2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月20日(金)

おかえり

おかえり

中丸のページのこの言葉を見たとき初めて泣けた

ネットの芸能NEWSで会見の全貌を読んでさらに泣けた

正直会見を見てまだまだ聞き足りないことも不思議だったことも解決できなかったけど、そんなこともうどうでもよかった

ただ仁くんが戻って六人になったことが純粋に嬉しかった

そしてニューヨークで二回ほど話し合って最終的に六人でやっていこうって話になったってのがわかってKAT―TUNってやっぱサイコーだと思った

聖くんが一番本音をみせてたんじゃないかな

しこりを残さないために話し合って出した結果が六人に戻ること!

一人抜けた穴を頑張って補ってきた五人とそして一回り成長して帰ってきた一人
最強のロクーンでしょ!

仙台に顔を出すとのことでこれはもうたまらないね!
ついでに福岡にも来てくれないかしら

と願いつつ諦めた2日ドームをその日にある用事のキャンセルを話し合って許してもらって申し込みしてきましたとれてることを祈るのみ!

これからのKAT―TUNがますます楽しみだね!

おかえり仁くん!

おかえりKAT―TUN!
EDIT  |  18:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●おかえり~

仁が戻ってきたね~♪
涙・・・涙・・・で見てたよ・・
ほんま 聖がちゃんと本音だしてたね・・
なんか不可解なことも多いけど・・
ロクーンで頑張って欲しい・・
大阪で会えますように・・
関ジュチケ 1つきた・・・
後ろやし・・・カツコンも後ろ・・
なんか ついてない今年・・・
青森から~??
旅費すごいや~ん!!!
てか なほさん遠征できるやんな~
(違うって・・・?)
ほんま 大変だろうけど☆
ついに 明日かな?
v-308おめでとう~v-308
いっぱい 幸せになってね★
出来たら~なほさんの
花嫁姿~みたい~v-354
また写メでもいつか落ち着いたら 送って~♪♪
今日は ゆっくり寝てね♪
おめでとう♪
梨花 |  2007.04.21(土) 16:48 | URL |  【編集】

●お久しぶりです♪

中丸さんの「赤西おかえり」は、ホントじーんと来ましたね。
←あ、ダジャレじゃないですよ。(笑)
中丸さんが、ホントにいい人ですよ。うんうん。
いろいろ、あったし不満な事も多々ありますが、
素直に喜ばなくちゃデスよね♪
一菜 |  2007.04.21(土) 23:04 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
昨日無事おわったよo(^∇^o)(o^∇^)o面白い話しあるんでまた落ち着いたら書きます!写メも落ち着いたらおくるね!(笑 
こちらも福岡チケきたけど悪すぎずよすぎず普通な感じでした…どーもKAT―TUNはいい席がなかなかないわΣ(・o・;) 
仁くん大阪にも福岡にもきてくれるといいね! 
一菜さんへ 
おはようです!おひさです!
ようやくロクーンになりましたね! 
さっきWSで仙台コンみたんですけどじゃれあってて楽しそうでしたね(´∀`) 
早く生仁に会いたい!
なほ |  2007.04.23(月) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
