2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月06日(日)

うとくなりすぎた

ようやくちょっと引っ越しも落ち着きましたが旦那がいると日記かけない( ̄◇ ̄;)メールするのも一苦労…早く仕事行かないかな(笑)

なんかすっかり主婦してます(爆)意外に料理うまいことが発覚(笑)本見たら作れる!ことがわかって一安心\(^-^)/これが一番のネックでした(´ー`A;)

さてうとくなりがちなKAT―TUNですが大阪コンがもうおわり、仁が最初から出てるとお友達からメールもらったときにはびっくり!!!!しかも仁グッズも発売なんだよねo(^^)o福岡で買い占めなきゃ!!

にしてもこれまたちょっと賛否両論あるよね…
けどそれでもやっぱろく-んになってるんだとおもうと純粋にうれしいね!
EDIT  |  07:45 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばちわん

なーんかいい感じじゃないですか?本片手にお料理http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初々しい新米奥様って感じ(実際そうなんだよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)でかわいいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも結構上手いんだ(笑)
しかも早く仕事行かないかなって(爆)ま、奥様には実は裏の顔があるからね(爆)
大阪コンからというのは確かに意見がありそうですが、
せっかく帰ってきたんだしちょっとずつ参加していって、ドームでロクーンの完成形とでもいうかな、披露するっていうのもありじゃないかと!ゆっちもそんな感じになるみたいな事書いてたしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもグッズ買えるかなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほっほっほ!例の約束、彼氏に了解(一応ねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)とったから折りを見て相談しましょうねー\(^O^)/
ちい |  2007.05.06(日) 19:22 | URL |  【編集】

●ひさびさ~

や~っと 少し時間が出来て
PCタイム~♪
てか メールしてますけども~(笑)
いや~結婚式&旅行レポ??
最高やね~(*^_^*)
ほんま おめでとう~!!!!
めっちゃ!幸せになってね☆
カツコン・関ジュコン
連チャンはしんどぃ・・・
昨日は犬の病院で今日は仕事やってん・・・・
ハードやゎ・・
主婦業 頑張ってるんや~♪
エライ!!!
私なんか 全然進歩なしやで~\(^o^)/
また メールしま~す☆
梨花 |  2007.05.08(火) 17:19 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
献立考えるのがしんどいですが決まってしまえばなんとかという感じですが、買い物もだるいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
ようやく旦那が仕事へいき出したものの朝五時おきだよ?! やめてくれ~という感じですが出かけてしまえばこっちのもんで昼寝してる(笑) 
例の件話すすめられそうでよかったです\(^-^)/ 
梨花さんへ 
メールありがとでしたv(^^)v 
忙しいみたいですね~でも充実したGWになったのでは?! 
エイトコンはもうしこんでるんですか??私埼玉県申し込んだけど外れてましたΣ(・o・;) やっぱ倍率たかいんでしょ-ねぇ 
主婦の大変さを噛み締めてます(´;ω;`) 
なほ |  2007.05.08(火) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
