2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月23日(土)

Mステやら雑誌やら

最近寝不足なのか疲れてるのか二度寝したらなかなか起きれなくて困ってます( ̄~ ̄)ξ

意外に最近あまり時間がなくて…とおもったらない原因は二度寝してるからなのと旦那の帰りが早いから…

昨日も早かった…

Mステ一緒には見ないと決めてたからもち違う番組みてたけど一瞬旦那がチャンネルをかえたときにMステが映ってでもKAT―TUNをみた瞬間すぐにチャンネルをかえやがった( ̄∀ ̄;)相当嫌いらしい…

旦那がお風呂に入ってる間に見たけど(笑)
う-ん( ̄◇ ̄;)覚悟はしてたけどあの演出…

ファンに囲まれる、ファンの歓声、までは理解できるけどお触りとか ちょっとありえないくらいの騒々しさというか熱狂ぶりには引いた…引きまくった…
一般人がみたらさらに引くよね…それでKAT―TUNやKAT―TUNファンに対するイメージが悪くなるのもいやなんだなぁ
旦那と一緒に見なくて本当よかったとおもった( ̄◇ ̄;)

ゆっちがステージに戻るときなんかヨボヨボじいさんのように戻ってきてるのを見て笑ってしまったけど、やれやれやっと抜けれたって感じナノが伝わる(/。\)一度台から落ちてるって感じな場面もあったし(´;ω;`)
音も聞こえにくそうでかわいそうだったな…

仁のまわりはなにやら空間ができてたような気がしないでもないけど(笑)まぁちゃんとよくみたら必死でガードされてたのが見えましたね(笑)他もガードしてやってくれ-!
亀ちゃんも触られ放題やったね(T^T)
そういえばリアフェのときにもファンとのライブ形式のときがあったけど、あれももう二度とみてないし(笑)今回ももう封印かな…
普通のテレビ番組でのライブ形式は見てるほうにはいい演出とはいえないから嫌い…騒ぐのはライブのみでいいと思うわ…

ミニステとか雛壇にいるときのゆっちと仁とか外人さんとトークしちゃってる仁とか最後に外人さんたちと入れ替わってみた仁とかピースしてたゆっち亀ちゃんとか萌えたけど( ̄ー ̄)

なんといっても始まりの場面!!亀ちゃんがゆっちの手を握ってるよね?!(*´∀`*)いや-ん!!!!!!すばらしぃ!!!
なんて萌えるんでしょう\(≧▽≦)/

たっちゃんのビジュアルが素敵すぎるし*^_^*じゅんのの髪型がなにやらいつもよりふんわりしててちょっと笑えたけどいい感じにも見えたし(笑)
そして、雨だったせいかゆっちの前髪はちょっとうねってた(笑)

他がよかっただけに歌が…

気を取り直して、先日ジャニショいってきましてゆっち大量捕獲してきました(*´∀`*)
全買いはこらえたもののほぼ買ったと思われ(笑)
なので仁は三枚にとどまりました(^^;)

いつになくいいのがゆっちは多くて早速吟味して待ち受けと壁紙にしてみた\(≧▽≦)/

今日は雑誌を買いに行ってどちらか一冊にしようと決めて向かってP誌のゆっちに打たれてお買い上げM誌もかわいいゆっちがあって苦渋の選択であきらめた…とにかくこ-やって少しずつ何かを我慢するしかないよなっておもった矢先テレビ誌をみてつい買ってしまった(笑)M誌をあきらめた意味はあるのかな(^^;) 
しかもついジーンズとか買ったし…( ̄◇ ̄;)何やってるかわかりゃしない…トホホ

か-とぅんKAT―TUNもおもしろかった!リクルートスーツに食い付くゆっちやオーバーオールに反応する仁とか始まりに亀ちゃんと仁にまわされるゆっちとかヾ(*´∀`)ノ

リクルートスーツかぁ…昔ならきてたよ(笑)
今もあるしいつかまた就職するときには着て見ようかな(笑)

今日はなんか久々にKAT―TUN以外の音楽を聞いてみたらすっごい新鮮だった(笑)

そーいえばこの間の昨日かな?中丸のページのミスター!!枕で寝るってやつがめためたかわいくて耐えられなかったヾ(*´∀`)ノ
あれはまじかわいい!!

そしてゆっちはビザか…
ついにそのうち撮影のためにいくんだねΣ(´Д`lll)早く戻っておいでね( ̄ー ̄)ってまだ行ってないよね…
スポンサーサイト
EDIT  |  17:30 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●おっはー(古っ)

覚悟しててよかったhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうなほさんm(__)m果たして、客席に入る意味はあるのか?そりゃあそこのファンにはもっのすごい意味はあるけどさhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見えないわ聴きづらいわで視聴者にはつらいよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一番の理由は羨ましいって事だけども何か(爆)
雑誌は今日ゆっくり見る予定ですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かーとぅん、私はこの夏、
タンクトップにオーバーオールで過ごします(爆)
ちい |  2007.06.24(日) 08:48 | URL |  【編集】

●ツボ

なほさ~ん!!
亀とゆっちのツボは 見てなかった~
ごめんね~(涙)
なんせ じんじん やから(汗)
ライブ方式・・・
ほんま 良かった~って思う人は
入ってた人ぐらい???
メールしながら キレてたよぉ(笑)
スシ王子ね♪
頑張るゎ☆
ゆっちは なに?
まぐろ? はまち??
違う~って!!(笑)
ゆっちの役者姿 頑張ってみるね~☆☆
梨花 |  2007.06.24(日) 13:40 | URL |  【編集】

あっはーん!
なほさん~~~!
解る!解るよーーーー!
うちの旦那も残業でなければ帰り早いし。(笑)
そしてKAT-TUN番組は一緒には見ない。(笑)
で、一瞬チャンネル変えた時にKAT-TUNのチャンネルに合ってしまったなら、速攻変える。(笑)
朝のワイドショーなんて、ソワソワしちゃうもん。(T▽T)
ところで・・・Mステの演出ね~・・・要らないよねぇ。(涙)
私もなほさんと全く同じ事考えていたの。
あれをKAT-TUNのファンでない人が見たら完全に引くよねーって。
って、テレビの前のファンも引いてたけど。。。
これからは普通~にライヴ見て萌えたいよね♪
私は明日ジャニショに行ってくるよん!
私もよーく吟味して買ってくるつもりだけど・・雄ちゃんのビジュの良さに、吟味できるか心配のRucchi*です。(≧▽≦;)
Rucchi* |  2007.06.26(火) 13:37 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ほんとにあの場にいる人だけが楽しめる演出だったね・・
亀ちゃんとゆっちのお手手つなぎはみた?正確には亀ちゃんがゆっちの手からはなすとこがうつってたけど~!
いちゃついてたんだろうねww
歌の場面はもう見返すこともないだろうなぁ
梨花さんへ
梨花さんもきれてたのね!やっぱりそうだよね・・何が悲しくてあんな演出を喜んでみる視聴者はいねいよね(゚Д゚;)
仁くんのヴィジュアルはかなりよかったよねwwそれだけにもったいない・・
あの昼どら、絶対に最後はあのだんながのけ者になるような気がするんだけど(笑)
スシ王子はやくみたいな~。ゆっちが演技してるなんて笑ってしまいそう(笑)
RUCCHIさんへ
一緒なんだね(涙)状況がとっても同じ!私も朝のWSはいつもどきどきしてる。。KAT-TUNとかジャニ関係の名前が出ようものならそ知らぬふりをしなきゃいけないし・・(涙)つらいよね。
でもやっぱり一緒にみないが鉄則なんだね!
同じ同士がいて(笑)なんかほっとしちゃいました♪
Mステもやっぱりみんな同じ感想だよね!
時々、某女性アイドルグループのファンの熱狂の様子をTVとかで見るとマジで引くけど、はたから見たら今回の様子も同じなんだろうなぁって(゚Д゚;)
一般人を引かしてどうする!!みたいなね・・
ジャニショいくんだね!ゆっちいいものべらぼうに(笑)たくさんあるからなかなか厳選できないかもよww
なほ |  2007.06.26(火) 15:45 | URL |  【編集】

こんばちわ!
かーとぅんは見れましたか?プレゼント交換の時の始まりとか、もっのすごい『ゆっちツボ』(笑)がいっぱいあるからきてみましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中でも亀ちゃんとの(結局亀ちゃん?的ですみませんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもここは亀ちゃんよりゆっち押しで!)やりとりはほんとおかしくてhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
100Qもよかったしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あぁいうゲストだとKAT-TUNがただの男の子になるからいいなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高田(私も大好き!格闘技好きだから)も面白かったhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もったいない病でリアルには見てないけど、そんな私たちがなんだか頑張れって感じだね(>_<)
時間がなかなかとれなくて萌えメール出来ないのが申し訳なく残念だけど、
開催の際にははっちゃけようね(>_<。)
ちい |  2007.06.28(木) 22:39 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ようやくみれました! 
ゆっちの汗だくだく姿とかおかしな踊りもどきとかかなりかわいかったですよね( ̄ー ̄) 
じゅんのがすぐに土下座してるのもほんと安ってかんじで笑えたね~ 
仁くんも英語披露しちゃってたし('∀'●) 
亀ちゃんとの絡みってどのあたり??まだ一回しかみれてないから明日にでもリピします!!
格闘技そ-いえばちいさん好きっていってたよね?!ゆっちも好きだったとは知らなかった~ 
なほ |  2007.06.29(金) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
