2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月11日(金)

来いよ!

来いよ!

ってことで、かーとぅんKAT-TUN(笑)仁くんもうかばいすぎ!
何度リピったことかヽ(´ー`)ノ

来いよ!にはまってしまいました(〃▽〃)キャー♪

そのあとのゆっちをオチにつかうとことか、たっちゃんとじゃれてるのとか意気込みを緊張しすぎてうまく言えないとことかキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

仁くん復活!を確信しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「nakamaru GT」にも爆笑ヽ(´ー`)ノ

じゅんのの「サザエさん」にはやられましたね~!
「お前、成長したな、半年で」の仁くんの驚きようにも笑えたな(^^)/

年に二回当たりがくるそうです(笑)

じゅんのほぼいつもおもしろくないことばかりやけどほんとに笑えましたね(笑)

「ネグリジェ」に反応しまくった亀ちゃんとじゅんの(笑)やーねー男ってやつわww

途中、ゆっちが仁くんのふとももをパシってたたいたんですよね|・∀・)ノ 足をちょっと閉じろよ みたいな感じでだと思うんだけどなんか気になってリピりました(笑)(〃▽〃)

ボウリングゲームの裏技を使った割りにだめだったたっちゃんもかわいかったし!!

ストライクをとったゆっち男前です(〃▽〃)キャー♪

初めてといいながら変なフォームで投げたのにストライクをとった仁くんもかっこいいです(〃▽〃)キャー♪

いとこって微妙だよね~って足をバタバタさせてる仁くんかばええ~~~~ヽ(´ー`)ノ

ダーツ早くみたいよ~~~~~~~~~~


というわけで今回は萌えすぎました・・・

今もリピしてます(^O^)/


改めて、仁くんおかえりヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  15:18 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

Comment

●お帰りですね~

若干緊張しつつ見たカートゥンKAT-TUN(^^ゞ
なかなかどうしていい感じな出だしではないかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか!いや面白かった!!いきなりえっと…とか!!かわいいなぁもぅっ(>_<)
おヒザパチンもね、ああいうのほんといいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ネグリジェ萌えは敢えてスルーで(笑)サザエさんはリアルに爆笑しちゃいました(;^_^A
やるなぁ(笑)仁くんのコメントも超ナイスhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁたぶんツボはだいたい同じですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はダーツの腕前に注目http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではでは仁くんお帰りという事で、そうでしたスマスマで2Ver.オキシCM録れました! 来週は頭なでなでやってくれるといいなぁ(>_<)
ちい |  2007.05.11(金) 21:50 | URL |  【編集】

●ご無沙汰です~

なほさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、ご結婚オメデトウございますv-254
新婚生活はいかがです?
私は妊婦生活を満喫してます(笑)
久しぶりにテレビで見る仁君、変わってなくてホッとしました。
私は大阪ですでに生仁君を見たけど、
歌もダンスもセクシーなままだったし、
それはそれはかっこよくて、もう最高だったよv-238
なほさんも来週福岡で、生仁君を堪能してきてねv-221
波奈 |  2007.05.13(日) 00:39 | URL |  【編集】

●あぁ~♪

↑ キャ~波奈さん~おひさしぶり~です♪
元気ですか~???
いつ以来かな?
昨年?会うときは 続けて会ってたのにね(笑)
また~次回に♪
なほさん・・・・
ふふふっ・・
亭主元気で?(笑)ほんま ジャニジャニできひんやろ~?
今に「お前はジャニーズは録画予約はバッチリするのに オレのはしてくれへんやん・・」って
言われるで~(笑)
∞コン?えっと~京都と奈良をエントリーしてんけど~
こないでくださいって お金が戻ってきたゎ(涙)
で 大阪エントリー中やねん♪
これは 大丈夫よね♪(汗)
で 関ジュ松竹に向けて~
着々と(笑) 準備中・・・・・
6月3日の少クラ エントリーしてんけど
激戦やしね・・・ムリやろうね~(涙)
梨花 |  2007.05.13(日) 15:57 | URL |  【編集】

●良かった

ドーム当たったのねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
決まったならば思いっきり会場で叫びまくってぇhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁の姿、私も早く見たいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なほさんにも会いたいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
時間があれば挨拶だけでもしたいなぁーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新婚生活http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">憧れちゃうなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
faith |  2007.05.14(月) 08:07 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ほんとになんだか緊張な感じで見ちゃいましたね。
しっくりととけこんでる仁くんをみてほっとしたのと相変わらずかばいいのとかっこいいのでとってもたのしかったですヽ(´ー`)ノ
じゅんのほんとにナイス発言でした笑
毎回あれくらいだと感心できるのにね(;・∀・)
CM今日捕獲できるといいね!!
波奈さんへ
おひさしぶりです!
ありがとうございます(^O^)/
波奈さんはいつ出産予定日なんですか?
大阪コンいかれたんですね!妊婦さんでもいってしまうなんてさすがです(^o^)丿
久々の仁くんよかったですね!私も今週なんでどきどきしちゃいます!
無事に素敵な赤ちゃんが生まれますように・・
男ならぜひジャニに!(笑)
梨花さんへ
ほんとにジャニジャニできないですね(汗)メールとかも気を使います・・(|| ゚Д゚)
ひっそりと机にうちわと写真たちを隠しいれてます。CD聞けるのもジャニ関係の映像を見るのもだんなのいない隙に(汗)鬼のいぬまに~ってやつかしら(笑)
私はエイト埼玉落選したとおもったら頼んでもない東京ドームが優先当選とかってきたみたいで(´ヘ`;)私はいかないんでお友達に譲りました・・
しかも返金手続き依頼しないと勝手に当選になったままチケがきちゃうの!おそろしいよね・・
faithさんへ
そうなんです!二日あたったんでぜひ挨拶だけでも!!って思います!
うまくあえるのか自信ないんだけど・・もしよければパソコンからなら右側の上のほうに、メールはこちらってところがあるんでそこからでもメール送ってもらえませんか?
なほ |  2007.05.14(月) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
