2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月04日(月)

ドーム初日レポ KAT-TUN

さて、ドームWSを朝からみながらまたしても魂が浮遊してます・・・


以下ネタばれありなのでご注意ください!




仁くんのバンジーがどこのチャンネルでも写ってますね!
ほんとあれをやったときには驚きました!!
十字架きったときには、うん?まさか?って感じでしたもん。成功して何よりヽ(´ー`)ノ

ただ、昨日はお友達の話によると、機材の不具合なのかバンジーできなかったみたいですね(泣)そのうえ、それに続く歌にも参加できなかったようで・・・ハプニングなんでしょうね。
次回の時には成功してほしいですね!

今回は双眼鏡で見まくってたせいのあるし、会場が広すぎぎるのもあるしで、正直あまりおぼえてません笑

なので、少しだけ・・・

全体的な構成は特に変わってません。グロリアが追加になったり、なんといっても「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフライ」があったのがうれしかったですヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日は、グロリアではなく、ルシエルがあったようです。

あとは、お手紙のコーナーの読む相手が変わってました。ただし、昨日は、もとに戻ってたようなので(汗)初日だけ変えてみたのかな?!かえてたほうが私的には新鮮でよかったですけど(笑)

じゅんののソロが、ほんとは「淳」旗つけてフライングなんですが、会場が会場なんでできなかったんでしょうね。なかったです。これかなり残念(泣)おもしろいのに・・自腹切った旗らしいのに(笑)

どうでもいいかもしれませんが、山田君がいなかったΣ(゚ー^;*)これ私にとってはかなりショッキング・・大好きなのに~聖ソロで踊る彼をみたかったのに・・夏のドラマの撮影っぽい感じ?!

トロッコで、一人乗りのトロッコの早さが尋常じゃなくて(笑)かなり笑えました!!広いからそれくらいじゃないと間に合わないんだろうけど笑える(^O^)/

三段のトロッコみたいなのもあり、これはスタンドの人にとってはとってもうれしかったです!

ゆっちのボイパはやっぱりいつ聞いてもうまくなってるって感じるのでそれだけ努力してるんだよなって思うと感動です!!!こーいう姿勢ほんとに大好きですヽ(´ー`)ノ
毎回やってるけどボイパのあとのファンの歓声を聞いて、幸せって感じの顔をするんだけど、何回みても萌えまくり(〃▽〃)キャー♪一時停止して切り取りたいくらい(笑)


そして、初披露「喜びの歌」とにかくかっこいいです!!もうがんがんに手をふりたいくらいな感じで、でも双眼鏡で見なきゃって感じで葛藤してました(笑)

MCはまた例によって宣伝だったわけですが(汗)
その中で亀ちゃんが聖ドラマに出る話とかもありまして、現場に入ると、聖が偉そうな感じで(笑)どどーんと椅子に座っていたそうで、亀ちゃんは腰低めに「おはようございまーす」って感じで謙虚な感じで現場に入っていくと、聖からの第一声が
「せりふ、覚えた?」ちょっと偉そうにね(笑)

亀ちゃんが現場に差し入れしたらしいのですがそれがなんと

バナナ四房(笑)
亀ちゃんいはく、聖はバナナっぽかったらしいです(^o^)丿



じゅんののソロ話では、亀ちゃんがNYにいったときに、じゅんのと同じ部屋になり、まだみんなソロが決まってないときに、
「和也。これ聞いてみてよ?」

とじゅんのからイヤホンを渡されて、聞いたらしいのです。

「和也?!」

ってメンバーもみんな驚き(笑)
「お前、みんなといるときには、亀梨くんっていってねぇ?二人のときは和也なの?」
見たいな感じで、盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

でもって、じゅんのソロを聞き始めた亀ちゃんはなんと一曲だけでなく、エンドレスでじゅんのソロを聞かされたそう(笑)
しかも終わったころには、じゅんのは寝ていたとか(  ̄ー ̄)

あとは、ツアー中も一部と二部の間にシャワー浴びているときにもじゅんのはソロを熱唱していて、ちゃんと「どかーん!闇に光る~♪」と、どかーん も歌っているそう(;・∀・)
しかも、本番よりもうまいらしい(  ̄ー ̄)

あとは終始、亀ちゃんが「どんだけ~」を連発。
だけど、仁くんはLAに行っていたためこの言葉をしらないらしい。

じゅんのいじりでみんなで「田口の何がいけないんだろう」って言ってたのにも爆笑。
じゅんの「アイドル性かな(アイドル性がないのかな)」
っていったあとにカメラに向かってキメ顔したら会場から悲鳴が起こったけど(私は爆笑したけど)
仁くん「今、「きゃー」っていってたけど、みんな顔は笑ってるから!」と(笑)確かに(  ̄ー ̄)

あとは、じゅんのが「ペンライトが会場中光ってるのがほんとにいい」って発言から、ファンがMC中はみんな消してるけど、いっせいにつけ始めたら、
仁くん「こいつのためにそんなことしなくていいから!
(笑)」

だれかがたっちゃんに「今日ずっとめがねしてない?」
たっちゃん「そう?でもファンの子たちをよく見るため~」
「それ度はいってんの?」
たっちゃん「はいってない」(笑)
こーいうたっちゃんかなり好きです|・∀・)ノ

あと、メインステージの後ろが格子みたいになっていて、その四角形にJrの子達が立って踊るんで結構圧巻なかんじなんだけど、これが、6掛け7の42個なんですね。なのにじゅんのが
「47」
って言ってた(笑)
聖があとで「47じゃわりきれねーじゃん!」って言ってました(゚Д゚;)

恒例のすし王子ネタヽ(´ー`)ノ
仁くん「喘息もちのハト」(ゆっち、ちゃんと実演(笑))
たっちゃん「しじみ汁のだし」
聖「ささくれ」
亀ちゃん「アジの干物」
じゅんの「半分にかけたバナナチップス」

もち、じゅんののときにスルー。
じゅんの「どんな反応してくれるか楽しみにしてたのに」
聖「とかいってお前顔うれしそうじゃん!やっぱMだ!」

ちなみに「チェケラッチョ」でおなじみのかーとぅんKAT-TUNのときのあれをカメラ目線で披露(笑)聖キックはいりました~ヽ(´ー`)ノ
亀ちゃん「今の何点?」
じゅんの「さん・・びゃくてん」(笑)
みんな「満点はいくらんんだよ!」ってツッコミ

お手紙
ゆうと→亀ちゃん→聖→たっちゃん→仁くん→ゆっち→じゅんの
という順番です。

亀ちゃん→聖
最後のほうで亀ちゃんがなんかテレ笑いみたいになってこの先もう読めないみたいにいうので、「え~」と会場中からの声発生。意を決して?読もうとするも顔はテレ気味。その内容は
「joker君と一緒のグループでよかったって書いて有るぜ」
といいながらテレまくりで引き上げていきました。聖も「マジうれしい」みたいに言ってたと思う。
素敵ですね~グループ愛(〃▽〃)

聖→たっちゃん
初めて会ったときはほんとに印象は最悪でした。みたいなことから始まって、「妖精がみえるとか言ってましたね」っていったら間髪いれずにたっちゃんが
「あ、あれはうそうそ!」(笑)
ってそっこー言うもんだから爆笑でしたヽ(´ー`)ノ
聖「一応アイドルなんだから(汗)」


たっちゃん→仁くん
たっちゃん「聖がいいことをいったので俺もいいこといわなきゃ。赤西へ、これからもよろしく」
仁くん「え?もう終わり?」

たっちゃん「気づいてますか?オープニングで「そして俺はまた旅立つ」って歌ってるの」

これにはもう爆笑!考えてみたらほんとにそうなんだもんね。仁くんも、気づかなかった~って感心(笑)
目の付け所がたっちゃんは違いますね(^O^)/

いいことも言ってました
たっちゃん「今はいろいろいわれたりもして、辛いときも有ると思うけどそんなときには俺を頼ってください。友達なんだから。」
ジーンですよね( >Д<;)

仁くん→ゆっち
多分これはいうだろうとおもっていたけど、案の定いいました(笑)
「俺はKAT-TUNのN に読みます。
中丸ひろみへ」
「それお母さんだから、俺じゃねぇから!」(笑)

仁くんが福岡でたっちゃんあてに読んだ手紙と同じ内容をよんでいたら、ゆっちに気づかれて、使いまわすな!っていわれてました(笑)


おお~今これをかいていたらWSでちょうどたっちゃん→仁くんの手紙のとこが一瞬でた!!感激!主婦ばんざーい(笑)家にいてよかった。
でもチャンネル間違えて録画できなかったΣ(゚ρ゚;)

戻りまして、

ゆっち→じゅんの
ゆっちがじゅんのの口癖(ブルドック田口で最初にアニメーションで注意事項読むときに「おぉーい」とかいってるやつ)を真似したり、しながら
「最近、セーラームーンにはまってるようですね」
ファン「え~~~」
しばらくの沈黙のあとに
ゆっち「嘘です。」

ゆっち「ほんとはときめもにはまってるようで、一日18時間もやってるそうですね」
ファン「え~~~」
ゆっち「嘘です」

見たいな感じです。


さてPEAKでの仁くんは若干まだダンスに自信がないのか、隣のじゅんのをみたり、やや切れのないこじんまりとしたダンスだった気がします(笑)しかも後半、案の定間違ってました(笑)ガンバレー仁くんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ラストでは、ゆっちが仁くんの鎖骨を触って仁くん座り込む。ちょうどリアルフェイスのときで、「リアルを手に入れるんだ~」の歌詞のときだったので、座り込んだ仁くんに向かってゆっちがしてやったりな顔でこぶしをあげてました(笑)

これは、WSでも流れてたけど、ゆっちと仁くんがしめしあわせたように、向かい合ってお互いの肩をぶつけてとくるり回転して去っていくみたいなこともしてましたヽ(´ー`)ノ


仁くんは、グロリアとノーマターの時に歌詞を間違えてました。というかグロリアは出だしうまく歌えてなかった(笑)
私もこの曲聞くのかなり久々で何の曲かわからなかった(´ヘ`;)

あとは、オリジナルブルーでブルドックたちも出てきてのボール投げのときに、亀ちゃんは自分のKブルドックにkissしてた(〃▽〃)キャー♪

仁くんは自分のAブルドックをみて「にてねぇ~」と(笑)たしかに残念ながら?似てません!

色紙のほうは、ゆっちが仁くん、聖似顔絵を書いてまして、たっちゃんはおそらく坊主なんで聖をかいてると思われ。聖は悪ミッキーを書いてました。

こんなとこかな~。

遠目でもほんとに楽しめたドームでした♪やっぱり迫力はあるね~~オーラスが待ちきれません!

ただ、ゆっちが最後の挨拶で「ここがホーム」みたいないい方してたけど、ホームは横アリにしてくれ・・と切に願うのであります・・・

今日はゆっくりパンフとゆっちポスター眺めたいと思います!

余談ですが、最近高木君ファンが回りに多いです。増殖中です。
お友達の話では、仁くんにちょっと感じが似てるようですね~。
今回のすごい歓声だった気がします。

が私、いのうくんファンです(笑)

ぶっちゃけるとあまり高木君と有岡君の区別がついてません(゚Д゚;)


それと、うたいつづけるときの時に、キスマイから何人か来ていたようで、近くの席の子がファンなんでしょうね、すごい声だしてずっと名前を叫びまくってました・・・別にいいんですよ?気持ちはわかるけど正直最後でしんみりしまくってるときにあれは辞めてほしかった・・
結構みんなその子に対しては、怪訝な感じでみつめてたな。

まぁ好きな人が急に出ていたらそりゃ嬉しくて叫んじゃいますけどね・・ってか急にでる彼らが悪い!最初からでなさい!(笑)























スポンサーサイト
EDIT  |  12:37 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした☆

ドームコンもレポも!!!
まだ日にちがたってないせいか(だってまだおとといの出来事よ~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)、いつもより私も覚えてるかも?!って思ってたらやっぱりなほさんには適わなかった(笑)即画面メモしちゃいましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思ったよりドーム楽しめてよかったよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初だとやっぱり不安は拭えないもの。。。
私も今回は結構満足http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのくらいならコンの締めにドームもありってほんと私も思いました(>_<)
ドームにあたり変更される事が多々あって大抵が残念なんだけど、ドームならではというか、ドームでやる良さもなきにしもあらずという事で(本人たちも嬉しそうだし)オーラスとこれからも楽しみにしたいと思いますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもホームは横アリで!あの時思わずえっ?ってゆっちにつっこんでました、遠くから(笑)
ではまたゆっくり思い出しながらレポ拝見しますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.06.04(月) 19:46 | URL |  【編集】

やっぱそうだよね!あのくらいならコンの最後はドームでもいいよねヾ(*´∀`)ノドームしかないとかならやっぱやだけど(´ー`A;) 
ホームはそして横ありだよねぇ~ドームはビューしたとこだから思い入れは深いだろうけど積み重ねてきたのは横ありだし! 
オーラスまでとても待ちきれない!それまでに喜びの歌覚えなきゃね!!
ちいさんへ |  2007.06.06(水) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
