2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日(水)

happy birthday 仁くん

仁くんお誕生日おめでとう\(^-^)/

今日はどんな日を過ごすのか気になりますねヾ(*´∀`)ノ
そしてみんなから何をもらうんでしょう(*´∀`*)

さて、マッスーのラジオになぜか 今週の中丸というコーナーができたとか(笑)

ゆっちは最近油ものにこってるらしいですよ(笑)
そしてこのコーナーの最終目的は

ゆっちからコメントをもらうこと(´ー`A;)

なんやそれ-(笑)

ラジオに来てもらったほうがよくね?

何はともあれマッスーのラジオも聞き逃さないようにしないと(笑)

ほんとなかいいんやねヽ(´▽`)/よく買い物いってるって話してるもんね~

マッスーといえばコンでもいつもすばしい笑顔でファンサしまくってくれてるけどそ-いうとこゆっちと似てるね(*^^)v

話かわるけど前回のUNラジオでモテ自慢のコーナーで中丸くんファンの子に中丸を落とせるかどーかっていうたっちゃんからの質問にファンの子が落とせるっていう発言をしたのでそれをうけてゆっちが

『まぁそ-そ-おちませんけどね』

ってボソッというのがおかしくてしたかなかった( ̄ー ̄)

さすがゆっち(笑)
そのクールな感じでいうとこがかなり好き( ̄ー ̄)

昨日のラジオはアポなし電話ということで、かなり驚きを隠せない方と普通の方とがいておもしろかった(笑)

そんな電話かかってきたら壊れるね(笑)
まともには話せないだろうな…
ってかかってなんてこないよな( Д|||)ガーーーン

最初の電話の方がたっちゃんファンでその子供もたっちゃん仁くんファンなのになのにかなりゆっち落ち込み(´ー`A;)
空気読んでくださいねってさ(笑)

そして最後のコーナーの質問はなんですか!!!
気になって変なほうへとしか想像…妄想できない( ̄∀ ̄;)
三回はいける
おわったあとシャワー浴びる

って…( ̄ー ̄)
EDIT  |  10:57 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

おめでとうあいにくのお天気だけど、
いいお誕生日を過ごせているでしょうか。今年のお誕生日を日本で迎えてる事に改めて安堵を覚え、つい最近も遊んだ親友ちゃん達を始め、たくさんのファミリーに囲まれてるだろう事を思うとよかったなぁって思いますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとう仁くんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さて、うちにはラジオがないのでもっぱら誌上で楽しむしかないのですが(涙)
あれいつも悶々としちゃうの!!リスナーには何のことかわからないコーナー(笑)
一人でドギマギしてるんだけどhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また今回のも想像かきたてる内容でありますこと(^_^!)よい子は早く寝ようね(爆)
横浜いいなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろいろ思い出されるところ多しですね!いちいち旦那さまには報告できないけど(;^_^A

ちい |  2007.07.04(水) 19:17 | URL |  【編集】

●おや?

仁くんバースディについて書いた部分が最後の一行だけしか反映されてないのは、長すぎちゃったからなのかな??
再びのちい |  2007.07.04(水) 19:22 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

あら?コメント反映されてないのがあるんですね(^^;)う-ん文字数制限とかあるのかなぁ…よくわからなくてすみません(^o^;) 
ラジオ聞けないんでしたね…いつもけっこうおもしろくてでも雑誌で取り上げてくれててよかったですよね(●^ー^●)いつかもし亀ちゃんがradioやったらど-します?!買いますか?(笑) 
あの妄想は答えがないので余計にいつも悶々としちゃいます(´ー`A;)
いつかちいさんも横浜へいけるといいですよね(p_q)ってかご一緒にいけたら楽しそうなのに… 
叶たい予定が満載ですよね(´ー`A;)
なほ |  2007.07.05(木) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
