2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月06日(水)

666 喜びの歌

昨日フラゲするためにわざわざ通販にしてたのに…届いたのが夜の10時<(`^´)>散々電話したのにおそ-い!!もう怒り浸透!だって夜届いても旦那いるから聞けないしみれないし!!しかも10時にポストに投函だから旦那に気付かれないようにとるのにどんだけ苦労したか(-"-) 
引っ越しのときもあの会社には迷惑かけられたし二度と使わねぇ!! 


とまぁ気を取り直して朝五時くらいからみました(笑)実にかっこいいことヾ(*´∀`)ノ 
ど-せならメイキングみたいなぁとしみじみ思った~なんせメイキング王子だからさ( ̄ー ̄) 

カップリングのyour sideが超いい曲でヾ(*´∀`)ノきゅんときちゃう!! 
ゆっちの高音のとこがもうやばいったら゚+。(*′∇`)。+゚そこだけリピリピしたし!!ゆっちってさシーセッドでのあの恐るべき低温といい 今回の高音といい音域広い!!しかもサイコーにうっとりする声だしヾ(*´∀`)ノ 
仁くんの歌声も健在って感じでのびやかなのが最高だったなぁ♪ 


朝からずっとこの二曲をリピ中(笑)掃除もはかどる(笑)

か-とぅんKAT―TUNで今日お披露目だよね~リアルにはいつも見れないからお預けやわ… 
でもね最近か-とぅんKAT―TUNをみるのにもったいない病が発生(笑)よくそんなことをいってたとあるお友達(笑)と同じなんだけどね~( ̄ー ̄) 
あまりに素敵な番組すぎてすぐに見れないの(´ー`A;) 


さて書いてなかったけどこの間ゆっちたっちゃんの喜びの歌サイコー!!!!六人のやつをドームで見たあとにもかかわらず全くもって見劣りすることなくかっこよすぎて放心状態ヾ(*´∀`)ノ 
リピしまくり! 
最後にゆっちがこめかみに人差し指あてて舌をだすんだよね!もう萌死ぬ…しかもスモークとかぶってあまり見えないからなおさらなんかイイ( ̄ー ̄) 
歌詞まちがってるとこはウェブを見てしったけど(´ー`A;) 
確かに間違ってるね(笑) 

オーラスの予定も少しずつ決まっていきとにかく待ち遠しい! 


そうだ!けさスシ王子映画化決定ってみたわ!映画化なのは聞いてたけどゆっちもでるのかなぁ~と思ってたのでうれP!
映画館に通いまくりたい!ゆっちがスクリーンビューなんてね(*´∀`*) 
なんかすっごいおかしな変なストーリーみたいだよね(笑)ちらっと映ったゆっちもおかしかったような…あとでもう一度見よう(笑) 
でも映画は来年五月って(´ー`A;) 
長い…でも楽しみがあるっていうのはいいことよね! 

いやーん想像しただけでにやついちゃう(笑) 

ドラマ早く始まらないかなぁ゜+:ヾ(*・ω・)シ.: 

さてとテレビ誌を買いにいってこようかな♪
スポンサーサイト
EDIT  |  10:07 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

でしょ~?(爆)
見たいけど見たら最後っ!みたいな気持ちになってしまうのさ。まぁ何が最後なのかはよくわからないけど(笑)ようはもったいないって事だね(>_<)
しかも今回はスマイルだし、
今度はYour sideだし!!見たいのともったいないとの海に溺れる(爆)
だからぜし!萌えた気持ちを一緒に発散させましょう\(^O^)/(笑)
とあるお友達(笑) |  2007.06.06(水) 22:47 | URL |  【編集】

●銀幕のスタァ

遅れ馳せながらゆっち映画デビューおめでとうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 (^^)/▽☆▽\(^^)
ドラマ放送する前から決定ってすごくないですか?
内容はまだ把握してないから何とも言えないんだけど、あの時間帯独特の世界観がありそうだし超楽しみですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみがあるってのはいい事ですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早めに楽しみにしてましょう、早めにねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(見てますか?)
ちい |  2007.06.07(木) 02:30 | URL |  【編集】

●CD~

こんち★
5日に∞アルバム~
6日にかちゅんがきた~★
でね~!!!
前もなんだけど・・・
うちのポスト 前が狭くて後ろが
カパッ!って開けれるタイプやねん・・・
でも 宅急便の人・・・
CDやから おりまげたら あかんと思ってって・・
玄関ドアに あたてかけてあってん!!!
ほんま 犬でもくわえて 持っていきそう・・
2回目で むかついて
宅急便にTELしたゎ・・・・・
かちゅん ジャケ写・・・・・
あぁ~衣装が~・・・・・・
すし王子 おめでとう~♪
梨花 |  2007.06.07(木) 14:22 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ついに見ちゃいましたね(笑)
スマイル企画はほんとファンの心理をくすぐりまくるものになってましたねヽ(´ー`)ノ
亀ちゃんの上目遣いにもかなりやられまくったし、ゆっちの泡吹く発言にも(笑)
仁くんも子供みたいな笑顔炸裂だし、みんなとってもcuteでしたww
来週もかなりすごそう!
あの曲をきけるなんてうれしすぎ♪また崩壊萌萌メールしましょうね(〃▽〃)キャー♪
梨花さんへ
考えてくれたんだかくれてないんだかですね(´ヘ`;)
ほんと困ったもんです!
エイト∞アルバムどうですか?さすがに一気には買えないのでしばし様子をみてます(笑)
昨日うたばんにでていましたね~。
亮ちゃん茶髪、梨花さん的にはどうなんですか??
スシ王子めちゃうれしいですヽ(´ー`)ノ
待ち遠しすぎ!
なほ |  2007.06.08(金) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
