2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月20日(日)

5月19日一部レポ

では簡単にツボなとこを箇条書き~親指がメールのうちすぎのせいか腫れてきた( ̄◇ ̄;)ので見にくくても勘弁してくださいませ…

ゆっちは開始早々静電気であたまのてっぺんが髪が立ってておかしかった〓

ゆっちソロは相変わらずかっこいいダンスと素敵な声で最高でした〓

ボイパ披露のときにも会場から かわいいとかすごい!というかんじの悲鳴どよめきにきをよくしたのか満面の笑顔を披露してめちゃかわいかったです!!これはかわいすぎたヾ(*´∀`)ノ
仁は登場はサングラスをしてて、途中で曲の合間にサングラスをずらしてお目目を披露してくれたとことかかばいい!!それからサングラスは外して、後半は帽子をかぶって髪を後ろ結してて激かわでした(*´∀`*)
髪型は私が惚れたごくせんの隼人みたいな感じで隼人再来でしたわ(´∀`)

MCについて! 

まずはゆっちが仁くんにふって仁くんが軽くあいさつして始まり!

聖がドラマの話をしたかったらしくて「いっていい?」
っていったら仁くんが「LAにいってきました 」
って割って入った〓
もはやLAはネタの一種(´ー`A;)

じゅんののドラマの話で後ろからさとみちゃんをだきしめってのがあったようで(ドラマ見てないのでわからない(--;)聖が後ろハグっていったのね、「俺じゃだめか?」っていってたよな!とかいってたけどじゅんのいはくこれは嘘らしいけど〓そしたら仁くんはそれを聞き取れなくて意味わからなくてなに?って返したら、聖がたっちゃんを後ろハグ!「俺じゃだめか?」と実演〓すると仁くんがゆっちを後ろハグ(≧▼≦)「俺だめだ」(笑)といってゆっちにマイナス思考になってるって!って突っ込まれた(笑)

あとは仁くんが何度か話につまってブランクが〓っていったりしてて誰かに時差ぼけはなおった?ってきかれて
あれはすごいよ!三週間は引きずった

って仁くんがいったらゆっちに「それおまえだけじゃね?」といわれ聖に「もとからぼけてんだよ!」といわれてたよ

聖が大河内ななこ?さんにドラマでキスされたはなしから、か-とぅんKAT―TUNにゲストで小沢まじゅさんがでたらしくて
俺は牡丹と薔薇を手に入れたとかいってた。以前ひるドラしてた二人だから〓 

あと聖が喜びの歌の話でPVにはゆっちのお母さんのグラビアが入ってるとか(笑)このとき聖が実演(笑)うつぶせになって手は肘をついてあごにのせて足をばたばたグラビアポーズ(わかるかな?)ちなみに名前はひろみらしいよ~俺のお母さんで落とすのはやめてくれってゆっちつっこみ〓これを受けて亀ちゃん→ゆっちへのお手紙のなかでなんと亀ちゃんが実演(笑)これはかなりやばかったな(´∀`)

でもって手紙のコーナーではゆっち→仁くん

ゆっちが仁くんに出会ったときの話をしてて、初めてであったとき、「俺目腫れてねぇ?」っていわれたけど俺おまえの目もともとしらないから!とか
でも「ちょっと腫れてる?って答えたらしい(笑)

あとは他でも出てたらしいけど、今でもエバンゲリオンが好きですか?とかときメモが今でも好きですか?とかみたいにいってて仁くんが本気でやめてくれって〓
ちなみにときメモを買おうとしたことはあるらしい(笑)

仁くん→たっちゃん

仁くんの番のときに「では次は俺の番です。辻ちゃんへ結婚おめでとう」っていったのね!したら用意してたたっちゃんが「俺だから!」っていっててかわいかった!この日若干テンション低めな感じだったけどそこだけはなぜか声を張り上げてた!
でもってたっちゃんへは「LAにいってる間上田にあいたくてあいたくて、淋しくて」とかいいまくった最後に「そんなことを考えてたら最後にはうざくなりました!」でしめてたよ(笑)そしてそして 追伸、今度マジで飲みに行こうっていってた!!

たっちゃん→聖へは、KAT―TUNのTに送ります。つるりんへ といって∵ゞ(≧ε≦o)聖がツッコミ、じょりじょりくらいだろ?っていったら今度は、じょりりんへになった(笑)最終的には田中くんになったが発音が終始わざとなまってておかしかったよ!

聖~じゅんのは、まずはじめにね 
LAにいってほしい田口へって始まって〓でもすぐに、いやもうそれは困る!ってつぶやいてた(笑)
最近いったじゅんのの言葉で「みんなときメモのことネタにしてるけどまじでいいんだよ!」が聖にとっては最近うざかったこと?らしい
そして出会いの話から「そしていつのまにか田口はオタクになって」発言を受けてそのあとのじゅんののソロの出だしは「俺はおたくじゃな-い!」で登場した笑

亀ちゃんは若干疲れ気味?体調悪い?のかわからないけどMCではあまりはなしてなくていきなりゆっちに話を振られて驚いてた〓声もなんかいつもよりよくなかったな…心配
でもときおりかわいこぶった表情を披露して萌えまくった(´∀`)

あとね仁くんが突然最近いやなかなしい事件が多いって話から、そ-いういやなことがあったときは、中丸を見て笑おう!って(笑)中丸の顔にはPeaceがあふれてるという名言を!!ゆっちボブサップ披露〓

ちなみに聖はこの間のたてこもり事件をはじめにみたとき「ひきこもり」って見えたらしくて、そんなんで事件にするなよ!っておもったらしいよ~

ロスの話もしてた!十ドル生活なんてできんの?って話から、自炊もしてたとかいってて「たまごかけごはん」って〓それ自炊とはいわね-!って総つっこみ〓「パスタもつくったよ!」って負けじというと「アルデンテ?」との質問に「ちょいアルデンテ?」って言ってた〓

それとね、日本での出来事は色々知ってる?っていう話から聖が「伊豆は一度沈んでまた復活したのしってる?」という聖の発言に「う-んとおっ!それしってる!」と仁くん〓「んなわけね-だろ」という感じで
 次はゆっちが「これはマジほんとなんだけど ほらバッタが大量発生したじゃん?」の発言に亀ちゃんたちも うなずき そのあとゆっちが「それでドームの屋根をうめ尽くしてもっていっちゃったんだよな」
との発言にも「知ってる!」と仁くん(--;
「なわけね-」とまたツッコミ(笑)
やっぱKAT―TUNおもろい!!

ゆっちのスシ王子ネタでも、おきまりのように
仁くん「エリンギの役でしょ?」
ゆっち「そうそう!すしでもなく魚でもなくきのこ類ね! なわけね-!」
たっちゃん「スカートめくりする変態の役でしょ?」ゆっちスカートめくり風なかんじを実演(笑)
聖が何ていったか忘れた(--;
亀ちゃん「光一くんにお寿司をとどける役でしょ?」とつづき
じゅんの「結局は醤油の役でしょ?」
のコメントにゆっちスルー(笑)
広島でもあったけどここのくだりはやっぱ笑えます!!

アンコールのリアルフェイスで亀ちゃんゆっち聖じゅんのの四人でなにやらおかしな踊りを一列横になって密着してね繰り広げてたのはかなり笑えた!そのときあとの二人はそれをぼけ-っとみていた(笑)

トロッコがすれ違うというか乗り換えるときゆっちはじゅんののおしりを何度もたたいてた(笑)

PEAKのときの途中のふりでゆっちはコマネチしてた∵ゞ(≧ε≦o)
ちなみにPEAKのときには仁くんはいません…他にも何曲かアルバム曲に仁くんはいなかったけど最後のうたいつづけるときにはいるよ!

そうだ!ファッションショーのときに亀ちゃんは登場のときに頭をリーゼント風に立ち上げてたのにすぐさま両手でぼさぼさとして元に戻してた!

たっちゃん色紙は、おかしな仁くんらしき人物の似顔絵が(笑)
ゆっちの色紙の裏には聖と亀ちゃんの似顔絵が(笑)

それにしても今回色紙は一枚ぽっきりでした…ボールも親子席に投げ込む時間があって他には飛んできません(´ー`A;)
コスプレがなくなりこの親子席ボール投げタイムにかわってたのはなんでなのかな…コスプレがみたかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
かなりこれ変だったよ…オリブルがかかる中親子席の前にトロッコで一列全員整列してボール投げてまたもどっていくという…ゆっちのみソロの用意のため先にいなくなるしね…
ドームではコスプレ希望!!

あと聖とゆっちによる会場声だしでは、親子席も声だしてね~とかお母さんもね~とかにつづいてゆっちが「旦那さまの名前よんでもいいから」
といってた(笑)

さて最後のあいさつでは仁くんは帽子をとって深々とおじぎしたのをみて感動したな~最後まで帰らずにいてくれたし(笑)

そして亀ちゃんはMCでの仁くんの発言を受けて「かなしいことやつらいことがあってもそれを越えるくらいの楽しいことを見つけてほしい」といったときになんか泣けてよ

その楽しいことが私にとってはKAT―TUNだなって改めて思った!!

じゅんのが最後に「みんな愛してるぜ」
といったらゆっちも「みんな愛してるぜ」っていうからヤバかった(´∀`)

あといろんなとこへいっては投げチュ-しまくってたゆっち(笑)斜め前のとこでやってるのを肉眼で確認(≧▼≦)かばいい!!

いやーホント肉眼でみれたのは幸せヽ(´▽`)/
仁くんもねほんとに輝いてたよ!!

ウィルビー仁くんを聞けたのも最高!あの曲大好き♪

やっぱ六人サイコーでした(≧▼≦)

手が痛いからこの辺で(´ー`A;)

それにしても真正面でゆっちのお手ふりをみれたのは夢のようだったな…

かっこよすぎです中丸さん(´д`)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:49 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お疲れ様~

なほさ~ん♪
お疲れのトコ
レポUP!!ありがとう~でし!!!
感謝♪♪
うんうん・・・
中丸さん かっこよかったかぁ・・・
良かった良かった♪♪
めっちゃ!詳しいレポ~
さすが~ なほさん♪
若い~♪
梨花 |  2007.05.20(日) 19:00 | URL |  【編集】

なほさん、こんにちわ☆
ゆっちと竜也の書いた似顔絵が見たいv(≧∇≦)v
竜也がゆっちの似顔絵を書いたってのは聞いたんですけど、仁のも書いたんですね~。
リアフェのアンコのダンスはカートゥンKAT-TUNで考えたダンスじゃないんですか?
ちょっと気になるのは和也の体調…。
北海道でも元気なかったっていうし、マジで心配です"(ノ_・、)"
ドームではコスプレ見たいですよね。
和也と竜也のセーラー服がもう一度見たいo(≧∇≦)o
レポお疲れ様でした!
麗央 |  2007.05.20(日) 19:07 | URL |  【編集】

梨花さんへ
読んでいただいてありがとうございます!
もうほんとにゆっちばかりみてしまいましたが、なんせ仁くんもかっこよすぎだし、きょろきょろしちゃいました(笑)
仁くんはほんとになんかかわったなぁって思ってうれしくなりましたヽ(´ー`)ノ
二十日のレポもかきますのでまた読んでくださいね!!
麗央さんへ
こんちわ!レポ読んでいただいてありがとうです!
ゆっちの似顔絵をたっちゃん書いたもの有るんですね!
たっちゃんが書いた仁くんは仁くんもどきなんでかなりわらえます(笑)昨日はおそらく坊主だったんで聖をかいていたとおもいます!
アンコのダンス、またあのやつとはちょっと違うんですよね~なんかおかしな動きしてました(笑)
亀ちゃんは昨日はまだ普通ぽい感じでしたよ!
でも、一個歌詞がとんでしまったときとかはありましたが(;・∀・)
コスプレ復活させてほしいですね!
なほ |  2007.05.21(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
