2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月23日(水)

赤西仁モノローグ

今、改めてメンバーに伝えたい言葉は「ごめんな」と「ありがとう」

本を読んで泣いてしまいました。

これは泣けるよね。

仁くんファンのみならずKAT-TUNファンみんなが知りたかった仁くんの休業について、仁くんの言葉で語られてるんだもん。
復帰会見だけではまだまだ物足りないところも正直あったけど、これを読んで本当の意味で仁くんはもう二度とKAT-TUNを抜けたりすることはないだろうって確信した。
そして、辛い日々はあったけど海外へ行ってよかったんだと改めて感じた。


それにしても、「たまに中丸がくれたメールもありがたかった」

これでまたゆっちの株が急上昇(笑)
やっぱ優しいんだよねヽ(´ー`)ノ

とにかく、仁くんにとって本当にいい経験になったんだなって感じました。

一番最後の「ずっとよろしく」
この言葉にも感動してしまいました。だって 「ずっと」ってなんかいい響きじゃないですか(〃▽〃)


さて、昨日のゆっちたっちゃんラジオ!
部屋割りについての話の中で、最近はみんな一人部屋みたいなんで二人だとちょっといやみたいです(笑)
ちなみに中丸のページにものっていたけど、北海道のホテルでのあの短いホースのシャワーの話もしてました(笑)

ちなみの夜は大貧民を毎回やっていたようで、赤西がはいってから革命がおきなくなった って言ってました(笑)人数が増えるとだめみたいですね~。



今日は、喜びの歌のPVが流れたらしいのですが私、起きてからだんなを送り出して、二度寝してたので見れてません( ; ゚Д゚)
思いのほか寝てしまっていて(;・∀・)
今二時ちゃおを見てますがだめですね・・ワイドも・・・

ワイドでだめ夫の話をしてるんだけど、妻の不満のランキング一位になってた「ものを片付けない」これまさにそう!!!!
だんながゴミ箱になげてすててはいらなかったティッシュとか昨日片付けたよヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
そのくせ私がいつもDVD&テレビのリモコンを夜に机においていると「これ邪魔。片付けといてよ」とかいうんですよ~ Σ(´Д`lll)使い慣れないらしくテレビのみのリモコンをいつもだんなは使ってるんで・・・
自分勝手・・・さすがB型の男。

主婦って昼間暇ですねヽ(´ー`)ノ

またKAT-TUN BEST DVDを作ろうと張り切ってます♪

福岡から帰ってからどうしてもKAT-TUN DVD関係のものを見まくってます。
久々に「ムラサキ」とかみたら感動でした(〃▽〃)
「PINKY」も最高に好きで、みまくりヽ(´ー`)ノ

ゆっちソロで一番すきなのは「あんだーすたんだぼー」だなって思いました。ダンスしまくってるゆっちが相当好きみたい(〃▽〃)キャッ

今回のコンもDVDになってくれないかなぁ。
ゆっちソロの前にやるダンスが超みたいです|・∀・)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  15:09 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●そっかぁー

残念だったねぇ~(*_*)
私はたっちゃんのスペシャルな笑顔にやられました(^O^)/
遅くなっちゃうけど良ければダビングしますぞ!
2時チャオも当たり外れあるんだよね(-.-;)
もっとロクーンに触れて!もっと来いよっ!!笑
faith |  2007.05.24(木) 07:35 | URL |  【編集】

●こんち・・・・

少クラ大阪 相変わらず~
撃沈よ~ん♪
やっぱ 50エントリーした人いてたらしく
全滅とか・・・・・
大阪は 厳しいよ~(涙)
仁の言葉・・・・・
ほんまに 涙・・・・でしたぁ・・
そして 改めて 仁のお顔を見て
感無量・・・・・・・
仁に 会いたい・・・
梨花 |  2007.05.25(金) 11:32 | URL |  【編集】

faithさんへ 
こんばんわ! 
一応なんとか今回は救済してもらえることになったので大丈夫です!わざわざありがとうございました(^O^)また何かある時はぜひおねがいします☆彡 
ドームまでもうすぐですね!たのしみです(^O^) 
 
なほ |  2007.05.25(金) 19:32 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
こんばちわ! 
ダメでしたか゚。(p>∧<q)。゚゚厳しいんですね…ほんとに( ̄◇ ̄;)久々の大阪だし余計にでしょうね… 
仁くんほんとにいい感じに成長してますよね(´∀`) 
ドームレポまたしますね!
なほ |  2007.05.25(金) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
