2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月05日(木)

か-とぅんKAT―TUN

最近本当に眠気がとれなくて、昼間もお昼寝しちゃうし(´ー`A;)なんかこの堕落した生活をなんとかしたい… 
だらけてるから眠くなるのかな…まぁ五時前起きが相当疲労になってるんやろなぁ 
寝るのも早くないし…最近は隣で寝てる旦那のいびきがうるさくて(-"-;) 
寝返りを打ってこっちにこようものなら阻止してこっちにこないようにしてたりします(笑)足で蹴ったら一度起きてしまったことも(* ´艸`) 

働いたほうがいいのかなぁと最近派遣の仕事をみたりしてます~ 
派遣ってどうなのかね 

さて昨日のか-とぅんKAT―TUNは萌え満載(*≧m≦*) 

しょっぱなから、緊張して顔が見れないという小池さん、なのにゆっちの顔は  
見れる!
って

笑えたわ(* ´艸`) 

じゅんののクモにも大笑い(´ー`A;)いや引いたかも(笑) 
創作ダンスって確かに体育の授業であったなぁと思い出したわ~あれほんといやだった(´ー`A;) 

亀ちゃんの ひとりで大丈夫か?にも きゃ-って感じやったしヾ(*´∀`)ノ 
いわれてみたい…言わせてみせよう ゆっちに(* ´艸`)

ダーツでの仁くんの秘密ポーズにもやられまくり(*´∀`*) 
あれは萌えたね( ̄ー ̄) 

でも昨日一番の萌はゆっちがダーツを外してしまったあと、目を細めて手で目をこすってダーツを見る動き(*≧m≦*) 
あれはリピッたわヽ(´▽`)/ 
あ-いうの本当すき(*>艸<) 

はとこじゃなくてよかった~っていってるのも笑えたし∵ゞ(≧ε≦) 

たっちゃんのキャラかえたほうがいい?にもね(笑) 

そうそうそしてあともう一つ 
大縄跳びのあとのラムネ(笑)これあけるのにコツがあるんですよ~というゆっちを尻目にみんなもうあけてるしっ(* ´艸`)一人遅くあけてるゆっち(´ー`A;) 
かばいかった~ヾ(*´∀`)ノ 

大縄も昔やりましたね~あれひっかかるとほんと責任重くてやだったな…必死でしたね… 

罰ゲームはなんなのか楽しみです(*>艸<) 

ゆっちは旅立ちましたねΣ(´Д`lll) 
いつお帰りに… 
海外からも更新してくれるゆっちはやっぱサイコーだなってしみじみ思いました(●^ー^●)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
