2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月14日(月)

不安

やっぱり休日はネットできないですね・・・(汗)
土曜は仕事かとおもってたら休みだったんでびびりました

でも休み前と休みはやっぱり平日よりご機嫌がいいようですヽ(´ー`)ノ
みんなそのあたりはおんなじですね。

さて、いよいよ週末は福岡です(^o^)丿

飛行機でいくので不安で不安で仕方ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこの地元の駅前に自転車置き場がない・・・駅からちょっと離れたとこに有るショッピングセンターにとめる人が多いみたい。
不便だ・・
何もかもが不安でとにかく仕方ないんです。

しかもしかも、わたしてっきり「成田」から出ると思ってて(笑)地元の駅からだと一本でいけると安心してたら、「羽田」だったわけで、これ結構遠いんです・・・朝も早いし


とにかく不安だー!!!!!!!!!!!!!


無事にKAT-TUNみれるんでしょうか。。。

仁くんグッズ買えるんでしょうか。。。何が何でもここで買わないと。


さて仁くんの髪型が変わっているとのことで、楽しみすぎヽ(´ー`)ノ
あのちょいとうっとおしい髪を多少也とも切ってくれていると思われるんで(笑)


話は変わりますが昨日の少クラ見たんだけど、やっぱり河合君だよ笑
もうまたまた大爆笑!
ゆっちの真似もかなり上手だったし、マッスーも上手だったけどやっぱり松潤っしょヽ(´ー`)ノ
あ~このことを松潤は知っているのかとっても気になるところなんですけど!

やっぱりBSみれるってすばらしいですわww

YOUたちもね!
欲を言うならもっと芸人よりゆっち聖うつせ~~~~~~って感じだけど・・・

さて、だんな様に結婚しましたはがき作っといてとか簡単に言われたけどあたしゃ業者に頼みたかったのに・・・どうやってつくればいいのよねぇ。
それよりも私は名刺作りたいんだってば!って思いました・・・
そう!名刺作ろうと思ってますヽ(´ー`)ノ完璧に自画自賛の世界です、ハイ(笑)ドームでお会いできそうな方には強制的にもらっていただきますので(笑)本名も住所も書いておきました(^^)/なんせ変わったんで(^_^;)ポイ捨て禁止令でてますので、お気をつけくださいヽ(´ー`)ノ

あ~~この家、とくに何か変なところはないんだけど、ポストがドアについていて、郵便が来るときに「カタっ」って音がするのね!これがなんか超怖くて(´ヘ`;)誰かいるのかと思っていつも怖くて見に行ってしまいます。早く慣れなきゃね・・・

怖いといえば、ゆっちもはまったといっていたはずの「プリズン ブレイク」とやらを見始めました。確かに結構はまります。でも何気にこわいよぉ~~~






EDIT  |  14:06 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

●大丈夫っ!!

なほさん、私を見て!って何をいきなり(爆)いや私はほんとに一人で電車に乗れなくて実家に帰るにも練習したほどで(汗)それが今では(前もって友達に、子供にもわかるくらいの地図やら乗り方やらいろいろ書いてもらってはいるけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
一人でどんどん新幹線に乗り込んでいます(^^ゞ
もちろん飛行機ともなるとそんなレベルじゃないし一緒にするなって話ですが、
言いたいのは不安は何にも役に立たないって事です!あれ?どっかで聞いた?(爆)でもほんとにそうで、私は不安になりすぎて周りが見えなくなっていろいろ見落としたりするので、度胸を決めて頑張って強くなると大丈夫だったりします!!不安は自分を守ってもくれるけど、あまりなりすぎてもって思います。
不便もあって気落ちするけど負けないでo(>_<)o
えらく長くなってすみませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっといろいろ書きたかったけどまたにします(;^_^A
レポも楽しみにしてるし、
後日はぜし語りましょう♪
ちい |  2007.05.14(月) 19:01 | URL |  【編集】

またの機会は案外すぐやってきた(笑)
少クラ見れるようになってよかったねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
落ち着いた感じの慶ちゃんとちょっとキョドってるhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちが最高ですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとね、名刺はこっちから催促してまでいただきますからよろしく~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一つ屋根の下暮らすのは、付き合ってるだけの時とは違っていろんな面が見えて良くも悪くも現実を知るって感じがありますよね。
今までみたいに自分だけの時間を確保するのもままならなかったり。。。
前も話してたけど、なんとか折り合いをつけながらやってくしかないよね、結婚したら特に。時間の有効な使い方を身につけて、家事の達人になったりして(笑)
息抜きにいつでもメールしてねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後に。ほんとに短い!!
シャワーホース(爆)リアルに短っ!!って言ってしまったよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.05.14(月) 22:15 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

不安は何にも役に立たない♪まさにそうですね(笑)
そういえばほんとちいさんも最初遠征の時不安いっぱいそうでしたもんねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドームの時とか私いかないのにちいさんが無事にたどり着けるのかきになってしかたなかったです(´ー`A;) でも無事にたどり着かれましたね!
私も散々シュミレーションしたんで(爆)頑張ります! 
ホントに一緒に住みだすと現実を見ますね。仕事で遅くなったりすると機嫌悪そうでなんかぎすぎすしちゃいそうなんですけど…よく考えると私も仕事で疲れてるときはよく親にあたってたし同じなんですよね。 長い目でちいさんのいうとおり折り合いを付けてやっていこうと思いました!
遠慮なく(笑)何かある時はメールしますんで助けてください(^◇^)
でもってあのシャワーありえねぇ(笑)ってくらい短いですよね( ̄∀ ̄;)しかもよりによってそんな部屋に当たったゆっちたっちゃんコンビ(笑)笑えます(´∀`)
仁くんとじゅんのコンビがどのような一夜を過ごしたのかも気になるね(笑)
なほ |  2007.05.15(火) 17:14 | URL |  【編集】

●こんち~

福岡~!!!!
いってらっさ~い!!!
気をつけてね♪
また レポUP待ってるよん☆
梨花ちん
8月に大阪∞コン 無事GET!
できたよ~ん♪
ひろきも復帰やし~
とうぶんは ユニットに戻ってこられへんけど~
NEWS復帰が先かな?
激戦やろうね~(汗)
大変だぁ・・・・・
梨花 |  2007.05.17(木) 11:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.18(金) 13:44 |  |  【編集】

●梨花さんへ

こんばちわ!いよいよ明日です!無事につけるかそれだけが心配(´ヘ`;)しかも手が腱鞘炎みたいな感じで痛くって、うちわふれるかな( ; ゚Д゚)
ともあれレポしますね!
内君たち復帰ですね!ユニットにはまだまだ先なのかな。。でもいい傾向ですよね~これでいつの間にかグループに復帰しててほしい!
まずは二人一緒にNEWS復帰が先になりそうな予感だね。
復帰コンが有るときはぜひなにがなんでも参戦したいね!
二人のファンの人たちはプレゾン見に行くのかな~。
なほ |  2007.05.18(金) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
