2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月14日(土)

よっスシ王子

ぷれミーヤのゆっちかばいすぎてやばいよぉ(* ´艸`)
もう叫びまくりヾ(*´∀`)ノ

はずかしぃって手を頬に当てるとこなんてもう抱き締めたいよぉ(人´∇`)(´∀`人)

シャツからなぜかちらりとお腹見えてるし∵ゞ(≧ε≦o)
萌え-!!!

答えが正解したときの驚きようもめためたかわゆいヾ゜+。(*′∇`)。+゜
ウニを食べたときの顔も萌え(*´∀`*)

いやこのドラマ予告見たら大爆笑∵ゞ(≧ε≦o)
やばいなぁ(笑)

はあ-んヾ(*´∀`)ノ
ゆっちかわいい愛しい♪~('∀`~)

しばらくこれだけで生きていけそう(*>艸<)
EDIT  |  16:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●プチひさ

台風も一段落で蒸し暑くなりましたねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さて。ぷれミーヤと、今深夜の番宣見てる途中ですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
面白いし、なんせゆっち可愛すぎなので途中にもかかわらず、てかまだ30分たってないのにコメントにきました(笑)
では続き見てきまーすhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.07.16(月) 19:43 | URL |  【編集】

●こんばんは☆

なほさんがゆっちの可愛さに壊れてる~!!笑
スシ王子、私も見ないと!
映画まで決まってるから、連ドラ終わった後も寂しくないですよね★
あ、さっき早々とリンク登録させていただいちゃいました笑
改めて、宜しくです♪
みぃ |  2007.07.16(月) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
