2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月03日(日)

ドーム

昨日ドームいってきまして、いまだ魂が天井をさまよってるんじゃないかと(´ー`A;) 

なんか実はドーム初なので相当すごい会場を想像してて、ほんとに見えないんだと思ってたので
意外に双眼鏡を使えばみえることがわかってなんか拍子抜け(´ー`A;)
もちろんバクステからみてたんでメインにいかれたらジュニアの子なんて誰が誰か不明だけど(笑)スクリーンをほぼ見てたけど、でも想像より見えたからかなり楽しめました(´∀`) 
もちろん他の会場よりは断然に小さいけど( ̄◇ ̄;) 
ドームもありだなって思ったりしたのは天井ではなかったからかな… 

それにきっと他の会場ですでに見てたせいもあるのかも… 

うんそうだな、他の会場で見て 最後がドームとかならありだなって思う! 


まだ見られてない人もいるしネタバレするほどのことは覚えてなくて( ̄◇ ̄;)ただいえるのは仁くんソロはなかったです… 
でもこれはきっと仁くんの意向なのかもって勝手に思ってます。パンフ見たらわかるけど、今回のコンは五人が作り上げてきたものでそれの最後にあたるドームのみ変更するのは申し訳ないみたいなコメント書いてましたから。 
泣けるわ… 


そして構成も思ってたほど全然かわってなくて、けどまぁコスプレがないのはやっぱ淋しいかな。 


MCについてはまた明日にでも~おぼえてたら( ̄◇ ̄;) 

昨日は久々にお会いできた方々やちょいひさにお会いできた方々や初めてお会いできた方々がいたんですがほんとに楽しかったです(´∀`) 
ありがとうございましたm(__)m 

またお会いしてくださいね(o^∀^o) 


では今日楽しまれる方もいるとおもいますがおもいっきりすごい迫力を堪能してきてください! 感想お待ちしてま-す\(^O^)/
EDIT  |  11:04 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんち~★

ドーム参戦~
お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!
ゆっちに会えたのね~(*^_^*)
ドーム・・・・・・
京セラドームより 広いんだよね・・・
ん~・・・・・
すごすぎる・・・・
ひとまず いけたことにラッキー★★
また なほさん ツボレポ待ってるよん♪
梨花 |  2007.06.03(日) 17:07 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

なほさんも、昨日のドームコンhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">参戦されてたんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実は……あたしも参戦してたんですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
席は41ゲート スタンド③塁側 ⑧通路 ④列目 とチケhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/106.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を見た瞬間は『え"~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』と思ったのですが、入ったら③階ですが前の方で真ん中だったので、ステージ全体が見えて案外良かったですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミッキー |  2007.06.04(月) 01:02 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
ほんとに広かった~でもねホントに楽しかったのはやっぱKAT―TUNのすごさなんだと思いましたヾ(*´∀`)ノ 
ゆっちは今回も広くたって隅から隅までお手ふりファンサしてくれてましたよ~!!あーこ-いうとこ好き(笑) 
もうすぐコンもおわっちゃうって思ったらなんかかなしいね 
ミッキーさんへ 
こられてたんですね!いっていただけたら会えたかもですのに~残念ですわ… 
上の席だったんですねぇでも見えたようなのでよかったです(・∀・)ほんとにきっとどの席でも楽しめるのがKAT―TUNコンなのかもしれないですね! 
私も全体を見渡せる感じだったんですがペンライトの光がホントにきれいで圧巻でした!
なほ |  2007.06.04(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
