2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月18日(水)

続KAT-TUNアルバム+R-one KAT-TUN

昨日はお出かけしてましてちゃんとアルバム真剣に聞けてなったので今日は一日どっぷり聞きまくりヽ(´ー`)ノ

特典CDのほうより通常版を聞きまくってしまってます(;・∀・)
目新しい曲だし、次までに覚えなきゃいけないわけだし、なんといってもどれも良すぎる(〃▽〃)キャー♪

一番リピ率高いのは、亀ちゃんソロなんですけど(笑)結構もう歌詞を見ないで歌えるくらいリピッたよ(・∀・)

亀ちゃんが歌ってるとかっていうより、歌詞とメロディが好きすぎるんだもん!

何度聞いても笑えて仕方ないのはもち「それいけ、たぐち」
なんですけどね(笑)

どうでもいいけど、特典CDのほうって、なんかライブで聞いたほうがどれも好きなんですけど(;・∀・)
なんかこう、CDにしてしまうといまいち盛り上がりにかけるところ、なんでもそうだけどあるよね~。
先にCDで聞いてたらいいんだろうけど、コンで聞きすぎてるから余計かな・・・


さて、昨日のゆっちたっちゃんラジオには亀ちゃん登場ヽ(´ー`)ノ
ゆっちがやたらうれしそうだったのが印象的(笑)
亀ちゃんがすごく落ち着いたトーンで話してて、でもときおり大爆笑しててかばいかった(〃▽〃)
亀ちゃんの車の初助手席がなんとゆっちだったんですって~!!!
たっちゃんは後ろの席にすわり、間からひょっこりずっと顔を出していたとか(笑)
萌える三人組━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


さてもう水曜日であと四日で式なんだなww

シンジラレナーイ(笑)
結構今とても暇なんです♪
ってわけで更新できるうちに更新しまくりますw

EDIT  |  16:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

リニュおめでとう~♪
式まで あと少しやね~♪
我が家・・・
旦那が1年以上前からほしがってた
ワンちゃんを月曜に買いにいってん・・・・
で 私はまったくの初心者でさ・・・
パニパニよ~☆
4ヶ月のワンちゃんやし~しつけもバッチリで
鳴かないし~ 初心者の私にはバッチリ~
やけど~ジャニジャニから遠ざかって(涙)
慣れるまで 大変かな?
娘っちも バイトが始まり~高校やしね~
毎日の弁当作りってお初よん☆
頑張るわ~☆
入籍 あらためて おめでとう~☆
レポ ありがとう~♪
私は5月5日と関ジュが6日
頑張ってくるわ~☆
梨花 |  2007.04.19(木) 11:10 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

ありがとーヽ(´ー`)ノ
ほんと式までもうすぐです~ww緊張だわ
ワンちゃんは何犬なのかな??
子供が増えたようなもんなのかな?!
私も犬はかったことないんだよね~飼うなら「雄」ってつけるわ(笑)雄一だと露骨だもんね~だんなにばれないように(笑)
梨花さんも忙しいようだけど体調には気をつけてまずはGW楽しんできてね!!
なほ |  2007.04.19(木) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
