2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月14日(木)

愛が止まらない

東京へ帰るtrainの中です 
バタバタしててなにやらあまりくつろげなかったけど何もしないってのは快適だね('∀'●) 

昨日はリアルにか-とぅんKAT―TUNみれた♪~('∀`~) 

べっきーテンション高すぎて笑える~ 

みんなでのくしゃみ大会の聖の顔はマジ爆笑(笑)あればやばいって( ̄ー ̄) 
亀ちゃんのみちゃんと手で覆い隠してる辺りなんて礼儀のある子なんでしょうね(o´▽`)o∠※ 
ゆっちなんておわっても尚してましたよね(笑) 

ぶりっこ的くしゃみの時には相当いやそうなお顔の仁くん(笑) 
わかりやすい( ̄ー ̄) 

仁くん超くいついたのが しおりですよね(笑)そんなに?ってくらい食い付いてた(・∀・) 
そんなに、しおりがすきなら作ってあげるって(笑) それでデートしてくれるならいくらでも作るよね(b^0^)b 
でも仁くんとかはてっきりそんなことしたら、うぜぇとかいうのかと思った( ̄◇ ̄;)

そして何げにもらおうとしてるゆっち(笑)そして、六等分すればというたっちゃん(笑)かわいすぎる!!! 
ごくせんのくだりもおもしろかったですよね( ̄ー ̄)お二人お手伝いしてもらっていいですか?って立ち上がる仁くんと聖(笑)もう聖おもしろすぎ!せ-の-ってめくばせする竜と隼人には萌えまくりヽ(´▽`)/


それにしてもあの携帯ストラップのすごさには圧巻(笑)

所々ゆっちのふとした顔に萌えまくりました(人´∇`)(´∀`人) 

そして今回もNAUの三人はくっつきすぎてます(笑) 

あとはお待ちかねyour side!! 
なんとなく若干CDできくよりビミョーな感じもありましたが(笑)いい歌であることには違いなく、そしてゆっちソロ 眠るまで俺は君をあ-いすよ♪~('∀`~) 
に撃たれ死にました( ̄ー ̄)あの美声に酔わされる(o´▽`)o∠※ 
感無量゜+。(*′∇`)。+゜
早く家に帰ってリピしたくてたまらない!! 

あ-もうゆっち愛してる(*/ω\*)
EDIT  |  13:10 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●すんばらすぃ~

普段にこにこしてほんわかしてるから、真剣なお顔に超撃たれますねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの下目線はゆっちならではですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なほさんにそう言ってもらって嬉すぃ~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして同じ感想がもうひとつ。いや、みんな思ってしまったかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">your side、
ビミョーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちゃんとそこで歌ってるからこそだからね。しかも歌って座りながらだと歌いづらくないですか?お腹に力が入らないからかな。本調子が出ない気がします。
って亀ちゃんかい(笑)
でもゆっちの高音は完璧でしたねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちも自分の新たな才能に気付いたようだしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもほんといい歌には違いないですo(>_<)o
中身がまた最高におもしろかったんでまたトークしましょうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.06.14(木) 23:00 | URL |  【編集】

●こんち~

ミニステ~
関東に行ってよかったね~(^_-)-☆
どんなんや~ん(笑)
ほんま 全国ネットでして欲しいゎ・・・
無事 おかえりなさ~い★
忙しいみたいやね★
ドリボズきまったね~★
詳細はわかんなぃけど~・・
でも~なほさん東京で良かったね★
エイト∞アルバム???
歌は全部聞いてない(笑)
DVDリピしまくりよぉ。
面白いし~
最近聞いたのが隠しアイテムあったり・・
亮ちゃん茶髪~???
あの金髪時代があったから
全然 OK!!!!!(笑)
黒髪 亮も好きやけど
夏やs~イメチェンでいいかもね★
パーマはやめて欲しいから(笑)
梨花 |  2007.06.15(金) 10:43 | URL |  【編集】

ちいさんへ
あらよっというまもう明日ですね~はや~い!
楽しみですねヽ(´ー`)ノ
確かに亀ちゃんが若干本調子ではない感じでしたね(;・∀・)仁くんももっとすばらしいはずなのでまぁそんな日もあるよねぇ。
あれから毎日いろんなもののリピがとまりません(笑)
梨花さんへ
この間はメールありがとう!パソでみたけどやっぱりだめだったわ・・・また何かあればぜひおねがいします(^O^)/
ミニステね~全国放送すればいいのにね!なんかほんと関西って特に勝手な独自路線を歩んでるよね・・
ドリボズね~ゆっちでないし、お高いのでいかない予定です。せっかく関東にいるのにねΣ(゚ー^;*)
でもほんと高いし、ただでさえ、今後コンもいけるのかどうか怪しいところなので極力旦那の機嫌を損ねる行動は慎まないとなのよね(涙)
どうしてもまだまだ茶髪に見慣れない亮ちゃんwwでもなんで突然なんだろうね~やっぱり夏に向けてイメチェン?!
確かにパーマはにあわなそうだね(汗)
なほ |  2007.06.16(土) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
