2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月05日(日)

ドリボズレポ完成

今日はようやく先ほどドリボズレポを書き上げました。。疲れた。。しかもホントにもう覚えなくて、早く書かなかったことに後悔しました(汗)今度からはやっぱり帰りの電車で書き上げることにします(笑)
かなり長いのでお暇なときにお読みください!
一応本家サイトのレポのところにも置きますのでそちらでごらんいただいてもいいですのでまた感想などお待ちしてます(爆)いまさら感想も何もないか。。(^_^;)

まぁとりあえずどどんとここにのせちゃいます!
みんとさんレスは続きにて!あざーす!!


いってきました、ドリボズ!
14日夜と15日昼ですがまとめてレポしたいと思います。

まずは、14日。この日はちいさん、みわさんとご一緒しました。舞台前にファミクラへ行ってたんですが、新年あけましてVTRがそれぞれありまして、なかなかKAT-TUNの番がこなくてかなりの時間を要しました(汗)でも見た甲斐はありましたよ☆今しか見れないものですしね!
でもって、その後グッズも買いたかったので早めに行ったつもりがついてびっくり!恐ろしい列ができてました。。。しかも雨なのに。。。しかも雷なってたし(涙)
並ぶことかなりの時間。。そして、ようやく入れたと思ったらすでにグッズもすごい列で、この間波奈さんにもお会いできました♪
とりあえず並んでみましたけど開演に間に合わず泣く泣くとりあえず諦めました。

ばたばたと席に着きまして、この日は二階の後ろのほうの端っこのほうでしたが、意外に会場が狭かったので特に見えないとかは感じませんでした。で、あわただしく双眼鏡を用意して待つことほんの数分!ついに始まりました!!
全然ほかの方のレポを真剣に見てなかったのでどんな登場かすら知らなくて、上から人がワイヤーで降りてきたときには誰!って感じでしたが、シルエットで真ん中は仁くんとわかりました★
舞台に向かって左から、上田君、ゆっち、仁くん、こーきくん、じゅんのでした。
で、いきなりWILL BE~ですよ!!!!!!しかも仁くん♪夏以来、生で見るのは初めてだったからもうほんとにこれだけでうるうる来ちゃいました!ライトが当たって仁くんの声が響き渡ってもう感動以外のなにものでもなかったです(>_<)15日は仁くんこのときに平泳ぎしてました(笑)
しばしつられたまま上下に動いたりしながら歌った後、「さわいでんじゃねぇ」だったかな?そんな大声とともにスクリーン写る亀ちゃん!亀ちゃんの登場です♪

話のストーリーはほぼ今までのドリボと変わりません。ただ仁くんと亮ちゃんの役が増えてるって感じです。一応簡単に書くと、天才ボクサー、スバルの映画を作ろうと横山くんが持ちかけます。そのスバル君役を亀ちゃんが演じることになりますが、スバル君は亀ちゃんがやることに反対してます。

そして亀ちゃんもそれなら別にいいと役を降りますが、こーきくんがいろいろな支払いのために横山君から出演料を前借しているという事実が発覚し、土下座をして亀ちゃんはスバル君に映画の主役の話を頼み込みます。でスバル君が出した答えは、試合をして自分に勝てば主役を認めるというもの。

果たしてその結末は!!って感じです。
ちなみに、仁くんと亮ちゃんはほかのメンバーとは一線を画してるのでダンスとかはソロ曲以外ないです。
よかったね、仁くん(笑)

あまり順番を覚えてないんですが。。覚えてることから書きますね。

映画を撮る撮影のシーンで、「この映画の主役は亀梨和也!」っていうせりふとともに亀ちゃんが舞台の真ん中から登場するシーン。WSでも流れてたけど、薄紫の衣装を身にまとって妖艶な感じでご登場(>_<)これがねほんとにきれいなの!ロープで浮くと同時に薄紫の衣装がはがれてボクシングスタイルな亀ちゃんなんだけどほんとにここのシーンは見とれちゃいました。
でもって、大阪のときもそうだったんだけど登場したあとに必ずズボン下げるのよね。これはなにか意味あるのかな。それと14日のときは微妙にパンツ見えてなかった?なんか左右少しだけ白いものが見えてて単なる着こなしかと思ってたけど15日にはみえてなかったようね。。こんなとこばかり見てるわけじゃないのよ(笑)

続いては、回転する舞台を三つに仕切ってあって、それぞれT-TUN(トゥトゥン  BYじゅんの)とエイトと仁くんに別れてまして、亀ちゃんもいたかな?記憶なし(汗)それぞれが正面に来たときに歌を歌うんですがこのときの仁くんがこれまたセクシーなの!!!女性ダンサー四人とのちょっとした絡みがあるんだけどね。。こーきくんのラップやゆっちのボイパもありました。


続いて桟橋の場面でのアドリブ!
14日。。
亀ちゃんとこーきくんでのシーンなんですが、亀ちゃんとスバル君が以前同じ女性を愛してしまいその結果その女の人は姿を消してしまったという過去があるらしくそれをまだ引きずってるんじゃないかというこーきくんの問いに、
亀ちゃん「そんなわけないだろう、ここにはたくさんのLadyがいるのに!(笑)」
こーきくん「なんで英語なんだよ」
亀ちゃん「what is your name?」
こーきくん「彰」
亀ちゃん「you 彰?」
ってなやりとりのあとにジャニーさんの物真似もしてました。「you ~」とか亀ちゃんが言ってた(爆)。
そのあと、そこにはきれいな星空が広がってるんですが
亀ちゃん「なんでお前と二人でみなきゃならないんだよ」
こーきくん、亀ちゃんをみつめて「お前のほうがきれいだよ」(爆)といってチユーしそうに!!!
亀ちゃん嫌がる(笑)

あと、桟橋って設定なので会場は海っていう感じの設定になってます。魚がたくさんいるってたとえられるんですが
亀ちゃん「魚なのになんかこーやって手を振ってるよ」っていいながら手を振るまねしたり。

そのあと、どこからともなく変な音が(笑)。
横がたらいっていうのかな、桶にのって棒をもって必死で床を(設定上は海の上を)漕いできます(笑)これだけで笑えるんだけど
横「いま例の奴に追われてるんです」とか「携帯が鳴り響いてるんです」とか言ってました(笑)
で、こーきくんと亀ちゃんが言い争ってるときに割って入ろうとして、
亀ちゃん「お前には関係ないだろう!!」って怒鳴られたとき
横「はい。すみません」っていうのもおかしかったですね。

ちなみに15日。。
亀ちゃん「そんなわけないだろう、ここにはたくさんの女の子がいるのに!」
こーきくん「女の子?ここ海だぜ」
とか、あとは
亀ちゃん「こんなのもってるのもいる」って双眼鏡のぞいてる真似するんですね。
こーきくん「あれは水中メガネだよ!」(笑)
とか、
「イクラちゃんがいる」とか「マスオさんも」とか言ってて
亀ちゃん「でもイクラちゃんのお父さん誰だっけ?」
っていうからひそかに私は「ノリスケ」っていってました(爆)会場からの声をきいて亀ちゃんも
「ノリスケだ」って言ってました。14日もサザエさんネタしてたんですが、結構亀ちゃん詳しいのかな(笑)

で、この日の横はさらに笑えたんです!
海の上を桶で渡ってるんですが、一応桟橋に上がる階段のとこまでこなきゃいけないのに、この日はその階段のかなり手前で、「浮遊術?(ここよく覚えてないんだけど水の上を歩けるってやつかと)」とかいって、3,4歩歩くんです(笑)これにはクールに決めてた亀ちゃんも大爆笑しちゃって
「大胆すぎでしょ!!」って笑ってました!
昨日の横のやり取りもかなりおかしかったんだけど、亀ちゃんはね全然笑ってなかったの。やっぱり役にはいりこんでるし、笑っちゃいけないって思ってるんでしょうね。でもこの日は我慢できず爆笑しちゃってました!こんな亀ちゃんみれてハッピーでした♪

さて、場面は変わって、こーきくんがお金を受け取ってしまってることを知って、スバル君に頼みに行くシーン。ここ仁くんも亮ちゃんもいるんだけど、15日たぶん仁くん少し間違えてたと思うのね
(笑)
三階建ての建物で、仁くんは三階にいて、亮ちゃんははじめ1階にいてそのあと三階の仁くんのとこに行くの。でもって、亮ちゃんがきてしばらくしたら仁くんは二階におりてそっと舞台から姿を消すはずなんだけど、この間メインのとこでは亀ちゃんとスバル君のやり取りとか行われてて仁くんたちは特に見守ってるだけなんだけど、15日は、二階に下りるタイミングを間違えてたみたいで、気づいてハッとして(笑)さりげなさを装いながら二階に下りてた(笑)。ハッとしたとこを目撃したのと近くにいた横山くんと笑いあってたのでピンときたわ(爆)

次にJrの子たちのダンスがあるんだけど、ゆうとくんよりもその両端にいた子に着目(爆)一人は森本君でまえからかわいくて好きでした~。もう一人がねわからないの。。パンフ見たけどイマイチわかんない。舞台で見たときはかわいかったのに(^^ゞ
でもって、子供時代の亀ちゃん、仁くん、亮ちゃんのシーンになり、亀ちゃん役は森本君!仁くん役はそのもう一人のかわいいこ!亮ちゃん役はまったくわからず(^_^;)でもねいきなり始まるもんだから意味わかんなくて(爆)なぜかゆうとくんはそこにいて説明してくれてるんだけど、それでようやくわかった。しかも彼ら三人は幼馴染なんだって~。へぇ~トリビア(笑)だってこの説明がなきゃほんとに三人の関係とかわからなくて、亮ちゃんなんてスバル君の友達かと思ってたもん。。亀ちゃんの友達なんですね。。
で、ちょっとしたイリュージョンのあとに成人版になります(笑)

でもってアドリブ開始♪
14日。。
亀ちゃん「暇なのでしりとりいきま~す、りんご、どーぞ!」
ゆうとくん「ぞう、どーぞ」
というかんじでしばし二人のやりとりがあって、
亀ちゃん「ぞうすい、どーぞ」

で、ゆうとくんのネタが尽きてきてしばし沈黙。
仁くん「ラーメン食いいく人?」
亀ちゃん「ぞうすい食って腹いっぱい(笑)」

亀ちゃんがゆうとくんにむかって、ゆうとくんが半そでのTシャツの上に袖なしのダウンジャケット着てるのを見て、
「暑いの?寒いの?」みたいにいってどっちなのかわかんないって言う話をしてたら、亮ちゃん「それあんまいわんといて!俺も似たようなかっこやから!!」
っていうから見てみたら確かにおなじでした(笑)

15日。。
始まりは同じなんですが、この日は始まりから仁くんと亮ちゃんがなにやら顔を見合わせて打ち合わせ?してるみたいな感じで、亀ちゃんがなにいっても無言(汗)亀ちゃんもなんかいってよ!っていってたけど無言(汗)だんまりを決め込んだのかな(笑)
で、ようやく言葉を発したかと思えば仁くんが、ボビーの物まねしました(笑)いきなりで驚いた(爆)で、本編のせりふにはいろうとしたときも仁くんがボビーの声でいっちゃって(笑)「あ!ボビーのままでいちゃった(笑)」って言ってました~。で、亀ちゃんが「やりなおしな」みたいな感じでやろうとしたら、仁くん、ベンチに座ってたのにわざわざ立ち上がって「え!またボビーのまねからやりなおすの?(笑)」って(爆)

次は試合の場面!
選手入場を一階でおこなわれてるんだけど二階からじゃ見えない(泣)でも目の前の大型スクリーンに映されててちょっと見れたからよかったです。
14日は、舞台に上がってきているガウンを脱ぐときに亀ちゃんのはじゅんのがうしろから脱がすというかとるんだけどうまく脱げなくてちょっと笑いそうになってました。

試合は白熱したもので、結果亀ちゃんのパンチですばるくんが倒れてしまいます。そして、亀ちゃんのグローブの中から鉛の板が出てきたと横山君が言います。でKAT-TUN対エイトの争いが勃発。亀ちゃんは亮ちゃんにうながされてしばし身を隠します。

身の隠し場所がサーカス団で、亀ちゃんはピエロの格好してます♪
仮面もつけてロープの綱渡りです!ここは大阪公演の時にはなかった箇所でした。もちろん上からワイヤーでつられてはいるもののちゃんとロープを足の指ではさんであって結構すごいです!!
亀ちゃんの頑張りを見て、こーきくんたちが俺たちも手伝おうといいます。
次は、壁歩き?っていうのかな。大阪のときもあったけど壁を使ってのワイヤーアクションです。
ここもバックのスクリーンの映像もあってなかなか大阪のときよりいいものになってました!

で、お次はコメディ!
順番忘れたけどたぶんじゅんのが最初にラートという大きな車輪に芸を披露します!最初じゅんのだってわからなくて(^^ゞ結構すごいことしてました!運動神経の有るじゅんのだからこそかな。

で、次はこーきくんとゆっちがピエロの格好してでてきます!これがねめちゃかわいいの!仮面はつけてなくて赤い丸い鼻をつけてます!で、なにがかわいいのかといえば二人の動きがね!くねくねしてて(笑)で、声を変えていてどうやら鼻をつけているとこの声らしいの。というのは途中鼻が取れるんだけどそのときに声が元に戻ってた(笑)
で、いろんなことをするんですが十字架みたいなやつに風船が何個か四方にはりついてて、それにこーきくんがはりついて、ゆっちがナイフを投げて風船をわるんです!緊迫したわ~。
で、そのあと
こーきくん「こんなんしてたら危ないからお客さんにやってもらおう(笑)」
っていって客先から張り付く人を選ぶんです!!!!
ゆっちが客席に下りて選んでます。
こーきくん「やりたいひと~??」
っていうんですが手をあげるひとはまばらで・・
こーきくん「微妙だな。。田中聖を愛してやまない人??」
っていうんですがこれもまたまばらで(笑)
こーきくん「これでも昨日よりましだ(汗)」とか言ってました。

そのあと15日のときは、
ゆっち「何処からこられたんですか?     ハイ、家ですね(笑)」
って一人やってました。
本気で嫌がってる方もいました。で、一人選ばれて舞台に上がるんですがその際に二階からは見えなかったけどたぶんゆっちがその子の荷物を見てたんでしょうね。
こーきくん「なにかあったか?」
ゆっち「亀のポスターが二枚!!」
こーきくんそれをきいてふざけんな!!って(笑)怒ってました。
このショーが終わったあとこのお客さんに
こーきくん「帰るときに田中聖のポスター50枚買って帰ってください」(笑)

で、もう一人やろうかってことになって再度「やりたいひと?」って聞くと舞台袖から亀ちゃんが手を上げて出てくるんです!このとき亀ちゃんこーきくんとゆっちの赤い鼻をとります(笑)
ゆっちたちはとらないでとか返してとかいいまくってます(爆)
で、こーきくんにゆっちのほうの鼻をくっつけようとして
こーきくん「それは俺のじゃない(笑)」って。
15日は確かゆっちの鼻を蹴り飛ばしてました(笑)
で、亀ちゃんがはりつけ台に。15日は後ろ向きにはりついてました(笑)
でこのとき残ってる風船が股のとこだけなんです。で、風船は普通にしてたら下に垂れ下がってるんだけどJrの子が下に下がらないようにしっかり抑えてました(爆)
ナイフを投げ終わって成功してこーきくんとゆっちは喜ぶんですが当の本人の亀ちゃんが股を抑えてる(爆)で、「まさか。。。」っていう雰囲気になったとこで亀ちゃんやまわりのJrがセ~フっていうポーズをします!

次に亀ちゃんがマントをはおり棺おけみたいなのの中に入ります。でそっから次にすばるくんが出てきたりまた亀ちゃんになったりマジックが続きます。で、亀ちゃんのワイヤーアクションがあります。水槽の中にはいったり(モチ本物の水なんてありませんよ(爆))
このときにゆっちとこーきくんがそれを見ながらやってる動作がかなり笑えるの!!
二人とも出てきたときはかばんをもってるんだけどこのときにゆっちはその中からます、十字架をだして、亀ちゃんのほうへかざしてみたり、次に取り出したのは大根(笑)なぜ!!(爆)
ちなみにこーきくんはかばんが開かない演出なのかキレてかばんを投げ飛ばしたり蹴ってました(笑)

最後は亀ちゃんのフライングです。WSでもながれていた大技は大阪のときに見ているとはいえ緊張でした!!亀ちゃんもタイミングを計ってるっていうのが見て取れるしなんがどきどきもんでお祈りポーズしてみてました。、これが成功したときはほんとにほっとしました(^_-)-☆
で、そのままWILL BE~を亀ちゃんが歌いまして、これが大盛り上がりで会場から手拍子が14日は起きてました!モチ私も!15日はみんな普通に見てたなぁ。。。

あれ。。。そーいえば亀ちゃんのエロ腰ダンスがあったんだけどどのあたりか忘れた。。WILL BE~の前かな?!記憶もう完全にあいまい。。。

で、場所は変わって、仁くんとゆうとくんが二人歩いてるところへ亀ちゃんも登場。
仁くん「俺の歌なのに、気持ちよさそうに(自信満々に)歌い上げてたな!」と譜面を持ちながらお怒りモードで登場。
「しかも盛り上がってたし!」って14日は付け足してた(笑)
亀ちゃん「雑に扱ったつもりはねーよ」
でもって喧嘩勃発。。(正直これで喧嘩になるの?って思ったりもしたけど(汗))
譜面を破く亀ちゃん。仁くん殴りかかる。亀ちゃんなぜかナイフを持っていたけど放り投げて素手で勝負。落ちたナイフをゆうとくん拾いとめに入ろうとして仁くん刺される(;_;)
ゆうとくんをかばい亀ちゃんがナイフを握る。。
そこへみんなが駆けつけて亀ちゃん逮捕される。。。(T_T)
ゆうとくん持病の心臓病が出て倒れる。亀ちゃんこんなとこでつかまるわけにはいかないと脱走。
でもって一部ここで終了!

で、私たちは即グッズ売り場に並ぼうと思ったらすでにすごい人で。。またしてもあきらめ。でも違う場所でみてたMわさんはちゃんと買ってた!すばやい!
ただ、一階で青春アミーゴのCDを買うと亀ちゃんサイン付ブロマイドがついてくるというものがありちゃっかり購入(笑)きっとこれでオリコン一位返り咲いたのでは(^^ゞそーいえば成人式のWSで亀ちゃんがこのサイン付ブロマイドがおまけでついてくるってこと知って驚いたってコメントしてたわ~。

二部開始!
えーと。。もうこのあたりの記憶はあいまいなので覚えてることだけ(汗)

病院ですばるくんを見舞う仁くんと亮ちゃん!
仁くんは車椅子に乗ってます。で、ギター片手にCARE歌うんです!!!これがねまたジーンとくるのよ(/_;)サビは亮ちゃんもはもってます。
で、すばるくんが最後に亀ちゃんを弟を助けてたってくれと言い残し亡くなってしまいます。。。

KAT-TUN対エイト
お互い交互に歌を歌いながら演技。
fight all nightをt-tunが歌うんだけど、出だしのいつもは仁くんが言ってるパートはこーきくんが!亀ちゃんソロのとこは上田君が。続く仁くんのソロはじゅんのが歌ってました。。なんか不思議な感じでしたがみんなよくがんばってましたよ!!!

でもって、ゆうとくんが行方不明になって、見つけるんだけどビルの屋上にいて亀ちゃんが助けに入って落下。。。。で、現世と死後の世界の狭間でスバル君と逢い、スバル君は、自分の心臓をゆうとくんに移植してくれと頼みます。でもって亀ちゃんは現世に戻ります。

そしてみんなの前に現れて心臓移植のことをいうけどエイトは亀ちゃんに殴りかかろうとしてまた争いが。

でも橋の上から仁くんと亮ちゃんが現れて、鉛の板を入れたのは横山君と伝えます。
横山君も登場して、開き直った感じで殴るなら殴れと。。そして殴られます。

で、最後に亀ちゃんが、スバル君がみんなを引き合わせてくれたんだといいます☆
そして、
最後は(いきなり最後に飛びます)、絆の大合唱なんだけど仁くんがメインで亀ちゃんは歌ってません。後ろのほうにいます。このときの仁くんがもうほんとにほんとに素敵なんて言葉じゃ表せないくらいよかったの!!!
そして、14日仁くんは泣いてました。双眼鏡で見まくってたけどキラリと光るものが目から落ちたのを確認できました(>_<)それだけ仁くんがこの舞台にかける熱い思いみたいなのを感じることができました。そう思ったら私もなんだかジーンときてしまいました。。
あの絆ほんとによかった。。。

で、幕が下りて今度は亀ちゃんが一人でマッチさんの挑戦者を歌います。
ここもねよかったよ!!!こぶし突き上げるとことかね!
歌詞の一部をゆうた(ゆうととかきまくってるけど役名はゆうたです(笑))とスバルってのに変えて歌ってます。

でもって舞台はここで終了!!!!

引き続きショウタイム!
トップバッターは亮ちゃん!
バックのスクリーンには子供時代の映像が。おそらくソロコンで流したものかと。ノリノリでした♪

エイトの曲へ。
14日はほぼ亮ちゃんを見てたんだけど、15日は丸ちゃんが気になってみてた(笑)表情がおかしくって(爆)好きやねんのとこを14日は亮ちゃん「ジュテーム」って言ってました(笑)
「浪花いろは節」の時にはKAT-TUNとエイトで一緒になってまして、14日は仁くんスバル君に絡んでて、15日はヒナちゃんと一緒にかたくんで足上げてダンス?してました(笑)

でもってもうあんまりホントに覚えてなくて順番ばらばらで。

たぶん最初は「WILDS OF MY HEART」かとおもいます。この曲大好き!!
仁くんのね、「はじまりの~」ってとこがものすごい力こめて歌ってたっていうかサイコーでした♪
あとは「ハルカナ約束」も歌ってました!

それから、亀ちゃんが友達部の格好で出てきて、本を片手に持ってます。
で、つまずいて転ぶんだけどほんとかわいくって(*^_^*)で、はずれたメガネを探す姿もめためたかわいいんですが、手で必死で探してて、メガネに触れたとたん表情がにこってなるのね!!ここがもう本

とにサイコーでした!!!!!
で、そのあと殺陣のシーンがあって、そして、アミーゴ衣装に着替えます!
このアミーゴは先日歌笑でも披露してたあれです(笑)
もうね初めて見たとき、足がね高く上がりすぎててそれがおかしくってお友達と足が上がるたびに笑いまくってました(ごめん亀ちゃん!)
全体的にキビキビダンスでしたね~。いえ、もちろんとってもかっこよかったんですよ!

で、お次は仁くん!
「ha-ha」です!
もうね~やばい!あの腰つき!あの衣装!あの歌声!あの表情!もうすべてにうっとりね!
見とれるってこーいうことをいうのね。。で、これにみとれてたらなんと次の曲で二階客席にゆっちとこーきくん登場!!
しかもゆっちが登場したとこが私たちが座ってるとこに結構近くて興奮しちゃいました!
「フリーズ」歌いつつこんどは二階からフライング!
そのあとは、「SHE SAID」。
亀ちゃんは客席へ降りてお客さんのとこにいったり握手したりしてたみたい。

最後はみんなで「EVERY TIME」歌いました。このときもとっても素敵でね。ジーンできちゃったよ。

最後はみんなに左右真ん中むいて挨拶していきまして、で、幕は下りるんだけど14日は仁くん「気をつけて帰ってくだパイ」っていってくれて、15日は「じゃ~ねぇ~」っていうんです!とにかく一番最後に言葉を発してました(笑)仁くんらしいですね☆


ってなわけで、時間がたつと本と忘れまくりでもっと早く書けばよかった。。お会いできた皆さんありがとうでした!
KAT-TUN、エイト、そのほかの出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!










【More・・・】

みんちゃんへ

こんばちわ!
後輩が亀ちゃんファンだから私は仁くんKAT-TUNファンなのは知ってるのね。でもってこれ以上なにかにはまってるって思われるのもね(汗)たぶんF4って何ですか?って聞かれると思うわ(^_^;)

そうそう、流星花園2はまだ一回目しか見てないけど確かに1よりはコメディぽくなくてしっとりしてるかも。面白さはやっぱり1なのかな。司のバカッっぷりがよかったからね(笑)

チケ、結局日程はすべて決まりました??
絶対行きたいよね!いけなかったらすべてのことにやる気喪失しちゃうわ(涙)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
