2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月09日(水)

ドーム追加当落確認

ようやく今日ネットが接続可能になるはずなんですv(^^)vかなり前からいってたのに結構時間かかるんですねΣ(・o・;)
まぁ日記類は携帯から書くし読むからなんの不便もないけど調べることがあるときはやっぱパソネットよね~
友達からなにやら素敵なお料理サイトを教えてもらったんで早く見たいんやけど…題名忘れた(´ー`A;)

さて昨日夜二日ドームチケとれてることを確認しました\(^-^)/
絶対とれると思ってたけどそ-でもないみたいでかなりの倍率やったみたい…
仁効果なんやろなぁ…
何はともあれドーム初日とラストいけるんでホッと一息ヽ(´▽`)/

仁が出るとにらんで最初からドーム全ステ予定でチケとりしてたお友達もいたけどかなりの先見の明だわね(笑)

今日はか-とぅんKAT―TUN仁登場だよね!!リアルにはみれないけど明日見るのが楽しみ(≧▼≦)
どんなふうにからんでるのか気になる気になる!!

そしてこの家に引っ越してなんとBSがみれるようになったのら-!! 初少クラリアル鑑賞が先日できました(*´∀`*)

YOUたち!も初鑑賞でした゜+。(*′∇`)。+゜ゆっちのジェットコースターボイパまじかわいかったし!!!
普通な中丸さんが私は好きです(爆

今日は母の日のプレゼント買いに出かけます~何度も今度買いにいくっていってるのにしつこく旦那に送っといてよ!とかいわれてキレかけたよY(`o´)Y

一緒に暮らしだしていやな面が多々見える( ̄∀ ̄;)これをどれだけスルーしつつ我慢できるかなのかしら…

亭主元気で留守がいいってほんとだね(´ー`A;)
新婚早々そんなことを思う私もおかしいのだろうか…o(´^`)o
スポンサーサイト
EDIT  |  09:04 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ネット、開通するんですね。
おめでとうございます。
そして、BSもおめでとう!
チケットも無事取れてよかったね。
今回は会えそうにないけど、またいつか。。。
一緒に住むと嫌な面いっぱい見えるでしょ?(笑)
でも、最近やっと思ったんだけど
誰と結婚してもたぶんきっとどこか嫌な面が
絶対あるから…
私は、見て見ぬふりでいきます(^^;
コンサート行ったり、そういうのに文句言わないって
それだけで充分と思って。。。(笑)
まあ、そこが一番重要ポイントだしね♪
りん |  2007.05.09(水) 12:55 | URL |  【編集】

●遅くなってしまいましたが…

なほさん、ご結婚おめでとうございまーす!
どうです?新婚生活?(笑)
なに?亭主元気で留守がいい!ですと?
一緒に住みだすと本当に色々な面が
見えちゃうもんね(^^;)
でもその内、気にならなくなると思うよ(笑)
我が家はすでにお互い空気のような
存在だから(爆笑)
何はともあれ、お幸せにね♪
ドームコン参戦おめでとう!
私達親子、一般発売にすべて賭けます!
会えるといいなぁ~…。
みのまま@携帯 |  2007.05.10(木) 23:01 | URL |  【編集】

お久で~す♪
仕事忙しくてなかなか来れなくて(汗)
なほさんはドーム初日とオーラスなんですね。
私、今の所3日と16日しかチケなくて…でも、余ってるんでなんとか交換頑張ります!
なほさんにまたお会いできたら良いな☆
そしたら去年の横アリ以来だから1年ぶりですね(ですよね?)
麗央 |  2007.05.11(金) 10:20 | URL |  【編集】

りんさんへ
ようやくネットできます!
やっぱりないと不便ですね~。
今回はお会いできそうにありませんがいつかまた近いうちにあえることを祈ってますヽ(´ー`)ノ
確かにりんさんの言うとおり、誰にでもいやな面はあるんでしょうね。
でもまさか五年もつきあってたのに一緒に暮らしだしたとたんいやな面がこれでもかってくらい目に付き始めたのにはびっくりしました(´ヘ`;)
結婚って恐るべきですね・・(汗)
ジャニに関しても快く思ってないのでこれからコンとかいけるのか不安です・・Σ(゚ー^;*)
でもまだ結婚して一ヶ月もたってないのでなんとかがんばっていきたいです!アドバイスありがとうございます!!
みのままさんへ
ありがとうございます(^O^)/
おひさしぶりですね~!
仁くん復帰で気持ちも一気に高まっていることでしょうね!
ドームチケ探されていると聞いたので、私もなにかないかと思ってみたのですが今のところお役には立てないようで(涙)何かあれば連絡させていただきますね。
一般発売まずはがんばってください!
ほんと会いたいですね!かなりのおひさ振りですよね!
麗央さんへ
お疲れ様です!おひさです!
仁くん復帰でようやくろくーんになりうれしいですねヽ(´ー`)ノ
ドームちょうど正反対ですね(涙)
交換がんばってください!そしたらお会いできるかな。
確かに横アリ以来ですね~!!そのとおりです!
なほ |  2007.05.11(金) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
