2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月08日(日)

夏祭り

そろそろ夏祭りのシーズン到来で今年はどこの花火大会にいけるのかと調べまくったらなんとすんでいるこの市が夏祭りはあるものの花火大会がないΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

隣の市では花火大会あったのでそこでもいっかって思ってたら、なんと平日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

さらに調べてそのさらに隣の市でかなり大きな花火大会があることがわかり、あ-これいきた-い!って思ったら、旦那が仕事の土曜日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

まさか花火みれないで夏がおわったりしないよなぁとせつなくなったよ…

東京といえば隅田川の花火大会ですよね~まさか行く気にはならないけどテレビ中継あるよね?
これみるのちょっと楽しみ(●^ー^●)

子供の頃は埼玉にすんでたからもっぱらみてたのは、戸田の花火大会('∀'●)
調べてみたら昔もそーだったのかしらないけど

いたばし、戸田橋花火大会ってなってた~合同なの?!

荒川の土手で見たりしたなぁ~
行きたいなぁって思ったらこれまた旦那が仕事の土曜日だったΣ(´Д`lll)
なんてこった( ̄◇ ̄;)

花火はもう見れないとしても夏祭りにはいきたいのら!
どっかいい夏祭りないかなぁ~
一個気になるのは麻布十番祭り
なんか麻布ってどこにあるかしらなかったからいってみたかったんよね(笑)
したら、結構大きなお祭りで三日間もあるし!盆踊りもあるし!いや、踊らないけど盆踊りの音楽きくのは好きなんだなぁ('∀'●)
旦那に聞いてみよ~

ちなみにうちの市では夏祭りあるけどど-みてもおもしろくなさそ-だった(´ー`A;)
結構大きな市だとおもってたけどそ-でもないのかねぇ

花火大会も夏祭りもいけますよ-に(人´∇`)(´∀`人)

そうだ、旦那の友達が秋に立て続けに結婚するらしくて結婚式いくらしいんだけど一人はお台場にあるホテルらしくてなんかいいなぁと(笑)
豪華そう~私も行きたいよぉ!いけるわけないけど(´ー`A;)

もう一人はちょっと遠いとこなので泊まりでいくみたいなのね
泊りかぁってことはあたし一人?みたいな…
一人で家に夜いたことって人生のなかで一度もないの(^^;)
なんか怖そうだ…
これぞまさに一人暮らしだよね…
でもね旦那がいないときにどっか遊びにいけやしないかとフト画策してみたり(笑)
こ-いうときになにか予定があればいいのにさ…
ないよね、KAT―TUN秋はドリボやもんなぁ

ドリボといえば来週にも当落わかるようだけど超はやいね!やればできるんやなぁ(笑)
行く皆さんあたってることを祈ってます!

来週は新CMが 流れたりするようなので捕獲がんばりましょ-!

ようやく今日は雑誌を二冊のみ買いました。いつもは三冊かってるけど一誌はあきらめたわ( ̄◇ ̄;)

D誌にゆっちピアスやめたって書いてて超うれP(≧∇≦)bお友達とも彼にピアスは似合わないって話してたとこやし!
チャラチャラしてるのは俺には似合わないって(笑)
よくわかってるよ、キミ(笑)

なんなんやろね、仁くんや亀ちゃんたちがしてるのは気にならないのにゆっちがしてるのは違和感アリアリやったもん(☆_☆)

基本的にピアスしてる男の人は好きじゃないんだなぁ~ゆっちがいうとおりチャラい気がしてしまいます。今まで付き合ってきた人もみんなピアスどころかアクセサリーなんて一つもしてなかったわ(笑)

あ-ホントよかった(≧∇≦)b
EDIT  |  18:13 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
元気にしてますかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夏祭り、浴衣、花火。
夏はいいですよねーってオヤジ臭いhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
コンから約一ヶ月経ちますねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早いなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次々と時間だけが流れてしまいますね。
そうそう、来月辺りに集まって真夏のカラオケ大会でもしますかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
集まる話はしてたけど、具体的にはなってなかったしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プラン考えてみます。
出やすい場所たけメールしてもらえればOKです。
浴衣で旦那様とベランダ辺りでお酒を飲んでみたらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいと思いますよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
faith |  2007.07.11(水) 08:24 | URL |  【編集】

●FAITHさんへ

おひさしぶりですね(●^ー^●)ほんとにあれからもう一ヵ月もなんて信じられないです! 
早くまたKAT―TUNにあいたいですね~
例の件なかなか思うように休日出れなくてすみません(^^;) 
来月か再来月にでも歌いまくれるといいですね(笑) あの時はゆっくりはなせなかったので今度は是非!!
浴衣持ってないんですけど今年は来てみたいですね(*´∀`*)
なほ |  2007.07.12(木) 17:45 | URL |  【編集】

●こんち~

なほさ~ん!!
今日はこっちは 天神祭りやで~☆
はづりん ジャニ友と
行ってしまった~~~~♪
私は ワンちゃんと
お留守番~♪♪
なんか
毎日 ばたばたしてるわ・・
梨花 |  2007.07.25(水) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
