2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月02日(月)

横浜へ

20070702161803
昨日は横浜へいってきました(*´∀`*)

横浜といえばKAT―TUNX3ですよね(≧∇≦)b
とおもって前もってリサーチしたりしたんですけど旦那といくわけでまさかKAT―TUNめぐりなんてできないっすよね(´ー`A;)

というわけで主要なとこはめぐってきました\(^-^)/

本当はお昼はじゅんのデートコースのお店に行きたかったのに行列が( ̄◇ ̄;)
なのであきらめて…焼きそばで有名なとこへいきました(*^_^*)中からあんかけがでてくるなんて素晴らしい(^◇^)

そのあとは山下公園へいき、赤レンガ倉庫などをちらっとみつつみなとみらいへ~
たった一つの恋も横浜だったもんね~縁が深いわ(*´∀`*)

亀ちゃんデートコースのTシャツを作った店にはいかなかったけど(^^;)その建物の中にははいりました(笑) 

観覧車といえば仁デートコースですがのりませんでした(^^;)高いし…お金が

お化け屋敷前は写真に納めておきました(笑)

一番行きたかったのはもちゆっちデートコースの万葉倶楽部だけど温泉なので旦那がいってくれなかった( ̄∀ ̄;)
写真は外から山ほどとってみた(笑)

対岸からゆっちが最後にボイパをやったステージをみておきました~対岸からなのがむなしい(´ー`A;)

今度は万葉倶楽部で薔薇美人をきて足湯したいヾ(*´∀`)ノ

今度は旦那とは行かないようにしないとね(笑)

今日はKAT―TUNX3をみました(笑)おっこの場所!なんておもいつつ見るのは本当に楽しい('∀'●)
最後に順位付けしたとこもゆっちがボイパしたとこと同じだったんですね~
そ-いやゆっちは最下位でしたね(´ー`A;)
特技が!を連呼してたメグミさんですがゆっち特技よかったと思うんだけど( Д|||)ガーーーン

KAT―TUN巡りができるのも関東ならではって感じですよねヾ(*´∀`)ノ今のうちに!と思うばかり…
EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
