2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日(金)

携帯ゲームって

暑い…暑いよぉ!!! 

汗だくだくで生活してます( ̄∀ ̄;)クーラーつけたいけど旦那に禁止されてます( ̄◇ ̄;)でもこっそり昼間はつけてます(笑)でも一番付けたいのは寝てるとき…\(◎o◎)/! 暑くて寝れない… 

中丸のページみた??チャリ走というゲームのようでさっきダウンロードしてみた(笑)これむずい!!300Mくらいしかいかねぇ(´ー`A;) 
3000Mとか夢のまた夢… 
とっても単純なゲームだけど競ったら楽しそう♪これもKAT―TUNがみんなやってるとおもうと笑えるし微笑ましいし('∀'●)

罰ゲームって(笑)ダレになるのか気になります(笑) 

さてさてKAT―TUNマニュアル更新されてないんだけど聖ど-したのかな…気になります…ドラマはおわったのにね…忙しいのかな 

か-とぅんKAT―TUN高田さんにわざかけられてるゆっちサイコー( ̄ー ̄)もっと大きい画面でみたかったよ(笑) うそだろ-?みたいにじゅんのにいうから自分もやられるはめに(笑)

NE-YOさんって知らなかったんだけど素敵だわ~歌聞きたくなった(*^_^*) 
ゆっちがところどころおかしなダンスもどき子踊りを披露してたのがもう爆笑で(笑)そして汗だくだくな姿は何度見ても吹き出す( ̄ー ̄)そこまで汗だくにならなくても…いやいや彼の汗の量は半端ないもんね( ̄ー ̄) 
それにしても聖の作ったスニーカーかっこいい!ほしい!
EDIT  |  20:07 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

まだ見てない時のために敢えてどこか言いませんでした~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
取引場所に着いて亀ちゃんが「つけられてないだろうな?」って言うと、ゆっちが「大丈夫だよ!」って応えるとこです♪もしかすると「俺じゃないよ!」かも(>_<)まだ亀ちゃんが同じ事聞くからすかさず同じ応えを返すゆっちがすごくかわいくてしかも笑えたのhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高田にやられてる場面がああいう形とは…残念(>_<)だったね。。
今ケータイでテトリスにはまってるんだけどチャリ走にチェンジだなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にしてもさっぱりした~って(爆)
聖、待ってるけど無理はしないでね(>_<)
ちい |  2007.06.30(土) 00:24 | URL |  【編集】

なほサン☆お久しぶり
です◆はなこです。
わかりますか(*^-^)?
なほサンKAT-TUNの
オ-ラスに行かれたん
ですね(^-^)
うらやましいです★
また色々お話聞かせて
くださいねッ☆★
自転車のゲ-ム
難しいんですか(^-^)
あたしもダウンロ-ド
してみたくなりました!
はなこ |  2007.06.30(土) 16:31 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
そんなツボがあったんですね!!見てみます(*^^)v 
テトリスはまってたんですか?!真矢さんみたいにならないように(笑) 
チャリ走むずいです!!なんか名前かえられるの(笑)走者とライバルと実況を!ライバルはゆっちで実況は仁にしてます(笑)ライバルは500Mにならないとあらわれなくてあらわれるとゆっちに気をとられてね(´ー`A;) 
やってみてくださいね!
はなこさんへ 
お久しぶりです!もちおぼえてますよ(*^^)v 
オーラスいってきましたよ(*´∀`*)関東にいるからこそですよね… 
早く次のコンはないものかと待ち遠しいですよね!
なほ |  2007.07.02(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
