2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月21日(月)

5月20日 一部福岡レポレポ

さて、昨日無事に福岡より帰ってきました。

正直今は放心状態な気分です。

余韻に浸りまくってます。


20一部を見たわけですが、昨日の席はバクステ側の後方だったんですね。もしも二階席にトロッコがきたらちかくでみれそうな席ではあったんですが前日に二階席にトロッコがなかったんでそれはもうあきらめてたんです。
な・の・に
来たんですよキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
友達に来てるよ!って言われたときはそりゃもうどきどきもんでしたヽ(´ー`)ノ
しかも、真ん中にいたんで目の前で六人がトロッコに乗って勢ぞろいしてしばしそこにいたんです!!!


ゆっちの汗を肉眼でみれました(〃▽〃)キャー♪
とにかくずっとゆっちを眺めてましたヽ(´ー`)ノ
あんなに長くそして近くでゆっちを見ることができたのは、初だと思いますキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

で、気づいたらせっかく六人勢ぞろいしていたというのに、ゆっちしか見てなくて(;・∀・)仁くんが遠ざかって行きましたΣ(゚ー^;*)

それはさておき、昨日もとっても楽しいコンでした。

wilds of ~のときに、仁くんこの日もサングラスかけているのですが、「君の声」のところで、歌わずに、唇なめ披露(〃▽〃)
かなりかなりセクシーでしたヽ(´ー`)ノ

そういえば、聖も亀ちゃんもサングラスしてまして、たっちゃんはあの復帰会見のときのめがねをしていてとってもかっこよかったです!

PEAKのときに、ゆっちがじゅんのの手をつかんで踊りを阻止したりしてちょっかいかけてるのかわいかった~ww
でもってもっとかわいかったのは、なにやら山田君が亀ちゃんのとなりで踊りながら満面笑顔なんです(〃▽〃)
なんかあるのかなって気になってたらやってくれました(笑)
山田君が亀ちゃんに背をむけた瞬間、亀ちゃん、山田君にカンチョウをしてしまいました(爆笑)
きっとこれ毎回やられてるんじゃないかな?でもって山田君もきょうもくるのか?!ってかんじで亀ちゃんをちらちら見ながら踊っていたんだと思う(笑)

それにしてもPEAKのダンスってマジでかっこいいから好き!
最後にマイクスタンドを足で倒してまた引き上げる?みたいな動作があるんだけど、これきっと難しいのかな?ゆっちは毎回これが成功するとひそかにガッツポーズしてました(〃▽〃)


亀ちゃんソロは、ほんとに大好きなうたで何度聞いてもなんか感動できる曲で、かわいく素敵に歌い上げてる亀ちゃんはほんと素敵でした。

聖ソロは、かっこいい!途中上半身裸になちゃうんだよね~ダンスにキレがありまくりですごいです。でも私はついバックで踊る山田君に着目してしまいます(笑)

じゅんのソロは、もうなにもいうことはないです(笑)
最後に「俺サイコー」とかいうんだけどこれはかなり爆笑。
「それいけ それいけ たぐち」って叫んでおきました(笑)

たっちゃんソロは、広島で聞いたときより断然かっこよく見えた。なぜだろう・・ペンライトをほとんどの人が消していてほんとに会場の光とあいまってとにかくかっこよすぎます!
これはペンライト消して正解!ほんとに美しいコラボです!

ゆっちソロはもう、なんというか絶品(〃▽〃)
中央ステージからバクステにくるから今回常によくみえたんです!これがメインでやられてたらあまり見えなかっただろうなぁと思うとほんとにそんなに良席では全然ないもののラッキーでしたww
ダンスがとにかくかっこよくてかっこよくてため息ものですヽ(´ー`)ノ


MC編

喜びの歌の話で、ゆっちが「もうジャケットとかWEBでみれる」って話から亀ちゃんがかなり驚いていて、
「だってJは、写真とかそーいうのだめだったジャン!」
みたいに言うんです。ちなみにJとはジャニーズ事務所のこと。
メンバーみんな
「なんでJっていう必要が有るんだよ汗」
でさらに、ひときわ「J」に反応したのが赤西仁。
それをみて亀ちゃん
「けして、赤西仁のことではないよ」(笑)
って言いました(〃▽〃)
そして、さらにじゅんのが
「なんだ田口淳之介のJじゃないの?」
とかもいってた(笑)
私は「J」といえば赤西仁しか思い浮かばなかったけど、じゅんのもなんだね(笑)

MC中頻繁にドラゴンボールネタがでていて、じゅんのが実写版ドラゴンボールに出るとか話してて(笑)何役?との問いに「悟空」って答えて、なにやら仕込みの「カメハメハ」っていう音声がでるおもちゃみたいなのを仕込んで、「カメハメハ~」ってやったりしてました(;・∀・)

ちなみに私もあまりドラゴンボールって知らないんだけどいまいち客席の反応もドラゴンボールネタには薄くて、それに気づいた仁くんが
「ってかおもったけどみんなあんまり知らないんじゃね?」
っていってくれたた!きっとそのとおりだと思う(笑)
にもかかわらず、Jrの紹介の時には「ガーリックJr」というドラゴンボール用語を使用して、ゆっちに突っ込まれてた

あと何の話かは忘れたけど聖がドラゴンボールAFっていったときに仁くんが
「赤西ファンタジー」といってました(笑)


ドラマの話で、メンバーの誰かがじゅんのに「アムロ~」って言って、これまた誰かが「アムロいっきま~す」って言えよ!」って言ったの
ね。するとじゅんのが
「じゅんの いっきま~す」
って満面の笑みで言ってました(笑)

恒例になりつつあるゆっちのスシ王子ネタ(笑)
ゆっちの役柄について、
仁くん「さけるチーズってさいて食べるじゃん?それがどうしてもさけないチーズの役だよね?」

ゆっち「そうそう、なにがなんでもさけまいという強い意志をもったチーズなんだよね・・ってちげー」

たっちゃん「スカートの中をのぞく変態の役だよね?」

聖「チーズって溶けるじゃん?それがとけないチーズなんだよね?」

ゆっち「そうそう、チーズはパンの上とかに乗せてとかして食べるけどそれがなにがなんでもとけまいという強い意志をもったチーズなんだよね・・ってちげー」

亀ちゃん「チーズが溶けすぎて、こげちゃうチーズなんだよね?」

ゆっち「そうそう、とけて、とけすぎて、このあたりからぷくーっともりあがってきて、焦げそうになるチーズなんだよね・・ってちげー」

ってなかんじでゆっちのツッコミが超長くなっていってました(笑)

そして、
じゅんの「まとめると、冷蔵庫から出したら、賞味期限のきれてたチーズなんだよね?」

ゆっち、スルー(笑)

するとじゅんののちょっとかなしげな顔がアップに!

だれかが「お前ほんとに悲しそうな顔するなよ!」

っていうと聖が
「こいつは、いじられたりするのが最高に気持ちいいんだよな。Mだもんな」

と言われみんなに「ドM」って言われてました(笑)

聖「かーとぅんKAT-TUNで俺が蹴るときいつもなんか笑ってね?
「あっ(艶っぽい声ね」とかいってんじゃん」

仁くん「田口なぞのすけ」

聖「M口」(えむぐち)
とか言われてました(  ̄ー ̄)


ソロの話になったときに仁くんは「ソロまでやる余裕がない」といってまして(;・∀・)「あっぷあっぷしてる、出だしのshe saidの前奏からすでにピークがきてる」ともいってて、会場から「がんばれ~」みたいな感じで声援が飛んだら
仁くんがゆっちの顔を手で隠すようにして
「こんなやつにために応援なんていらないから!」といって、

ゆっち「お前だよ!ってか顔隠すなよ!」

聖「ってか一応これでも商品だからさ」
みたいにいってました(笑)
これでも商品って( ; ゚Д゚)
それが好きなんですけど~~~~~~~みたいな(笑)


じゅんのの前髪がぱっつんみたいになってるっていう話から
聖「こけしかよ!」
との発言を受けてじゅんのがこけしの真似してたのにも笑えた(笑)

ゆっちのドラマの話の中で
「ふぐもったことある?俺ある」

との話からたぶん亀ちゃんが
「毒平気なの?」
って言ったら

仁くん「こいつは毒平気なの」

ゆっち「どんなんだよ!俺自体毒なのか?」
たとえ毒でも私は好きです(〃▽〃)


MCも終わりJrの紹介でみんながはけいていくなか、すごい大きな音がして仁くんとかかなり驚いていて、みんな何事?って思っていたら
はけたはずのたっちゃんがひょっこりでてきて、どうやらマイクを落とした音だったようで(笑)
「すみませんでした」
って謝っててかわいかったww
そして、仁くんが
「いまので音声さんきれまくりだな」
みたいにいったらそんなことは聞かずにさっとまたはけていくたっちゃん(笑)爆笑でしたww

手紙のコーナー
ゆうと→亀ちゃん
読み終わったあとに「今度約束してた映画いこうな・・・クレヨンしんちゃん」

亀ちゃん→ゆっち
「拝啓、父上様」(笑)ではじまり、はじめてあったときの話を語るときも「俺と、父上様と、父上様のお母さんと」とか言ってて、ゆっちが「え?俺はだれなの?」っていったら「父上様」と申しておりました(笑)
その流れで、亀ちゃんが正座して昔の人みたいに「はは~」ってかんじでひれ伏したりして、時代劇っぽくしてたのね。
で、何でそんなことをするのかと言えば「九州っていえば坂本竜馬なんで」とかいってて、ファンの子も え?って思ってたのよ!!
あとから聖の番になって
「手紙読む前に一個言ってもいいですか?坂本竜馬って九州か??四国だろ?九州は西郷隆盛だろ!」ってつっこんでました(笑)

でもって亀ちゃんの手紙の続きで、いろいろあったけど、見たいな話のときにゆっちが
「ほんとにいろいろありましたね。昔、亀がまくらを置いてどっかにいったから俺がその枕をとったら、もどってきたらマジ切れしてましたね」
亀ちゃん「一人一個で配られてんのに、こいつ自分のがないからっておれのとったんだぜ!」と反論。

亀ちゃん「せーの!あーい」

ゆっち「つぅいまて~ん」

亀ちゃんの中でどうやらこのギャグがはやっているようで、仕切りに19日も言ってました。この日はゆっちにいわせました(笑)
このあとゆっちは
「今日の亀、絡みずれ~~~」
と嘆いてました(  ̄ー ̄)

ゆっち→仁くん
またしても今回も
「半年振りに見る赤西は変わってなくてよかったです。今でも変わってませんか?セーラーマーキュリーがすきなとこ。」とか「今でも持ってますか?セーラージュピター」
仁くん「もってないから!ってかマーキュリーが好きなのになんでジュピターの人形もってんだよ!」ってつっこんでました(笑)

仁くん→たっちゃん

「KAT-TUNのU、うえぽぽ*****」聞き取れなかったんだけどなにやらおかしなことをいってました(;・∀・)
「初めて出会ったときは、俺は原っぱにいて、モンスターボールを落としてしまって捜しているときに拾ったのが上田君でした。」って仁くんが言ったら、たっちゃんが
「俺は、ピカチュウか!」
ってつっこんでた(〃▽〃)

たっちゃん→聖
「KAT-TUNのT,つるりんへ」とか「じょりおへ」とかまたいってました(笑)
最後に、手紙を読み終わったたっちゃんに聖が
「ありがと、うえぽむ」
っていったんですヽ(´ー`)ノ(・∀・)モエッ


今回の色紙は、たっちゃんがおそらく坊主な絵だったので聖をかいていて、ゆっちはじゅんのと聖をかいてましたw


追加公演だったこともあって親子席がなかったのでボールは普通に投げてて仁くんが三つくらい私のいるブロックに投げてたけどどれも全然こなかった・・・やはりゆっちはソロ準備のため即ボール投げを終了してはけてしまう・・・悲しい。


アンコールではやっぱり、ゆっちじゅんの亀聖の四人でおかしなダンスを披露して、仁くんたっちゃんはそれを見守ってました(笑)
全員参加してほすぃ!

ゆっちと仁くんがじゃれあっていて、舌打ちのときにゆっちを捕まえたままカメラに向かって振り向き舌打ちをしてましたヽ(´ー`)ノ


ウィルビーで仁くん最後のほう歌詞飛んで「べろべーろ」ってずっといってた(笑)

最後の挨拶で、
聖「みんな愛してるぜ」
じゅんの「みんなサイコーに愛してるぜ」
たっちゃん「福岡の皆さん・・・」はける(笑)
ゆっち「え~上田君はシャイなんです」ヽ(´ー`)ノここかなり面白かった(笑)
    
   「みんなサイコーに愛してるぜ」(絶対にじゅんのの言った言葉を真似してる(笑))

仁くんと亀ちゃんにも言ってほしかったな~。


最後の締めくくりに台詞があってそれの最後が
「KAT-TUN 六人で」
ってフレーズなんだけどこれを仁くんが読んでいてしかもKAT-TUNっていったあとかなりの間があって、六人でっていうもんだからなんだか本当に感動してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

もうこの六人はほんとに永遠にロクーンだよねって思いました。


ってきづいたら一時間以上書いてるし(;・∀・)
飯作らねば・・・

とにかくとにかく楽しかったです♪

ゆっちをあんなに至近距離で長時間見れたのがほんとうにうれしくて当分余韻に浸れそうですww


やっぱ福岡サイコー!

















スポンサーサイト
EDIT  |  15:17 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●すごくね?

いや~拝見しました。
実に素晴らしいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかほんっとによく覚えてる!!コンまるごと見たみたいな錯覚に陥ったよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅね、目に浮かぶ。だからほんとリアルに堪能できましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございました!お疲れ様でしたm(__)mいつになく至近距離だったようでよかったねぇ(>_<)見る人いっぱいで大変でしたねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まじで福岡行きたくなりました(爆)
亀ちゃんのJって言うのがかなり面白かったなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でなるほどじゅんのもかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…って感想書いてる先からいっぱいあって忘れてるのにほんとになほさんの記憶力に脱帽&乾杯っhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
て事で読み返してきますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.05.21(月) 21:45 | URL |  【編集】

ちいさんへ
こんばちわ!
そういってもらえてほんとにうれしいですヽ(´ー`)ノ
予想してなかったトロッコだったんでなおさらなんかうれしかったです♪
余韻に浸りっぱなしです。
ドームの話も進んでるし、はやく行くのが待ち遠しいですね!
なほ |  2007.05.22(火) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
