2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月09日(土)

Mステ

昨日のMステごらんになりましたよね(*´∀`*)

ミニステって関西ではやってないのでリアルに見たのは初(≧▼≦)
みんなかわいかったわ~仁くんがね髪後ろでゆってるし(´∀`)
始まって、仁くんのねファンへの一言見たいなのがね(笑)つっこむゆっちもやっぱすばらしかった!!
仁くんは相当緊張だよね~雑誌に緊張すると無愛想になるっていってたけどまさにそんな感じが見え隠れのMステでしたね~fight(^o^)っておもわずにいられなかったわ(´ー`A;)

オープニングが終わった辺りでで旦那帰宅( ̄∀ ̄;)もう見れねーって思ってたらなぜかチャンネルをかえていたのにMステにKAT―TUNが出てるとわかるとそのチャンネルに!!とおもいきやトークは終わってて歌からだったんやけど、luckyって思ったらこれが最悪だったの(☆_☆)

歌の間中、KAT―TUNや仁くんの悪口みたいなのを言い続けてた( ̄◇ ̄;)しかも かつ-んって( ̄∀ ̄;)
全部無視して聞いてたけど、気悪いったらありゃしない《-"-》そりゃさ嫌いなのはわかるよ?私がキャーとかいってるグループだから他のジャニたちよりも毛嫌いしてるのは仕方ないけど…ほんとむかつく!!!
でもねまぁこれはもうしかたないのかな…逆の立場なら私もそう口に出していわなくても思ってしまいそうやもん…

それにしてもやっぱ仁くんの一件は普通の人から見たら理解できないことで 旦那もずっとそればかりいってた…きっと仕事のうえでも風当たりはきつそうで色々しばらくは大変そうだなぁとおもった゜。(p>∧<q)。゜゜
でもそんなときこそドームで仁くんあてに読んだたっちゃんの手紙!!頼ってください!ってやつだよね(*´∀`*)

旦那とはKAT―TUNの話やKAT―TUNの番組はとにかく絶対ダメやねq(-_-) とも改めて確信…

気を取り直して今日旦那が夕方出かけたすきにみたところ

ゆっちのソロの愛してる~の前のところで聖の後ろで笑顔になってるゆっちの顔が萌え(´∀`)
癒しだよね(´д`)かばいい!!!!
ヤバイ!!!

あとは亀ちゃん歌い忘れちゃったり(一瞬仁くんのみ歌ってるからびびった( ̄∀ ̄;))、そのあとの仁くんの笑い顔とかたっちゃんの笑顔とかしゃかりきなじゅんのとか聖の始まりの止まらねぇとかみんなステキなのだ!!!

ラストはゆっちがコメントしてたけど 亀ちゃんがなんかちょいと驚いたような顔みたいになったんだけどなんでだろうね(笑)気になるわ~
しかしゆっちのみ一人前にいたのも笑える(笑)

オリスタ立ち読みしたけど最近前へ前へのゆっちらしいからみんなにすすめられたのかな(笑)

でもね、やっぱそりゃメインを歌いたくなる気持ちわかるよね!だってだれでもそれをめざしてるわけやん?!
その気持ちをなくしたらダメだと思うわ~常に前進、上昇な気持ちを持つことは大切で、それを無くしたらもう成長できない気がするもん

でも私は控えめなゆっち好きなんだけど(笑)

どんなに聞こえないパートでも聞くよ!!聞こえるまで聞きますよ!
って思ってしまうけどね~

まぁゆっちの声めためた美しいもん!!
あの声をもっと聞きたいって思うもん!!

ガンバレーゆっちp(^^)q

君ならできる!

月曜にまたリピしなきゃ~

そ-いや旦那が仁くんの髪型がオバサンに見えるって( ̄∀ ̄;)
う-ん…いろんな見方があるんやね…
EDIT  |  23:06 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●うっかり

途中だったMステを見るのを忘れていました~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんばんわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
という訳でhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なほさんのおかげでただいま見て参りました(笑)
始まりと歌は見てたので、気になるラスト!ほんとだ!亀ちゃんなんか驚いた顔http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かっわいいなぁ(爆)何を言いたかったんだろうね。
で隣の仁くんのかわいさもまたこれ、たまったもんじゃありません(笑)結った髪型が何とも色っぽく。。それでいて無邪気に笑っててhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの短時間でこの萌え様http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見れてよかったぁ(;^_^A
いや~あぶなかったですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実はうちも彼氏が来ちゃって慌てて消したのでありましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも試しに、今度の歌かっこいいからちょっと見てみない?って言ったら嫌いだって言ってるじゃんと一蹴されましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だったら全く口出ししなきゃいいのに、嫌味とか悪口は言うのよねぇhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まあ文句ぐらいなら聞き流してればいいか…(・_・|
オリスタ面白かったですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々に大笑いしました!!うるせぇお前は黙ってろ!こんなせりふなのにかわいいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それがゆっちhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.06.10(日) 00:19 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

オーラスまで一週間をきりましたね!
今日はヘイヘイヘイですね~ゲストですわりトークしてほしかったけど、テレホンも面白そうだよねヽ(´ー`)ノ
今日はリアルにみれるんだろうか・・・
ちいさんとこもおんなじだね・・
あわてて消したとことかまったくもって同じ(笑)
そうなのよ!嫌いならほっといてくれたらいいのに、KAT-TUNってきくと」なんか反応するんだよね(´ヘ`;)
仕方ないものわかるけど、やだよね・・
オリスタよかったよね!我慢して買わなかったけど(笑)
なほ |  2007.06.11(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
