2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月30日(水)

いったいなんなんでしょうね

あわただしく毎日を過ごしていましたら気づけばもうドームももうすぐで、それなのに突然グッツが変更になるとか(´ヘ`;)
追加されるなんて・・・きいてねぇ!!!

いやうれしいんですよ?ろくーんのパンフとかみたいじゃないですか!
でもね、なにもほかのもリニューアルしなくてもいいしょ!!!
なんぼかかるとおもてんねん!

ツアーで発売されてたものはもう手に入らない?レアものになるんだろうか・・
福岡で買えてよかったと思う反面、買えなかった人にとっては災難だよね・・これはちょっとひどいよね・・・

いっつも振り回されるんだよね Σ(´Д`lll)

さて、最近犬を飼いました(笑)

ゲームです(笑)

DSで飼えるんですヽ(´ー`)ノ

名前をつけてみました。


「ゆっち」


これしかないっしょ(〃▽〃)キャッ


音声で呼んだりするんで、「ゆっち、ゆっち」ってよく連呼してます(笑)
旦那も最初はあきれてたけど、今は気にしてないようです(笑)

旦那も「ゆっち」って呼んでましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにゆっちはコーギーなんですけど、旦那は柴犬を飼いました。

八匹までお金をためたら飼えるんだけど、仁ってつけたい(笑)さすがにこれはまずいだろうけど・・・やっぱミスターのしようかな(笑)

とにかくかなりかわいくて毎日遊んでま~す(・∀・)



旦那にディズニーランド行きたいって話したら、KAT-TUNのチケット売ったらいけるって言われました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いやいや、ディズニー<KAT-TUNでしょヽ(´ー`)ノ

でも関東にいるうちに行きたいんだよなぁ~~~~~~~~~~~。

関東にいるうちに行っておきたいところは山のように有るのに、先立つものがない。゚(゚´Д`゚)゚。

といいつつ、ちゃっかり雑誌は毎月買っている(笑)でもこれは自腹・・・テレビ誌などは我慢して買っていません!これだけでもすばらしい(笑)

やっぱ働きに出るべきか・・・


さて、ゆっちと遊ぼう(笑)






EDIT  |  15:19 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
