2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月19日(木)

カートゥンKAT-TUN

式の前ってこんなに暇でいいの?(笑)
やることやりすぎたかな(゚Д゚;)

前日は忙しいんだけどね~。
こんな暇ならジャニショにいきゃーよかったよ後悔の嵐・・Σ(゚ー゚;*)
確かお写真が大量に出ているようなんで・・福岡でひっそり行こうかと思ったけど、時間が取れるかわかわないしね・・・
明日大阪一人でいってこようかと計画中(笑)
ゆっち買い占めないとヽ(´ー`)ノ


相変わらずアルバムリピりまくり!!!!!

やっぱKAT-TUNの曲ってどれも好きだなって実感♪
アルバムとかだと多少あんま好きじゃない曲もあって当然なのに、それがないんだよな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



それにしても昨日の「カートゥンKAT-TUN」マジで笑えた!!!

じゅんのの紹介ラップがまずかなりツボになってます(笑)しかも昨日は激しすぎて息切れしてるし(笑)深夜なのに一人大声で爆笑してましたww
あれはやばいわ・・・じゅんの・・どこへむかってるのだろう(笑)

たっちゃんのおばあちゃんでも胸を見る発言に焦ってるのもかわいすぎだし(  ̄ー ̄)クールで決めてるから余計にあーいうたっちゃんには萌えます(〃▽〃)キャー♪

じゅんのって・・そーだったんだ(笑)
写真を見てるみんなの顔が笑えて、とくにゆっちのびっくりした表情がΣ(・∀・;)

お酒を一緒に一番飲みにいきたくない人だっけ?あのランキングも五位で喜んでたゆっちだけど、最後にそーいうことか!見たいな感じで落とされちゃいましたしね(笑)ゆっちはそーいうキャラでいいんだってば(  ̄ー ̄)

ダーツも笑えたな~チャチャいれてるゆっちがかわいすぎなんだもん(〃▽〃)

実にいい番組です、ハイヽ(´ー`)ノ

ただね・・ほんじゃにとかぶるのよ!KAT-TUN終わって即効ほんじゃに見たよ・・亮ちゃん笑顔かわいかったわ~ww






ってついに仁くんが帰国しましたね。

明日会見とのことでもう待ちきれなくてどきどきで怖いです・・復帰だよね?

あ~明日出かける予定をとりやめた・・
出かけてらんない!

ってか明日まで待てないよ。゚(゚´Д`゚)゚。




EDIT  |  17:52 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●びっくりですよ

本当ですよ~!仕事行きたくないもん!
どこを録画したらいいか分からないけど、気になるものを全部録画します。
朝デイリーとスポニチは買わないとですね!
faith |  2007.04.20(金) 06:50 | URL |  【編集】

●faithさんへ

おかえりですね! 
ちょっと痩せてましたね…でもやっぱりとってもかっこよくてもっと笑顔をずっとみていたくなりました! 
明日や来週のWSも目が離せませんね! 
とにかくほんとよかった!!
なほ |  2007.04.20(金) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
