2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月19日(火)

オーラス簡単レポ

何もする気にならない・・・
朝二度寝から目覚めてもなんだかボーっとしちゃって。

でもまぁ掃除も洗濯も料理もちゃんとやってますがすることがなくなると考えちゃうのよね~ゆっちのこと(〃▽〃)キャー♪

オーラス行く前にもしかするともう見えないかもって書いてたけど、ドームでお友達から実家に帰省すると言うついでに大阪があればきちゃえばいいんじゃない?って言われてなるほど~それならいけなくもない!って光明がひらけたんだけど(笑)

子供ができたらアウトだなって最近思う・・・

でも別にいまできたわけでもないし、いまのうちから暗くなってもしかたないかと思い直してみたり・・・

まぁすぐにまたコンがあるとは思えないし、有るときに考えよう♪

ってことでレポ書こうかとも思ったけどどうも書く気になれない・・・
けど、ちょっとだけ~~~~

面白かったのは、
亀ちゃんが聖にドラマでキスシーンあったよな?って話から、仁くんがお前らキスしたの?(笑)って話になって、肯定する聖と否定する亀ちゃん(笑)
別の話のときにも、亀ちゃんが聖とシャワー浴びてたらって話から、仁くんが、お風呂も一緒にはいってる仲なの?(笑)

亀ちゃんが勘違いしてたっちゃんがまだMCで笑い声しか発してないって言ったら、たっちゃんはすでにちょっと話をしていたので、亀ちゃんがごめんって感じで」たっちゃんのところに赴き、肩に手を回すんだけど、それをみた聖が二人の間に割ってはいって、亀ちゃんを取り戻す(〃▽〃)

じゅんのにツッコミいれたゆっちに対してじゅんのが、久々にツッこまれた~って喜ぶ(笑)それをみた仁くんが、「こいつにツッコミいれるとお前が損をする」ってゆっちに助言(笑)

じゅんのがカメラ目線で「どんまい、聖」「どんまい、俺」発言にはちょっとした寒気がただよった(笑)

なぜか今回はスシ王子ネタナッシング!オーラスのみないってのも笑える(゚Д゚;)

聖の原始人?物まね(サル顔)には大爆笑。すでにアイドルとは思えない(笑)

Jrの紹介しているときに、jrの前をさえぎっていた仁くんにゆっちが「お前邪魔」Σ(゚ー^;*)

「どんだけ~」のギャグが、仁くんのLAバージョンでは「どれほど~」に(笑)

手紙のコーナーはだいたいいままでと同じだけどゆうとが亀ちゃんに最後に「ライブに出させていただいてありがとうございます」みたいに言っていて感動したww
ゆっちは亀ちゃんに「最年少だけど頼りにしてます」ってww
亀ちゃんはそのあと「なんだか今日みんな違うな~」と一言。そしてゆっちが「ビデオはいってるからね(笑)」

色紙ではたっちゃんが聖を、ゆっちは聖と亀ちゃんを書いてます!
聖率高いです今回のコンサート中(笑)書きやすいもんね~w

ゆっちへのズラの話で、じゅんの「ズラじゃねーズラ」(;・∀・)

「ドリームボーイズ」の話でゆっち「ドリーム坊主」(笑)
っすると亀ちゃん、「ドリームボーイズ馬鹿にするな!」っていったあと、「ジャニーさんが、それいいよ!って採用しちゃうかも」(笑)
「亀梨くんも屋良君も坊主にしちゃいなよ」ってなるよって(笑)
「バリカンもって待ち構えているかも」とかも言ってた(  ̄ー ̄)


平成セブンの話で、ゆっちは自分の妹も平成生まれだと気づきびっくり(笑)


こんなとこかしら・・

今昼ドラの「麗しき鬼」にはまってます~怖くなって来たよ Σ(´Д`lll)





EDIT  |  13:59 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

●その節はm(__)m

お世話になりました。
挨拶が遅くなりすみませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コン終わってからバタバタしておりまして(>_<)
考えないようにしていたのですが、実は今月末棚卸しだったりするのです~(涙)コンまでは考えず楽しみに浸ろうって思ってたのが、
あっ!という間に現実にhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家に着くとほんとなんだかいろんな意味で放心…。
昨日はスポーツニュースでドームでのジャイアンツ戦見てて、
「おとといはここで夢の祭典が開かれて、私は幸せに包まれてたんだなぁ。。。
。。ノリノリで(爆)」
と遠い目になっちゃいましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なほさん、実家帰省計画ナイスですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試す価値アリですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご一緒出来ないのが残念だけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポありがとうでした!!
双眼鏡でガン見してたから、すごくよく場面が思い出されましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだ。私今回いつもより多く双眼鏡で見てたんですよね。すごく遠い席じゃなく、見やすくてビミョ-に近かったからなんですが、でも、一緒に歌いたくもあって、
ペンライト振って。でも見たくて(笑)彼らにしたらやっぱりガン見されてるよりノリノリで歌ってくれてる方が嬉しいんですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも迷うんです。大抵ガン見が勝っちゃうけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーもうっ(>_<)
なんであんなにかっこいいんだろう(爆)
長くなってすみませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くDVDで見たいですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すっごく楽しくて幸せな一日でした!ありがとうございましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.06.20(水) 21:47 | URL |  【編集】

なほさん、こんばちわ☆
結局会えないで終わっちゃいましたね~。
私、オーラスギリギリで入れることになって余裕なくて…。
↓の記事も読ませてもらいました。
ごめんなさい(^^;)
私も奇声発してました(汗)
歌があればもうちょっと落ち着けてたと思うんですけど(いいわけ・爆)
てか、なほさんとオーラス席近かったんですね!
私もバクステ側でネットのあるトコだったんですよ♪
ちょうどゆっちボールが飛んできた後方の席でした☆
次の機会にはぜし会いましょうね~(≧ ≦)Ω
麗央 |  2007.06.21(木) 01:39 | URL |  【編集】

●おつかれ~

コンレポ~
ありがとう~(*^_^*)
確かに ジャニジャニしすぎると
新婚さんやし~
ダーリンのお怒りがあったら 
困るしね。。。。
メインに参加できなかったら
最悪やし。。自粛も 大切やね☆
「麗しき鬼」・・・・
見てるで・・・・・(笑)
毎日じゃないね~ん・・昨日は
買い物で見逃したし・・・けど
仕事から帰宅して 見てる・・・・
あの おね~さん やばぃよな(笑)
あれも 今月で終わりかな???
最後は・・・・・
どうなるんやろ・・・・・
夜ドラは ライアー?ライヤー?ゲームしか
見てへんねん・・・・(汗)
ん???P???聖??じゅんの???
Pちゃんは1回見た♪聖は歌だけ 聞いた・・
ジャニオタから 少し 遠のきすぎ?(笑)
担当さんじゃないと ついついね・・・
でも 昨夜は
旦那も 阿部さん好きやから
一緒に か-とぅん かちゅん見てた♪
洗脳~♪
てな ことで(笑)
また~!!!!
梨花 |  2007.06.21(木) 11:45 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです(*´∀`*) 
まだ全然余韻さめやらずでボケボケしちゃいますね( ̄∀ ̄;) 
今日はジャニショきてまして買い漁りました(笑)
こうやって次にあえるまでつなぐしかないですよね(ノд<。)゜。 
ちいさんはいつかジャニショいけそうかな?!近く似ないと不便だよね… 
お互いすんなりとコンにはなかなか参戦不可能だけど頑張りたいよね!!
なほ |  2007.06.21(木) 14:40 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

遅くなりました(^^;) 
かなりちかくで見てたのかもしれないですね!私もあのゆっちボールの斜め後方にいたんで! 
次回はぜひ! 
ふじがやくんに萌えてましたか?(笑) 
せっかくだから私も歌ってほしかったです(T^T) 
なほ |  2007.06.23(土) 16:33 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

確かにメインのために自粛必要よね(/。\) 
ライアーゲーム私も見てる!!おもしろいよね!三時間SPで最後なんてなんかすごいわ~ 
他見てないんだ(笑) 
Pちゃんのはなんかじれったくってイライラしちゃうの!!聖のはなかなかよかったよ!じゅんのは…みてない(^^;) 
スシ王子は見てね(笑) 
麗しき鬼見てるのね( ̄▽ ̄)Vお姉さん本当怖い( ̄◇ ̄;) 
あの旦那も強気の時と弱気の時があってよくわからん…最後はどうなるのかな… 今月にはおわるみたいよ~
なほ |  2007.06.23(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
