2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月16日(土)

ツアーファイナル

今日は超いいお天気で洗濯が乾く乾くwwうれしい悲鳴~

ってか今日からもうファイナルなんですよね~
昨日それに気づいてびっくらしちゃいました(;・∀・)
もっと先だと思ってた・・気づいてよかった(笑)

明日オーラス参戦ですww

オーラスって初めてヽ(´ー`)ノうれすぃ!

でもこれでしばしまた会えなくなると思うと悲しいよなぁ・・・

昨日は朝突如ドリボズのことを知って、お友達にメールしたけど、よく考えたら超早朝だった( ; ゚Д゚)しかも、お友達から返信もらったときにはすでに二度寝してたし(笑)自分勝手ですんません・・

というわけで、亀ちゃん&聖&屋良君で9月よりドリボズがありますね~。
まぁあるんだろうとは思ってたし、なんとなくだけど全員ではない予感もあったけど、まさか本当に全員ではないとなるとちょっとがーんって感じもありつつ、だけど、ほんと高いし・・コンですら今後行かせてもらえるか怪しいとこなのに舞台なんてもってのほかって感じの状況なので・・・今回は参戦しません。

ことあるごとにだんなには、ドームが最後だからって言われてます Σ(´Д`lll)
そのたびに無視してます・・
でも本当に最後になったらどうしようって考えたら怖いな。
そう思うと明日のドームは超泣きそう。目に焼付けとかないとって思ってしまう自分も悲しい。
先のとこは今の段階ではわからないけど、二度といけないか行けても一回かそんなとこになりそうです。一回いけるだけでもありがたい。

でもよく考えたら、今は関東にいるからいいけど地元に帰ることになったら間違いなくドームなんてもうこれないよなぁ。
やっぱり最後のドームになるのかもしれない。

しんみりしちゃったけど、とにかく明日はそんな気持ちでしっかりゆっちをKAT-TUNを見てきたいと思います(〃▽〃)
EDIT  |  14:30 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
