめでとーv(≧∇≦)v
あっ、てことはなほさんの名字変わったんですね。
今度教えて下パイ☆
麗央 |  2007.04.16(月) 18:04 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
またメールしますね♪フルネームでいうとかなり笑える名前になってしまいました(;・∀・)
亀ちゃんかわいかったよ~~~最近あまり亀ちゃんで萌えることなかったんだけど(汗)昨日はキター(・∀・)キュンキュンでしたね~。
聖も亀ちゃんもスカートから除く素足がこれまた絶品です(笑)
ぜひ仙台でみれるといいね~。私はゆっちコスプレみたかったよ・・・Σ(゚ρ゚;)
週末楽しんできてくださいね~。
ポスターはぜひお買い求めください(笑)
なほ |  2007.04.16(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
