2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月18日(月)

終わった…

オーラスから一夜あけて皆さんいかがおすごしですか?

私は放心状態…(´д`)

昨日はかなり疲れてたのに寝付けなかった…思い出すのはゆっちのことばかり…

楽しかったなぁオーラスってすごいなぁトリプルアンコールまであってみんながすごいコールしててなんか一体感って感じがしました!

ゆっちは、今までと違うボイパを披露してて、オーラスのみかえてきたわけで、さすが努力家だなぁって愛しいヾ(*´∀`)ノ

ゆっち萌えは山ほどあって、
ジャンピンのときにずっとノリノリでおしりふりふりしてたヾ(*´∀`)ノ後ろから見てたからおしりがかわいいことかわいいこと♪~('∀`~)

じゅんのともダンスしながらじゃれあってたり、仁を追っ掛けて挙げ句ペットボトルの水をブゥーって感じでふっかけられたりね(笑)
聖ともなにやらダンスをあわせて最後には片手側転してみたり(*´∀`*)

相変わらずボイパのときの笑顔はありえないくらい萌え萌えでヤバい( ̄ー ̄)

ソロは…恐れていたことが起こりキスマイが参加したことによってあまり目立たなくなってしまったのが痛すぎたけどバクステ側だったからなんとかゆっちを追い続けて見ることができて、ダンスの後なのでいつも苦しそうに歌ってるけど昨日もちょい苦しめだったけどなんとか歌い切れてホッとした( ̄ー ̄)
かっこよすぎ!

最後の方はリストバンドやらタオルやらを投げまくってたわ~うらやますぃ バクステはネットあるし縁がないかと思いきやボールをネットをこえて飛ばしてくれてたゆっちの優しさ(´∀`)もち取れるわけはない…

最後は愛してるよっていってたけど目が泳いでるというか感情がじゅんのみたいに入ってなくて(笑)そんな風にいうゆっちもかなりステキ(笑)いやもうなんでもありでしょ( ̄ー ̄)

ムービンオンのときの衣裳が好き!!かわいい!あんな服を着てきてもらってデートをしたい(笑)
いやゆっちなら何着ててもいい( ̄ー ̄)でもアーガイル柄は遠慮するわ(笑)

ゆっちが最後にきてたTシャツは自分で作ったやつなのかな?KAT―TUNってロゴがそんな感じだったなぁあれをぜひ販売してくれ!!

とまぁゆっちしかほぼみてません!

う-んとう-んと、僕らの街でのときに亀ちゃんがマイクスタンドを倒しちゃってマイクが入らなくなったときに自分のソロパート歌えなかったとき仁くんがフォローしてたりしたのには萌えたな(≧▼≦)

亀ちゃんはよく歌詞を間違えてた(´ー`A;)可愛いから許す!
最後のあいさつ何となく目が潤んでるようにも見えたなぁ
アンコの時に突如トロッコを降りて歩きだして、警備員さんたちがあわててアリーナ席の柵を押さえまくってたけどかまわずに亀ちゃんファンに握手しにいきファンが殺到しかけて柵が倒れかけてたのをみたときは、マジ怖かった…

仁は、バンジー成功!

ってそれ以外あまり思い出せない…ヤバい…

じゅんのはソロ大盛り上がり!よくよくみたらオレンジブルも頭に角つけてるのね(笑)というかみんなどのブルも角つけててかなり爆笑した!

聖はやっぱりかなりおもしろくてそして怖かった(笑あの人手を振るとかではなくファンにガン付けてるよね(´ー`A;)あれがファンサ?! 

たっちゃんは…余り見てなかった(´ー`A;)けどソロはかっこよかったし時々カメラ目線でやるピースして笑顔のあの表情はやばいくらい萌えた(*´∀`*)

とまぁほんとにほぼゆっちのみ追い続けてました(´ー`A;)

この日ビデオが入ってるとかいってたからいつかDVDになるといいなぁ 

けど不安なのはゆっちソロの時のありえないくらいのキスマイへの奇声(笑)が入ってないことを祈りたい…ちゃんとゆっち映ってるか心配だ…
それにしても何で途中でキスマイは衣裳をかえるのか( ̄◇ ̄;)派手派手になるからゆっちが目立たないんだってば!

キスマイはキスマイで独自で歌を聞きたかったよ…結構好きなのにさ~うたわせてやれ~

しばらくはゆっちの余韻に浸ります~( ̄ー ̄)

今回もバタバタしてたんですがなんとか久々にお友達たちにもあえましてうれしかったです!また早いうちにいつかあえるといいなぁ~その前旦那の説得ですけど( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
