2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月28日(土)

結婚式

パパパパ~ンヽ(´ー`)ノ

帰ってまいりました♪

というわけで、簡単に結婚式&グアムレポ(笑)

当日にも日記に書いてますがとにかく前日にまったく持って寝れなくて朝起きたらめまいがして、頭痛薬をのんでしばらくしたら、収まって、したら今度は胃が痛くなって大正漢方のみました(汗)
KAT-TUNコンでもここまで緊張しなかったなとか思いつつ(笑)

式は本当に緊張しまくりで、とくに挙式!やばいくらい二人とも緊張でぎこちない笑顔と歩き方とでどうしようもなかったです(´ヘ`;)
リハーサルがあったんだけど、全部ぶっとんでしまいました(笑)まちがえまくりΣ(゚ρ゚;)
しかも神父さんもなぜかかみまくり(゚Д゚;)

さて、式が終わったら少し緊張も解けて、披露宴♪
だんな様の上司の挨拶の長いこと長いことι(´Д`υ)巻物みたいなのに書いてあって、「それどこまであるんかい!」って突っ込みたくなるほど気が遠くなった Σ(´Д`lll)しかも会社の宣伝してた(|| ゚Д゚)
これぞ最悪パターン・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりどうしても緊張してたので前の席に座ってる友達に「笑顔笑顔」と身振り指導を受けて(笑)引きつりながら笑ってた気がする(;・∀・)

でもってうちの上司は何も見ずにとても素敵なスピーチを繰り広げてくれて友達からも大絶賛(●^o^●)
ほっと一安心♪

友達からのスピーチですでにうるうるしてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。やばかったです。
だんな様の友達のスピーチでは、その友達が昨日も結婚式に出ていて朝の4時まで飲んでたらしく、朝この会場についてから原稿を書いたという(|| ゚Д゚)確かに顔がむくんでた Σ(´Д`lll)
これまた最悪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっという間にお色直しにはいって、バタバタとよってたかって着替えさせてもらい(笑)髪を直してもらい、キャンドルサービス♪
このドレスがまた歩きづらくて、しかもだんな様先先いってしまうしまう( ; ゚Д゚)なんど先導してくれる係りの人に「ゆっくりでいいですから」と言われてたことか・・・怪しい動きになってました(´Д⊂グスン

ドレスの色宛クイズをやったんです♪最近ではありきたりだし、私がピンクが好きなことは友達結構知ってるはずなのでおもしろくないかもとは思ったけど、これが以外にみんな裏をかいてほかの色に投票したとか(汗)
そして、正解の方の中から一名様に豪華商品用意しました!!!


「ドンペリ」


正直言って誰か友達に当たってほしかったのに、あたったのがだんな様の親戚のおばさんで、お酒は飲まないと言う~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


そして、次に行なったのがブーケプルズ♪最近はブーケトスではなく、ブーケにリボンを人数分くっつけて引いて一本のみブーケにくっついているというこのブーケプルズがはやってるとか~。

でもってここで事件発生(゚Д゚;)
実は私の友達が一人当日になって欠席になったの・・・
このリボンの数が一本少なくしなくちゃいけなかったのにそこまで気が回ってなくて Σ(´Д`lll)一本余った・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
会場の人に急遽とってもらったのに、なぜかちゃんととってもらえてなくて、ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ一本やっぱり余ったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そこで、、、、、

うちの母親参戦(笑)

父は早くになくなっているので一応一人身(笑)

でもって



まさかの母親ブーケゲット事件発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


唖然としてたよ・・・みんな(笑)

というわけで、母がもらっていったブーケ。旅行から帰ってきたらすでに枯れて捨てられてた( >Д<;)



次に余興の歌ではだんな様のお友達が、歌ってくれたのよ!

コブクロの「永遠にともに」

これってさ、仁くんが友達の結婚式で歌ったとかいう歌だよね♪

グッッジョブ(・∀・)

しかもこのお友達超浸りまくりで熱唱してた(笑)


さて、あっという間に終わってゆき、手紙のとこではもう出だしから号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  鼻すすりまくってました(゚Д゚;)
プレワンをここでかけるつもりでしたが、やっぱり花束にしようと思って、花束贈呈では、プレワン流しましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高に盛り上がるクライマックスでのこの曲はもうサイコー以外の何者でもなかったです、ハイ。
これがKAT-TUNだと気づいたのは、会社の後輩だけです、ハイ。

だんな様のお父様の挨拶では、お父様緊張しまくりで、しどろもどろになって会場の笑いをとってました(笑)
しか~し、そのあとのだんな様の挨拶は実に見事でかっこよくて、惚れ直したんですヽ(´ー`)ノ友達からも大絶賛でしたww

最後のしめは、伊藤由奈の「プレシャス」でこれまた感動に浸ってました(笑)

あっという間で、ほんと早かったな。
結局ごはんはほとんどのどを通らず、終わってからサンドイッチを食べまくりました。


それにしても、笑い続けることのしんどさを痛感(笑)
KAT-TUNのみんなも写真撮影とかってこんななのかなとか考えたり(笑)
まぁそれにしても無事に終わってほっとしましたヽ(´ー`)ノ

というわけで、結婚式レポでした♪

グアム編は後日(笑) cake


EDIT  |  17:14 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●☆ハッピーウェディング☆

エピソードを見て会場を想像しちゃいましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご本人様たちが楽しめたなら私はいいと思いますよ。
ブーケ争奪は笑ってしまったけど、これもなほさんが皆から愛されている証拠。
笑顔が溢れ出すような結婚式に乾杯http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
faith |  2007.04.28(土) 19:09 | URL |  【編集】

●こんばんわー

お仕事始まっちゃったんで突然すみませんでしたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして帰ってきて一息ついて早速拝見しましたよーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リハって何か本番より恥ずかしい気がするんですがhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しないとまずいしね。
間違ったけどね(爆)
神父さんもかみまくりって(笑)
旦那様のスピーチ拝見したかったわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかなかお友達にまで大好評ってなくない?結婚式で惚れ直させるなんてかっこよすぎですっ!!
まさかのhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母上ブーケは、今までの感謝の気持ちという事でよかったと思うよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
にしても今はそういうのが流行りなのねφ(..)メモメモ
笑いの絶えないいいお式だったんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかのCM思い出しちゃった。結婚式帰りの女友達たちが、いい結婚式だったねって思い出し泣きするやつ。きっとそんな感じだろうな。
今年に入ってからの怒濤の日々を思うとほんとあっという間に時がたってる気がします。お疲れ様でした!てかお帰りなさい(^^ゞ
このあとのグァム編は乞うご期待!!ですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.04.28(土) 23:13 | URL |  【編集】

●こんにちわぁ♪

当日って予期せぬことが起こりますよねー(^_^;)
でも、それもまたいい思い出となって残るのでね、いろんなことあるのはいいと思いますよ(^w^)♪
プレワンも最高のところでかけられたのですね☆
大成功(^∀^)ノ♪♪♪
グアム編も楽しみにしてまぁす♪
MIENA |  2007.04.29(日) 16:11 | URL |  【編集】

●超~~~~

出遅れたけど、
ご結婚おめでとうー!&お疲れさまーーー!!
みなさまと同じく、ブーケゲットしちゃった母上にほんわりいたしましたよ~(笑)
ずっとずーーっと長い間準備してたのに、あっと言う間に終わっちゃうんですよねー、結婚式って。
しばらく経つと、またやりたいなぁ…って思うかも♪(爆)
グアム編も楽しみにしてまーす!
ミキ |  2007.04.30(月) 13:17 | URL |  【編集】

faithさんへ 
ありがとうございますo(*^O^*)O 
ほんと楽しめた結婚式なのでとってもよかったとおもってます! 
プレワンかけれたのが個人的にはとっても幸せでした(´∀`) 
ちいさんへ 
ありがとうございますv(^^)v 
リハはほんと恥ずかしかったです(笑)とくにKissが(笑)もちしませんよ?デモなんか向かい合ってるのがわらえてきて しかも親たちも参加してるから笑い顔きてました(爆) 
長いこと準備してきてホント疲れたけど楽しめたからよかったなって思います! 
明日千葉へ旅立ちます!少しは近くなるよね?ヾ(*´∀`)ノ
なほ |  2007.04.30(月) 14:19 | URL |  【編集】

MIENAさんへ 
ありがとうございますo(*^O^*)O 
ホント予期せぬ事態でした(´ー`A;)母親ブーケゲットは忘れられないことですよね(笑) 
プレワンかけれてほんとよかった゚。(p>∧<q)。゚゚ましてや仁復帰して最高の状態ですもん!でも旦那さまはいつKAT―TUNかけたの?って全く気付いてませんでした(笑) 
ミキさんへ 
ありがとうございますv(^^)v 
なんかばたついててごぶさたしてしまいましたよね(´ー`A;)明日から千葉へ行くのでまた近いうちにゆっくりあえるのではないかと楽しみにしてます♪ 
ほんと一瞬でおわった気がしますが確かにまたやりたくなるかも(笑)ど-しましょ(爆)相手替えないと?!(笑)
なほ |  2007.04.30(月) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
